過去ログ

                                Page    1746
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋って難しい…  yukko 04/11/26(金) 23:01
   └Re(1): 逆療法  ぽかり 04/11/26(金) 23:31
      └Re(2): 逆療法  yukko 04/11/26(金) 23:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋って難しい…
 ■名前 : yukko
 ■日付 : 04/11/26(金) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は2ヶ月ぐらい前に1年以上片思いだった彼に彼女ができて失恋しました。その彼とはあまり話さないけど同じクラスです。そして、今私は違うクラスに気になる人がいます。その人とは結構イイカンジっぽいです。(自分で言うのも変ですが…)でも、前片思いだった彼の事を見てしまうんです。とてもカッコよくて人気があります。今気になってる人も前の彼と同じくカッコよくて人気あります。もう、前の彼のことを忘れて今の彼のことをもっと想いたいのですが、前の彼を忘れる方法とかってありますか??もしあれば、教えてください。ちなみに思い出の品は全て身の回りから削除しました…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): 逆療法  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 04/11/26(金) 23:31  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yukkoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫

 初めまして。

 恋愛や人間関係は、仕事のように利害が絡まないので
あれば、どんどん、トライ&エラーをして経験を
積んでいけば良いと思います。

 ただ、前の彼氏との交際で、何故、彼氏が
他の子を選んだろうと、振り返った事はありますか?
(つらいかもしれませんが・・・)

 それは、相手の今の彼女の方が、より素晴らしい魅力を持っていた
からかもしれませんし、

 逆に言うと、そんな「ふらふら」している方を選ばれた、
yukkoさんが未熟、経験不足だったともいえると思います。

 今度の彼、前に対して、前の教訓を生かせるように
されておられれば、あまり「難しい」とか感じないで
トライできるのでは?と思います。

 そんか経験が重なって、成長していくものだと
思いますよ。

 参考:成長のしくみ

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro2.htm#seityo-system
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2): 逆療法  ■名前 : yukko  ■日付 : 04/11/26(金) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ぽかりさん、ありがとうございます。前の彼は好きな人など興味がないみたいな感じでした。それに人気がありましたから、他の女子も当然5人ぐらいは軽くその彼のことを好きで、私は告白をしませんでした。前の彼は好きな人ができても自分から告白するような彼ではありません。だから告白という行動を起こさなかった私が悪いと思っています。前の経験を生かして頑張ります。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1746