過去ログ

                                Page    1738
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼感想を聞かせてください  ボールペン 04/11/26(金) 16:11
   ├Re(1):感想を聞かせてください  もちだ 04/11/26(金) 16:37
   └Re(1):感想を聞かせてください  Ann 04/11/26(金) 19:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 感想を聞かせてください
 ■名前 : ボールペン
 ■日付 : 04/11/26(金) 16:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪16〜19歳≫
もう時期4ヶ月になる彼が居ます。
私も二人で仲良く毎日過ごしていると思うんです。

でも、3ヶ月の記念のときに手紙を書いてくれたのですが、
そこにこうかいてあったんですね、
「大学4年になったら、プロポーズしたい。それでお互いが就職できたら一緒に住んで、落ち着いてきたら結婚したい」
これを読んだとき凄く嬉しかったのですが、まだ私たちは若いし、そんな先のことばかり言われてもという不安もあって彼の気持ちを信じていいものか、と不安にないます。

このような体験をされた方、またこのような彼をどう思いますか。
皆さんの思いを聞かせてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感想を聞かせてください  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/26(金) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ボールペンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪16〜19歳≫
>もう時期4ヶ月になる彼が居ます。
>私も二人で仲良く毎日過ごしていると思うんです。
>
>でも、3ヶ月の記念のときに手紙を書いてくれたのですが、
>そこにこうかいてあったんですね、
>「大学4年になったら、プロポーズしたい。それでお互いが就職できたら一緒に住んで、落ち着いてきたら結婚したい」
>これを読んだとき凄く嬉しかったのですが、まだ私たちは若いし、そんな先のことばかり言われてもという不安もあって彼の気持ちを信じていいものか、と不安にないます。
>
>このような体験をされた方、またこのような彼をどう思いますか。
>皆さんの思いを聞かせてください。


こんにちは、今の正直な気持ちはいけとめましょう。
でも、この先出会いはあるかもだから、嬉しい。でも、先の事はわかんないしね。今を大切にすごしていければ、恋愛をとおして、お互い成長できるといいね〜とおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感想を聞かせてください  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/26(金) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ボールペンさん:

>「大学4年になったら、プロポーズしたい。それでお互いが就職できたら一緒に住んで、落ち着いてきたら結婚したい」
これは彼のその時の正直な気持ちをそのまま文字にしちゃったんだと思います。
それだけボールペンさんとの恋愛に真剣ですということを
伝えておきたかったのかもしれないです。
彼にも先のことはわからないですし、
この先どうなるかわからないのはお互い様ですから。
あまり重荷に考えずに、彼の誠実さだけを受け止めておいてはどうですか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1738