過去ログ

                                Page    1708
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体重…。  あめ玉♪ 04/11/24(水) 22:56
   ├Re(1): バックアップ  ぽかり 04/11/24(水) 23:14
   ├Re(1):体重…。  えみか 04/11/24(水) 23:17
   ├Re(1):体重…。  りんごあめ 04/11/25(木) 9:09
   ├Re(1):体重…。  あめ玉♪ 04/11/25(木) 13:19
   ├Re(1):体重…。  からん 04/11/25(木) 18:00
   └Re(1):体重…。  あめ玉♪ 04/11/26(金) 14:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 体重…。
 ■名前 : あめ玉♪
 ■日付 : 04/11/24(水) 22:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして…くだらない悩みかもしれないんですが、凄く不安な事があるので聞いてくれたら嬉しいですm(_ _)m

私ははっきり言って…チビデブです^^;身長152で51`!!(T-T)
 でも、そんな私の彼氏は身長も180あって…すらっとしてて…結構カッコイイです。なので、凄いつり合ってないように感じてしまう部分が多くて、彼氏は私の事本気で好きでいてくれるのも分かるし、大切にしてくれるんですが…私は自分に全く自信が無いので凄い不安です(T.T)

男の人は自分の彼女がぽっちゃりしてたら…やっぱり嫌ですよね?(T^T)
あと…私は彼氏に抱っこをしてもらいたいんですけど(;^_^A
この体重が気になってしまって、彼氏がおんぶとか抱っこしてくれるって言ってもなかなか素直に甘えることが出来ません(;>_<;)
今一生懸命ダイエット頑張ってるんですが…なかなか痩せないし(=д=;

彼氏とつり合えるように私ももっと綺麗にならなくちゃ!って思うと、だんだん疲れてきちゃいました(T-T)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): バックアップ  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 04/11/24(水) 23:14  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あめ玉♪さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

>彼氏とつり合えるように私ももっと綺麗にならなくちゃ!って思うと、だんだん疲れてきちゃいました(T-T)

 初めまして。

 つりあう事って、どんな事でしょうか?見かけ?外見的にでしょうか?

 容姿にハンディがあると言うことですが、きっとあめ玉♪さんには、
その容姿のハンディを覆す、「工夫」「バックアップ」するものがある
のだと思いますよ。
 
 それは、彼を楽しくさせる事かもしれませんし、とてもひたむきな
態度で、彼が感動するものかも知れません。

 人間、出会いも修行だとすると、自分と少し違った人との
出会いの方が、新たな発見があったり、その違いを認めれる事で
人間として、成長し易いのではないかな?と思うのです。

 今、彼氏さんが、何故、あめ玉♪さんを、大事にしてくれるのかを
考えつつ、容姿改善の努力はそのまま続けるとして、
常にハンディと思われる点については、他の「いい点」でフォローできれば
宜しいのでは無いでしょうか?

 参考:人生の目的

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro2a.htm#jinsei-river
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体重…。  ■名前 : えみか  ■日付 : 04/11/24(水) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あめ玉♪さん

はじめまして☆私は18です。あめ玉♪さんと同じくらいかなっ??

>初めまして…くだらない悩みかもしれないんですが、凄く不安な事があるので聞いてくれたら嬉しいですm(_ _)m
>
>私ははっきり言って…チビデブです^^;身長152で51`!!(T-T)
> でも、そんな私の彼氏は身長も180あって…すらっとしてて…結構カッコイイです。なので、凄いつり合ってないように感じてしまう部分が多くて、彼氏は私の事本気で好きでいてくれるのも分かるし、大切にしてくれるんですが…私は自分に全く自信が無いので凄い不安です(T.T)

よぉぉーく分かります☆
私は152cmで、彼は160なのですが…以前は私の方が重かったですょ!!
彼の腰とか超細くて!!変わってくれぇ〜ってよく思ってました。
今は何とか同じくらいか、かなり微妙に低いくらい><
あっでも、彼の愛情が深いって伝わるのなら超ハッピーですね☆
私は「やせろぉ〜」って、まるで小学生の男の子のように意地悪されてましたから…。そのおかげで、むかつく〜とか思って少しましになりました。

