過去ログ

                                Page    1749
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうなんでしょうか??  にゃんまげ 04/11/27(土) 5:19
   └Re(1):どうなんでしょうか??  まぁこ 04/11/27(土) 8:45
      └Re(2):どうなんでしょうか??  にゃんまげ 04/12/1(水) 20:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうなんでしょうか??
 ■名前 : にゃんまげ
 ■日付 : 04/11/27(土) 5:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
3年前くらいに合コンで知り合った子(A)で今もよくメールしたり、AとAの友達(彼氏持ち)と自分で三人で遊んだりしています。最近Aが気になっています。

背景は二年間忘れられなかった子に対してふっ切れたという事もあったり、この前Aに合コンを開いてって頼まれて、その時につれてった自分の友達からなんで告白しないの的なことを言われたことがあります。
Aとは二人で何度か遊んだりしていて、自分と同じ匂い(雰囲気?)を感じていて、一緒にいたら楽しいんだろうなぁと思ったりします。最近気付いたのはAとのメールのやり取りが他の友達とかよりも多かったので、多少びっくりしたりしています。

女の人からすれば、自分みたいなのは友達でしかないんでしょうか?
Aとは3年間友達としてやってきたので、もし告白に失敗したら気まずい事になっちゃいそうで怖いんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうなんでしょうか??  ■名前 : まぁこ  ■日付 : 04/11/27(土) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんまげさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>3年前くらいに合コンで知り合った子(A)で今もよくメールしたり、AとAの友達(彼氏持ち)と自分で三人で遊んだりしています。最近Aが気になっています。
>
>背景は二年間忘れられなかった子に対してふっ切れたという事もあったり、この前Aに合コンを開いてって頼まれて、その時につれてった自分の友達からなんで告白しないの的なことを言われたことがあります。
>Aとは二人で何度か遊んだりしていて、自分と同じ匂い(雰囲気?)を感じていて、一緒にいたら楽しいんだろうなぁと思ったりします。最近気付いたのはAとのメールのやり取りが他の友達とかよりも多かったので、多少びっくりしたりしています。
>
>女の人からすれば、自分みたいなのは友達でしかないんでしょうか?
>Aとは3年間友達としてやってきたので、もし告白に失敗したら気まずい事になっちゃいそうで怖いんです。
私も一度男友達に告白したことあります。
やっぱり、仲のいい友達と言われ、ふられましたが、それでもめげずに、「また遊ぼう」とか彼の趣味を知っていたので趣味について自分が知ったことや新しい情報などメールしていました。
そしたら、ある日「まだ俺のこと好き?」ってメールしてくれて、付き合うことが
できました。そのあと、1ヶ月ぐらいで別れちゃったんですけど(笑)
一度、告白というより一緒にいるときやメールで少しずつ気持ちを伝えていったら
どうでしょう。「一緒にいて楽しい」や「女友達の中で一番落ち着く」など、
告白前に気持ちを伝えておいて、相手にも心の準備をしてもらったり、伝えた返事
がもらえれば、告白しても平気かどうか彼女の気持ちが見えるのではないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうなんでしょうか??  ■名前 : にゃんまげ  ■日付 : 04/12/1(水) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございました。そして、遅れて申し訳ありませんでした。

そうですね…少しづつ気持ちを伝えていくのはいいかもしれませんね。
ただ、自分は女の子に「押しが弱い」って言われてふられたくらいヘタレなのでかなり勇気がいるかもしれません。

一緒に遊ぶAの友達の女の子に探りを入れてもらいたいんですけど、三年前彼氏がいるの知りながら一度告白してしまったので頼みづらいんです。当時合コンした時はそのAの友達の事が好きだったんです、今は普通の友達って感じですが。

この前の合コンにいった男友達に頼んで「にゃんまげのことどうなのよ?」って聞いてもらうのは女の子はどう思いますか?
アドバイスおねがいします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1749