過去ログ

                                Page    1753
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分より背の低い男性  ともみ 04/11/27(土) 11:26
   ├Re(1):自分より背の低い男性  カシューナッツ 04/11/27(土) 12:12
   ├Re(1):自分より背の低い男性  結子 04/11/27(土) 12:55
   ├Re(1):自分より背の低い男性  寅年 04/11/27(土) 14:00
   └Re(1):自分より背の低い男性  Ann 04/11/27(土) 14:11
      └ありがとうございました。  ともみ 04/11/27(土) 17:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分より背の低い男性
 ■名前 : ともみ
 ■日付 : 04/11/27(土) 11:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は2週間前に臨時で、今の会社に入ったばかりなんですが、仕事を教えていた
だいている社員の男性に好意をもたれているみたいです。

上司達が彼の名前は出さないけれども、こういう男性と付き合ったほうがいいよ、
という感じにぼかして、彼とわかる性格の良いところを挙げて薦めてきたり、
彼の情報を小出しに教えられたりします。

私が今まで好きになったことのある男性とはタイプが全然違うのと、外見も私
より背が少し低いし、かっこいいわけではないのに惹かれています。

ただ私が気になっているのは、男性にとって自分より背の高い女って、どう
思いますか?(私は162cmなので、そんなに高くもないです)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分より背の低い男性  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/27(土) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ともみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>ただ私が気になっているのは、男性にとって自分より背の高い女って、どう
>思いますか?(私は162cmなので、そんなに高くもないです)

男性と言ってもいろいろな人がいます。

私の場合は、現在大切な女性は、私よりも5cmぐらい背が高い人ですが、背の高さの差を含めて、人として大好きで愛していれば、背の高さは問題にもなりません。一緒に歩いていても誇らしく思います。

私は、日本人の私の世代としてはごく平均的な背の高さで、彼女はかなり背が高いのですが、それも彼女の個性として愛しています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分より背の低い男性  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/11/27(土) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   高校の頃付き合っていた彼氏が、私とそんなに変わらない身長でした。ヒールのある靴を履くと、彼氏の身長をこしてしまう事も度々…。私は、全然身長の事は気にしていなかったんですが、本人はかなり気にしていたみたいでちょっと高めの靴を履いていました。
気にするかは、本人次第だと思います。友達で背が低い彼氏と付き合っている人が居ますが、お互いに気にしていないと言っていましたし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分より背の低い男性  ■名前 : 寅年  ■日付 : 04/11/27(土) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   人それぞれでしょう。
僕は177センチくらいですが、自分より背の高い女性は絶対無理ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分より背の低い男性  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/27(土) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   私の好きな人も私より少し小さいか同じくらいかな?
と言っても、彼は私の事なんか気にしてないので参考になること言えないんですけど。。。

私が学生のころに、ある研究室にいた女性の先生は身長が175cmくらいでした。
既婚者だったのですが、ご主人は165cmくらい。
お二人で仲良く腕を組んでいらっしゃるところを見たことあるんですが、
とってもステキでした。

人が惹かれあっているのは容姿ではなく心なんですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : ともみ  ■日付 : 04/11/27(土) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   気にしていない男性、カップルもいるんですね。

私の方が気になっていたのかもしれません。申し訳ないような感じがして。

今までに出会った人の中で、こんなに強く惹かれた人はいませんでしたので
大切にしたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1753