過去ログ

                                Page    1706
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなんです!!  真希 04/11/24(水) 20:39
   ├Re(1):好きなんです!!  もちだ 04/11/24(水) 22:32
   ├Re(1):好きなんです!!  ののこ 04/11/24(水) 23:16
   ├Re(1):好きなんです!!  秋華 04/11/24(水) 23:40
   └Re(1):好きなんです!!  カシューナッツ 04/11/25(木) 3:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなんです!!
 ■名前 : 真希
 ■日付 : 04/11/24(水) 20:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
好きだった彼に告白しました。でも彼には彼女が居るんです。でも別れるから待ってて欲しいといわれたので待ってるつもりで居たんですけど彼からは急に連絡も無くてメールもシカトで・・携帯が壊れてるからって。。でも信じられなくて彼女と別れてといいました。そしたら逆切れされて・・好きだったけどむかつくって・・意味がわからなくて。。だからあたしはあきらめようと決意して今までありがとうって送ったら携帯変えたよって返事が。。新しい番号とメアドが・・メアドには彼女の名前が入ってました。うわさでは結婚するとも聞いてます。そんな彼がどうしてあたしに番号とか教えてきたと思いますか??もちろん彼とは何もありません。知り合って3ヶ月でしたから。。メールとか入れてもいいってことでしょうか??真剣に悩んでます。すごく好きなので切ないです。あきらめたいけどあきらめられないんです。意見をお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなんです!!  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/24(水) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真希さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>好きだった彼に告白しました。でも彼には彼女が居るんです。でも別れるから待ってて欲しいといわれたので待ってるつもりで居たんですけど彼からは急に連絡も無くてメールもシカトで・・携帯が壊れてるからって。。でも信じられなくて彼女と別れてといいました。そしたら逆切れされて・・好きだったけどむかつくって・・意味がわからなくて。。だからあたしはあきらめようと決意して今までありがとうって送ったら携帯変えたよって返事が。。新しい番号とメアドが・・メアドには彼女の名前が入ってました。うわさでは結婚するとも聞いてます。そんな彼がどうしてあたしに番号とか教えてきたと思いますか??もちろん彼とは何もありません。知り合って3ヶ月でしたから。。メールとか入れてもいいってことでしょうか??真剣に悩んでます。すごく好きなので切ないです。あきらめたいけどあきらめられないんです。意見をお願いします


こんばんは、すごくつらいだろうけど、もう連絡はとらないほうがいいとおもうな〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなんです!!  ■名前 : ののこ  ■日付 : 04/11/24(水) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   うわさでは結婚するとも聞いてます。そんな彼がどうしてあたしに番号とか教えてきたと思いますか??

教えたかったから教えただけでは?
不倫が大手をふるっている今の世の中で、
ただ単に携帯の番号を教えるなんてこと、どうってことないんじゃない?

また、結婚したら異性の友達を持っちゃいけないなんてこと、ありませんよ。

素敵な人というのは男女問わず、結婚したって、異性の友達はいるものです。
もちろん、不倫はいけないことだけど、友達関係なら何の問題もありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなんです!!  ■名前 : 秋華  ■日付 : 04/11/24(水) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   真希さん:
今は、彼の事が好きで好きで・・・
冷静にもなれないと思います。
でも・・・私もやめた方がいいと思います。
メルアドに彼女の名前って・・・ありえない〜!
私ならもうその時点で・・・やめます。ツライけど。
彼女と別れさせる(もしくは別れるまで待つ)くらい
好き&気力もあるなら、頑張ってもいいと思いますが・・・。
まだ若いんだし、もっとイイ男に出会えるのでは。
キビシイ事言ってごめんなさいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなんです!!  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/25(木) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真希さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

「信じられない」男を「あきらめようと決意」して本当に「あきらめたい」のであれば、「なぜ?」などと執着せずに、過ぎ去ったこととして心の処理を済ませることです。

こんな男を「大好き」で「あきらめられない」のなら、それは真希さんの生き方の選択でしょう。私は男に遊ばれて捨てられるような「都合の良い女」候補として立候補しているように感じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1706