過去ログ

                                Page    1748
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼B型男性・・・  ゆうこ 04/11/27(土) 1:47
   ├Re(1):B型男性・・・  パイン 04/11/27(土) 3:10
   ├Re(1):B型男性・・・  トリトン 04/11/27(土) 6:44
   ├Re(1):B型男性・・・  やまこ 04/11/27(土) 7:55
   └Re(1):B型男性・・・  結子 04/11/27(土) 12:51
      └Re(2):B型男性・・・  ゆうこ 04/11/27(土) 14:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : B型男性・・・
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/11/27(土) 1:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


どうやら片思いの彼は人を好きになったことがなく?少ない?
みたいで。。難しいみたいなんです。(彼の友達談)

彼はB型で典型的みたいです・・・
もちろん一概にはいえないと思いますが彼にアプローチするにはどんな方法が
いいと思いますか?
いろいろネットで調べたら彼にはスキスキ光線がきかないとか。。。
押せば逃げるとか。。。
う〜ん(/-_-\)
B型男性と付き合った経験がある方とかどうしたら彼に興味をもってもらえたかとか教えていただきたいです!!!

男性の方には俺はこんなアプローチに弱いとか
こんな女はいやだとか教えていただきたいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):B型男性・・・  ■名前 : パイン  ■日付 : 04/11/27(土) 3:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>こんにちは。
前の彼はB型でした。彼から熱いアプローチを受けてつき合いました。
追うのが好きみたいです。
誉め殺しが効果的です。
そして惚れさせればバッチリかな、多分。。
頑張ってね!
>
>どうやら片思いの彼は人を好きになったことがなく?少ない?
>みたいで。。難しいみたいなんです。(彼の友達談)
>
>彼はB型で典型的みたいです・・・
>もちろん一概にはいえないと思いますが彼にアプローチするにはどんな方法が
>いいと思いますか?
>いろいろネットで調べたら彼にはスキスキ光線がきかないとか。。。
>押せば逃げるとか。。。
>う〜ん(/-_-\)
>B型男性と付き合った経験がある方とかどうしたら彼に興味をもってもらえたかとか教えていただきたいです!!!
>
>男性の方には俺はこんなアプローチに弱いとか
>こんな女はいやだとか教えていただきたいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):B型男性・・・  ■名前 : トリトン  ■日付 : 04/11/27(土) 6:44  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>どうやら片思いの彼は人を好きになったことがなく?少ない?
>みたいで。。難しいみたいなんです。(彼の友達談)
>
>彼はB型で典型的みたいです・・・
>もちろん一概にはいえないと思いますが彼にアプローチするにはどんな方法が
>いいと思いますか?
>いろいろネットで調べたら彼にはスキスキ光線がきかないとか。。。
>押せば逃げるとか。。。
>う〜ん(/-_-\)
>B型男性と付き合った経験がある方とかどうしたら彼に興味をもってもらえたかとか教えていただきたいです!!!
>
>男性の方には俺はこんなアプローチに弱いとか
>こんな女はいやだとか教えていただきたいです


B型の男です。

自分で書くのもなんですが・・。

僕には、そんなスキスキ光線とか、細かいサインなどまるで通じません(笑)

メルヘンチックなアプローチでもされたらもうおしまい(アウト)です。

来るなら真正面から体当たりで(笑)、体育会系のノリで直球勝負で飛び込んで来てくださいという感じです。

付き合うなら、ベタベタがダメですから、束縛されない自由な友達感覚が良いです。

以上!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):B型男性・・・  ■名前 : やまこ  ■日付 : 04/11/27(土) 7:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

私のだんなさんはB型です。
そして今まで付き合った男のうち約80%がB型でした。そして私自身も、家族も全員B型です(汗)。献血には困らないねーなんて冗談言ってます。

余談はさておき・・・

B型。と一口に言ってもいろんなB型がいます。私には弟が二人いますが、上の弟は女にだらしなく、いつも連れてる女が違います。下の弟は19歳にして初めて彼女ができたという奥手の堅物タイプですが、頑張ってたのに数ヶ月で彼女に振られていました。

ちなみに南米の人は人口の90%以上がO型なんだとか。

なので、「難しい」というのも血液型がこうだからと言うより彼の性格なんでしょうね。血液型でアプローチ方法を決めるより、彼のことをちゃんと見てあげるといいと思います。

私のアプローチ方法は「まず、話すこと」です。話すと自分のことを知ってもらえるし、そして同時に彼のことを知ることができます。彼のことをもっとよく知れば、おのずと彼の攻略法も見えてくると思います。

B型のうちのダンナさん曰く
「小細工する女は計算高そうで嫌だな」
だそうですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):B型男性・・・  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/11/27(土) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   今の彼氏が、B型です。一概には言えないのですが、私の彼氏の場合なんでも頼られたいみたいです。誉めてあげる事ですかね??あと、「これってなんでこうなの?」とか言う質問をすると、喜んで自分の知識をフルに活用して話します。

彼の方から告白してきたので、特にアプローチしたつもりはなかったんですが…私はあんまり体が丈夫な方ではないので、「俺が守ってやる」みたいな感覚になったのかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):B型男性・・・  ■名前 : ゆうこ  ■日付 : 04/11/27(土) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   みなさまありがとうございます!^^
統計的に?押すってよりは友達感覚の方がいいみたいですね〜☆
確かに彼の好きなタイプとかで動く方がいいとは思うんですけど
前にチラっときいたけど中身や恋愛観までそのとき聞けなくて・・・
なかなか聞く機会なくすごしています。。

人を好きになったことがないってことは彼の身近な女の子になって
心を開いてもらうしかないですよね。。。
それって難しい。。
前に相談したのですが。。遊ぼうっていったら暇があればね〜ってメールで
いわれたので私からはもう当分誘いつらいので。。
友達にお願いして彼と会う機会を作ってもらうしかないのかな〜
それで一緒にいて楽しい!!って思ってもらうしか。。。

長期戦ですよねぇ!?
あ〜もう大好きだよぉ。。。謎っていわれている彼が知りたいって思ってしまいます(^。^;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1748