過去ログ

                                Page    1752
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな女性に  至誠くん 04/11/27(土) 10:28
   └Re(1):好きな女性に  cocoa 04/11/27(土) 11:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな女性に
 ■名前 : 至誠くん
 ■日付 : 04/11/27(土) 10:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


自分が、好きだと思っている女性に、良い意味で意識してもらうためには、
どうすればいいですか。

やっぱり、グループ交際の中から、話などをして「優しい人だな」とか、
「一生懸命な人だな」などと思ってもらえるように努力をすることですか。

友達からは「自然に」って言われるのですけど「自然」ってなんですか。
あまり、緊張したりするそぶりをみせないとか、すきすき光線を発しないとか
そんなことですか。
友達みたいなノリってことですか?
「自然に」っていうのは?

でも、友達になってしまったら告白した時に、返事に「ずっと、友達やと、おもっとったから。」って言われたことあるんですけど?

そんなことを考えたら、「自然に」っていうのは、結局「友達としか思えないから」と断られるためのやり方と違いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな女性に  ■名前 : cocoa  ■日付 : 04/11/27(土) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   至誠くんさんへ
こんにちは。これは私の意見なんですが、やっぱり話している時に緊張されたりするとあまりいい印象は受けないと思います。だから自然に普通にって言うのはやっぱり友達や他の人と同じように接することだと思います。友達に対する態度と自分に対する態度が違いすぎると変な不信感を持ちますからね。でも、ずっと友達と同じように接していると友達のままで終わってしまうと思います。だから、少しだけその気になる異性を特別扱いしてみたらいいんじゃないですかね。それから女の子は異性が友達と一緒にいる時や自分以外の人と一緒にいる時の行動や言動や態度をよく見てますから。そこらへんにも気をつかってみては。あくまで私の意見なんですが参考にしてください(^v^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1752