>男の人は自分の彼女がぽっちゃりしてたら…やっぱり嫌ですよね?(T^T)
>あと…私は彼氏に抱っこをしてもらいたいんですけど(;^_^A
>この体重が気になってしまって、彼氏がおんぶとか抱っこしてくれるって言ってもなかなか素直に甘えることが出来ません(;>_<;)
>今一生懸命ダイエット頑張ってるんですが…なかなか痩せないし(=д=;
>
>彼氏とつり合えるように私ももっと綺麗にならなくちゃ!って思うと、だんだん疲れてきちゃいました(T-T)

彼が「やせてくれー」っていってなかったら、あめ玉さんはそのままでもいいような気がしますょ…
私は女だから、信じられないかもしれないけど…肉というかプニプに感が好きな人もいるみたい><たぶん、あんまり信じられないけどねw

ダイエットがんばってるのは、努力しててとってもえらいと思います!!
けれど、私は少しイライラするようになったりもしたので、彼にやつあたったり
人格が変わるほどがんばらなくても良いと思いますw

疲れてきたら、お休みしてもいいと思います♪
やけ食いだけはさけるよぉに☆

数キロしかやせてませんが、ちょこっとアドバイスできると思うので
なんかあったら聞いてみてくだされぇ☆★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体重…。  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/11/25(木) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   私はけして痩せてるとは言えないですが彼は満足してますよ。
痩せてる人が苦手という人も居ます。
人それぞれタイプも違うんだし気にする事ないですよ。
気になるなら聞いてみては?
「だっこしたげる」って言われたら素直に甘えてみてもいいと思うんだけど・・・。
イヤならこんな事言わないですよ〜。

ちなみに私は彼に聞いた事ありますが「今のままでいい」と言われました。
その言葉に甘えてしまってダイエット出来てないんですけど(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体重…。  ■名前 : あめ玉♪  ■日付 : 04/11/25(木) 13:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽかりサンへ
>つりあう事って、どんな事でしょうか?見かけ?外見的にでしょうか?

>容姿にハンディがあると言うことですが、きっとあめ玉♪さんには、
>その容姿のハンディを覆す、「工夫」「バックアップ」するものがある
>のだと思いますよ。
 
>それは、彼を楽しくさせる事かもしれませんし、とてもひたむきな
>態度で、彼が感動するものかも知れません。

>人間、出会いも修行だとすると、自分と少し違った人との
>出会いの方が、新たな発見があったり、その違いを認めれる事で
>人間として、成長し易いのではないかな?と思うのです。

そうですよね…!
今の彼氏は凄い歳も離れていている分…色々な面で私を成長させてくれる人です♪
私は日頃から人の目を凄く気にしてしまう方なので、彼氏と自分を比べてしまって外見的につり合うようになんなきゃ!って事ばかり気になって大事な事忘れてしまってたかもしれません(T.T)
これからは自分の為にも彼氏の為にも、心も体も…カッコイイ大人の女性になれるように頑張ります★

レスありがとうございました♪

▼えみかサンへ

私はえみかサンの1コ下です♪17の高2です★

>よぉぉーく分かります☆
>私は152cmで、彼は160なのですが…以前は私の方が重かったですょ!!
>彼の腰とか超細くて!!変わってくれぇ〜ってよく思ってました。
>今は何とか同じくらいか、かなり微妙に低いくらい><
>あっでも、彼の愛情が深いって伝わるのなら超ハッピーですね☆
>私は「やせろぉ〜」って、まるで小学生の男の子のように意地悪されてましたから…。そのおかげで、むかつく〜とか思って少しましになりました。
>彼が「やせてくれー」っていってなかったら、あめ玉さんはそのままでもいいような気がしますょ…

私も言われます!!(T-T)傷付いちゃったりしませんかぁ?(T-T)
私は…彼氏に「可愛いアンパンマン」みたいとか…^^;「俺も一緒にダイエットしようね?」って言われるだけで凄いへこんでしまうんです(T.T)
自分に自信が全く無いので…こんな彼氏と私が付き合ってていいのかなぁ?とか、私がダイエットする前に嫌われちゃったらどうしようとか^^;
 まぁ、それは無いと思うけど全てマイナス思考なんで色々考えちゃうんです(T.T)

