過去ログ

                                Page    1737
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日元彼と会いました。  のん 04/11/26(金) 16:05
   └Re(1):昨日元彼と会いました。  もちだ 04/11/26(金) 16:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 昨日元彼と会いました。
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/11/26(金) 16:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日、お休みだったので、昔行ってたバイト先の
お手伝いに行きました。元彼が来るかも・・・って
解ってたけど、もう別れてから1ヶ月以上もたってるし、
ある程度毎日を楽しめるようになってきたので、
深く考えずにお手伝いに行きました。

彼が来て、挨拶も何もないまま・・・。
周りには挨拶するのに、私だけ当たらずさわらずって
感じで、ちょっと変にやりづらかったので、
彼のおなかをつまんでやりました。
「セクハラや」と一言・・・会話終了(笑)

帰りもみんな原付だったのでバラバラに帰りました。
私一人徒歩だったんですけど・・・一人になると、
やっぱり考えてしまって。
少し平然としていた自分、交流を持ちたかった自分、
ちょっとバイトを楽しんでいる自分、ちょっと目で追っている自分・・・
壊れたものは戻らないし、ちゃんとわかってるから前に進もうと
決心したんです。でも「未練はない」のに関わりを持とうとする
自分がいるんです。

何が言いたいのか解らないですけど、またすこーし考えてしまいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日元彼と会いました。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/26(金) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>昨日、お休みだったので、昔行ってたバイト先の
>お手伝いに行きました。元彼が来るかも・・・って
>解ってたけど、もう別れてから1ヶ月以上もたってるし、
>ある程度毎日を楽しめるようになってきたので、
>深く考えずにお手伝いに行きました。
>
>彼が来て、挨拶も何もないまま・・・。
>周りには挨拶するのに、私だけ当たらずさわらずって
>感じで、ちょっと変にやりづらかったので、
>彼のおなかをつまんでやりました。
>「セクハラや」と一言・・・会話終了(笑)
>
>帰りもみんな原付だったのでバラバラに帰りました。
>私一人徒歩だったんですけど・・・一人になると、
>やっぱり考えてしまって。
>少し平然としていた自分、交流を持ちたかった自分、
>ちょっとバイトを楽しんでいる自分、ちょっと目で追っている自分・・・
>壊れたものは戻らないし、ちゃんとわかってるから前に進もうと
>決心したんです。でも「未練はない」のに関わりを持とうとする
>自分がいるんです。
>
>何が言いたいのか解らないですけど、またすこーし考えてしまいました。


それが普通だよ。だって、まだ1ヶ月だよ、でも時間が解決するんだよね、少なからず彼氏もそうおもってるとおもわ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1737