過去ログ

                                Page    1745
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫌われちゃったの?  つばさ 04/11/26(金) 22:17
   └Re(1):嫌われちゃったの?  どるふぃん 04/11/26(金) 22:59
      └▼どるふぃんさん  つばさ 04/11/27(土) 9:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫌われちゃったの?
 ■名前 : つばさ
 ■日付 : 04/11/26(金) 22:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今大学2年の19歳です。
私が好きな人は高校1年生です。片思いです・・・
どういう風に知り合ったかといえば・・・私のひとめぼれです
電車の中で彼に会って、私が一目ぼれしました。
こんなの初めてで、このまま電車の中で眺めてるだけなんて嫌だ!って思って。
彼に思いきってメールアドレスを教えてもらったんです。
彼は私のことを知らなかったみたいなんですが、快く友達になってくれました。
私はその時すっごくうれしかったんです。
彼と少し話してますます好きになりました。
けれど、彼は・・・
あんましもともとメールをしない人みたいで私がメールを送っても返事を書いてくれません。(書いてくれるときもあるのですが、ほとんど書いてくれません)
部活とか勉強でいそがしいんだと思って何も思ってなかったんですが・・・
私と彼が唯一会えるのが朝の電車の中なんですが、彼にメールで「朝話しかけてもいい?」ってメールした時「してほしくないです。」
って返って来ました。悲しかったけど、同じ学校の人も何人も乗ってるわけだし、嫌なのは当然だと思いました。
でもこの日を境にメールを送っても返ってこなくなったんです。
朝もなんか・・・。
今日たまたま帰りが同じになったんですが、私から声をかけることができませんでした。
電車の中では声をかけないほうがいいのかなっておもって・・・
で、彼が降りる駅で私も降りて話そうと思ったのですが、なんかいやそうな顔をしてたのでやめました。
彼に嫌われちゃったのかな?
彼の気持ちを知りたいけど、それで終わっちゃうのが怖い
私の方が年上だからリードするべきなんだと思うけど、彼が私のことをどう思ってるのかわからないから・・・
嫌ってたら・・・話しかけるのもやめたほうがいいと思うけど。。
もし話しかけられるのを待ってるのなら、話しかけたい
彼の気持ちをしりたいんです
私はどうすればいいと思いますか?

どんなことでもいいです。厳しい意見待ってます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われちゃったの?  ■名前 : どるふぃん  ■日付 : 04/11/26(金) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   彼はシャイな人なのかもしれないね。
友達がいるところで話し掛けられたら後から絶対に”あれ誰?!”
って言われるし、それが嫌なんではないかなぁ。。。って思うけど。

一人になったところを見つけて話し掛けてみたらどう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ▼どるふぃんさん  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/11/27(土) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   一人になった時に話しかけたらいいのかな?
じゃあ次、一人になったとこに話しかけて見ます☆
でも、彼とは朝以外会えないんですよ・・・
帰りは・・時々会うのですが、早く家に帰って休みたいのに、話しかけて大丈夫かなって思っちゃうんです。

でもどるふぃんさんのいう通り、彼はシャイなんだと思います
私もシャイなんですが・・・男の子に対しては・・

ご意見ありがとうございました☆がんばって話しかけてみますね★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1745