過去ログ

                                Page    1718
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最期まで彼女居ないままなのかな?  麗〜REI〜 04/11/25(木) 18:09
   ├Re(1):最期まで彼女居ないままなのかな?  松竹梅 04/11/25(木) 19:28
   └Re(1):最期まで彼女居ないままなのかな?  MITSUYA 04/11/26(金) 21:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最期まで彼女居ないままなのかな?
 ■名前 : 麗〜REI〜
 ■日付 : 04/11/25(木) 18:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは、20代の麗〜REI〜という者です。宜しくお願い致します。

結果をいまだに出せてないので自己満足な域かも知れませんが悪条件の中(高校は9割ほどが男の高校、中学の担任に無理矢理行かされました。)文通したり、ネットをしたり、趣味の集まり等して少しでもチャンスをと思い色々行動してみたのですが結果はこの有様でして・・・。最近ではフリーの人にすらあまり出会わない状態になりますます困難になってきたようです。晩婚の世の中と言いますが本当でしょうか?早婚が圧倒的多数を占めてる様な気がしてなりません。10代の頃は多少ですがフリーの人には出会えました。今はフリーでも過去酷い目に合っててもう彼氏欲しくないって言う人が多くて・・・。心が痛みます、同じ男としても肩身も狭いです。俺なら悲しませたりはしないのに・・・。せめて自分がある程度経験があればそういう人を彼女にできたのかもって思います。やっぱり何も経験無いヤツは敬遠されるんでしょうね・・・。別に独りでぼーーっとしてたわけじゃないんですけど・・・。努力したからくれってわけじゃないけど結果が出せない自分に腹が立ちます!!馬鹿にされた事もありましたよ、ネットや現実で。その度に胃も悪くなったりして・・・。それでも何か信じて今まで辛い表情見せずやっては着ました。最近は家族もうるさいです。TV見て「あ〜、この子結婚する。あんたと同い年じゃない、いつになったら彼女できるの?綺麗なうちは今しかないのよ?汚くなる前に何とか作りなさい!!」って怒ります。反論したら喧嘩になります。母はそういう悩みが過ぎて過去入院した事もありました・・・。このままだと家も自分もめちゃくちゃになりそうで怖いです・・・。
一体何故出来ないんでしょうか?そんなに女運が無いんでしょうか?欲しいってオーラとか出してませんよ。本当に!!自然に接してますし・・・。なんか位置的に縁の下の力持ち的なとこあるんですよね・・・。集まりとかでもそうだし・・・。経過はそこそこ良くて結果は駄目みたいな。盛り上げと段取りが出来るだけ・・・。内心自信は崩壊してます。何やっても全て裏目出て何一つ成功しない。
かつて持ってた自信のカケラも今となっては灰になりました・・・。これから既婚も増えるでしょうし彼氏持ちなんかは今でも多い。それと女性のがなんか恋愛に適してる気がしませんか?恋人持ちor既婚の比率って女性のが圧倒的多いんですよ!別に野郎が好きなわけじゃないんですけど最悪男やめるしかないんですかね・・・。母親も「あんた女だったら今もっとマシかもね。っていうか元々女欲しかったのよあたしは」なんて言ってる位ですし・・・。

では、宜しくお願いします。少々文章が見づらく申し訳ありません・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最期まで彼女居ないままなのかな?  ■名前 : 松竹梅  ■日付 : 04/11/25(木) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗〜REI〜さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
お見合いはダメなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最期まで彼女居ないままなのかな?  ■名前 : MITSUYA  ■日付 : 04/11/26(金) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   麗〜REI〜さん:
文章の調子から、かなり何かに対して
憤っていらっしゃるのを感じました。
きっと、ご家族から理解してもらえなくて、
辛い気持ちでいらっしゃったのでしょうね。

まだ20代なのに、縁の下の力持ち的な役割が
果たせるあなたは素敵だと思います。誰にでも
できることではありませんよ。
きっと、同世代の女性は、そういった魅力に気付く
年頃になっていないのかもしれませんね。

ですから、今すぐに努力が実らなくても、
焦ったり、憤ったりすることはないと思います。
別の方もすすめていらっしゃるように、お見合い
という方法もありますし。
それから、ご家族と距離を置いてみるのも少し
心を軽くしてくれるかもしれませんね。

自然体のあなたを好きになってくれる女性も
きっと現れると思います。
ゆったり構えていてもいいのでは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1718