>ダイエットがんばってるのは、努力しててとってもえらいと思います!!
>けれど、私は少しイライラするようになったりもしたので、彼にやつあたったり
>人格が変わるほどがんばらなくても良いと思いますw

イエイエ。全然偉くないです!もぅ私はダメ子ちゃんですょ(;^_^A
本当ダイエットってストレス溜まりますよね!
私も苛々が凄いです(T.T)
しかも、私の場合…ちょっと水を飲むだけで顔がむくんでしまったりで最悪だし。
それをいちいち彼氏は指摘してくるんです(T^T)
「あれ?また太ったでしょ?」って…( ̄□ ̄;;)

>疲れてきたら、お休みしてもいいと思います♪
>やけ食いだけはさけるよぉに☆
>数キロしかやせてませんが、ちょこっとアドバイスできると思うので
>なんかあったら聞いてみてくだされぇ☆★

ありがとうございます!
今私は一切食事を採らないダイエットしてしまってるんだけど…^^;
あとは腹筋を毎日40回ぐらいと、腕立て10回。
何かいいダイエット方あったら教えて下さい♪


▼りんごあめサンへ
>私はけして痩せてるとは言えないですが彼は満足してますよ。
>痩せてる人が苦手という人も居ます。
>人それぞれタイプも違うんだし気にする事ないですよ。
>気になるなら聞いてみては?
>「だっこしたげる」って言われたら素直に甘えてみてもいいと思うんだけど・・・。
>イヤならこんな事言わないですよ〜。

ん…彼氏も嫌そうにはしてないし、むしろ嬉しそうに「おいで?」って言ってくれてるんですけど…体重が重たいので気になっちゃうんです^^;
 でも、素直に甘えてみよぅかなぁ…★
彼氏は一緒にダイエットしようね?って言うくらいだから、多分痩せてる人が好きなのかもしれないです(T-T)
私が色々気にし過ぎな部分もあると思うし、彼氏は私の事全て受け止めてくれてるはず…なので、あまり気にしないようにしながら少しずつダイエット頑張っていきます!  ありがとうございました♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体重…。  ■名前 : からん  ■日付 : 04/11/25(木) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あめ玉♪さん:
>私ははっきり言って…チビデブです^^;身長152で51`!!(T-T)
> でも、そんな私の彼氏は身長も180あって…すらっとしてて…結構カッコイイです。
同じような境遇ですね。
あたしもそんな感じで彼氏もそんな感じです。

>この体重が気になってしまって、彼氏がおんぶとか抱っこしてくれるって言ってもなかなか素直に甘えることが出来ません(;>_<;)
180もあれば軽く抱えてくれますよ?
あたしもまさか持ち上げられるヒトがいるなんて思いませんでしたが、
彼にフツーにお姫様だっことかされるし、ひざの上置かれるし。
体重、確かに気になりますけど、彼氏も抱えられそうになければ言いませんよ。
素直に甘えてあげてください^^

努力するのもいいことだけど。
彼はあなた自身丸々スキで付き合ってくれてるはずなんだから、
今の自分にももっと自信を持ってください^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体重…。  ■名前 : あめ玉♪  ■日付 : 04/11/26(金) 14:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼からんサンへ

>この体重が気になってしまって、彼氏がおんぶとか抱っこしてくれるって言ってもなかなか素直に甘えることが出来ません(;>_<;)
180もあれば軽く抱えてくれますよ?
あたしもまさか持ち上げられるヒトがいるなんて思いませんでしたが、
彼にフツーにお姫様だっことかされるし、ひざの上置かれるし。
体重、確かに気になりますけど、彼氏も抱えられそうになければ言いませんよ。
素直に甘えてあげてください^^

これ見て本当!?って嬉しくなっちゃいました^^;
素直に甘えてみよっかなぁ♪
私もお姫様抱っこしてもらいたいです★

レスありがとうございました!♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1708