過去ログ

                                Page    1721
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安でしょうがないです!(長文です  にしき 04/11/25(木) 21:32
   ├Re(1):不安でしょうがないです!(長文です  ぷぅ 04/11/25(木) 21:39
   └Re(1):不安でしょうがないです!(長文です  minori 04/11/26(金) 13:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安でしょうがないです!(長文です
 ■名前 : にしき
 ■日付 : 04/11/25(木) 21:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは、(7596)で相談に乗ってもらったにしきです。
相談に乗ってくれた方ありがとうございました。
あの後、勇気だして、なんで最近そっけないの?って彼氏に聞いて見たんですよ。
そしたら、新しいバイトをはじめて忙しかったそうです。なんで早く言ってくれなかったの?と思いました。でも黙って何のバイトか聞いたんです。
そしたら今は教えられないって言われたんです。「何でだめなの?彼女なのに!やばい仕事なの?」って聞いたんです。そしたら「絶対ホストとか怪しいのじゃない、でもにしきが心配すると思うから今は言えない、けどそのうち言うから。」って言われました。
その後、何回かしつこく聞いたけど、最後まで教えてくれませんでした。
ヒントみたいなのはいくつかもらいました。まずバイトをするのに借金をするそうです。(誰に借金するのかかは教えてくれませんでした。)でもそのバイトに成功すれば月給30万くらいになるそうです。行きたい時に行けて、しかも楽なおいしいバイトだそうです。もしかしたら、私や私の友達にも手伝ってもらうかもしれない、といってました。スーツを着る仕事だそうです。
これらのヒントから考えて私はホストしか思いつきませんでした。
成功すれば月給30万→成功する=客に人気がでる?
私や私の友達にも手伝ってもらう?→客として店にきてもらうことで手伝う?
スーツを着る→ホストはスーツ着ますね。
借金をしている→これが一番よくわかんなかったけどスーツ代とか?
こう考えたんですが、皆さんはどうおもいますか?ホスト以外になんかピンとくる人はいますか?でも。ホストじゃ絶対ないと言ってました。彼はうそつく人じゃないし、彼を信じたいです。でも怪しい仕事じゃなかったらなんで教えてくれないんでしょう?気になって不安でしょうがないです。
あと、そのバイトが忙しすぎて私のことなんか忘れてしまいそうで不安です。
同じ大学なのに一週間以上会ってません。(私たちはお昼はお互い友達の付き合いがあるので一緒に食べたり、休み時間会ったりしてません。放課後ご飯を食べにいったりするくらいでした。)一週間くらい、って思うかもしれませんが。前はほぼ毎日会ってたので寂しくてょうがないです。同じ大学のラブラブなカップルを見ていると、会いたくなってすごくうらやましくなり、腹さえたってしまいます。こんな自分がいやです。はやくこの不安な気持ちをとりたいです!
長文なのに読んでくれた方、ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安でしょうがないです!(長文です  ■名前 : ぷぅ  ■日付 : 04/11/25(木) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   それは。。。ホストじゃなくて、マルチ商法とかそういう類かと思いますよ。
最初にお金だけとられて、ぜんぜんもうからないケースばかりですよ。
ホストとして人気が出れば月給30万なんてものではありません。
またいきたいときにいけるような甘い仕事でもありません。
だまされているんじゃないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安でしょうがないです!(長文です  ■名前 : minori  ■日付 : 04/11/26(金) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にしきさん:
自分も、あなたの書き込みを見た瞬間に、ねずみ講とかマルチ商法だと思いました。彼がそっちに本気で行く前に、やめさせたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1721