過去ログ

                                Page    1705
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私には優しいけど・・・(>д<)  ドナルド 04/11/24(水) 19:31
   ├Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  癒璃音 04/11/24(水) 19:42
   ├Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  rikarika 04/11/24(水) 20:41
   ├Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  藤崎 04/11/24(水) 21:29
   └Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  Ann 04/11/24(水) 22:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私には優しいけど・・・(>д<)
 ■名前 : ドナルド
 ■日付 : 04/11/24(水) 19:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは。大学生の女です。
先日友達の紹介で知り合った人と初めて遊びました。
彼は私にはとても優しいし紳士でした。
けど少し不良入ってる人で、お店の店員に対する態度とか
偉そうだったり、周りの人に対しては文句とか言うのが私的に
嫌でした(>д<)
↑こういうのって言えばやめてくれるモノでしょうか。。
でも私は彼女じゃないし・・・とは思うんですが、
たぶん彼は私のことを気に入ってくれてるみたいなんです。
私も私に対して優しい彼は良いなぁと思います。
もし付き合うことになったら、やっぱ嫌なんですよね(>д<)
ご意見聞かせて欲しいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/24(水) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
    二面性を垣間見ると私は冷めてしまいますね。
「今は優しいけど、自分の意に介さないことを私が言ったらどうなるんだろう」と思いますので。今度、家族の前での彼を観察してみてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/24(水) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   自分に「だけ」優しい人はどうなんでしょうね。
やはり、いろんな人に優しくてこそ初めて「優しい」と言えるような気がしますね。
ちなみに、直せ…と言えば、あなたの前ではそういうことをしなくはなるのでしょうが、
基本的には直らないと思います…。
一見不良っぽくて優しいけど横柄な人って、結局は気の小さい男だと思いますけどね。
あなたが許せるならいいんじゃないでしょうか。
でも、態度が変わってくる可能性は大だと思いますけど…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 04/11/24(水) 21:29  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ドナルドさん:
厳しい意見も可ということで、少し無礼を承知で書かせていただきますね。

これから口説こうか、という段階だからこそ優しく接しているという事も十分にあると思いますよ。付き合い始めて、優しく出る必要がなくなった段階のことを考えると、そのとがった部分がドナルドさんに向けられる場合のことも考えておいた方が良いと思います。
その人の他者に対する接し方まで好きになれないのであれば、少し距離の詰め方を考えながら、相手の性格をじっくり見た方が良いと思います。
その上で、そういったコメントを聞いてくれる相手なのかどうかは冷静に見極めたほうが良いと思います。
ただ、好きな人の前で格好をつけようとしているのか、それが彼の一番楽なあり方なのか、重要だと思いますよ。後者であれば、他者に言われて、容易に改善されるものではないと思うので、長期戦になることも覚悟した方がいいかなぁ…なんて、思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私には優しいけど・・・(>д<)  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/24(水) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   付き合ってみないとわからないことってたくさんありますよね。

彼がドナルドさんに優しいのは、確かに最初だけかもしれないっていう心配もあります。
また、他の人に対しての態度も、彼の本性なのか、それともドナルドさんの前で
いきがって見せただけなのか、今の時点では判断は難しいと思います。

また何度か会ううちに、ドナルドさんも彼と接して
いろいろ見えてくるのではないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1705