過去ログ

                                Page    1756
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがちかも知れないのですが…  マァャ。 04/11/27(土) 14:07
   └Re(1):ありがちかも知れないのですが…  Ann 04/11/27(土) 14:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ありがちかも知れないのですが…
 ■名前 : マァャ。
 ■日付 : 04/11/27(土) 14:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。今中Aのマァャoですoよろしくお願いしますo
私には好きな人が居ますoそれで、その人とクラスですごく離れているんですo(私が五組で彼が一組o全五クラス)それで全然話すきかいも無くて、その上彼は無口だし、移動教室くらいしか教室の外に出ない感じですo私が1組に行けばいいのかも知れないけど何も用もないのに五組から一組に行くのは不自然な気がして・・・o
それで、どうすればいいのか分からないですo
ラブレター出すというのも考えたんだけど、どんな風に出せばいいか分からなくてoどう渡すかも分からなくてooo
彼は無口で教室にずっと居てじーっと机に座っていて、いつも一人でお弁当を食べていますo(一年の時はおんなじクラスでした)
でも、いじめられたりはしていなくて、普通に友達と接していますo基本的に女子と話したりはしないタイプだけど女嫌いではないと思いますoこんな彼とどうやったら仲良くなれますか??
なんだか、幼稚な文でごめんなさいo
読んでくれてありがとうございますoお返事待ってますo
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがちかも知れないのですが…  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/27(土) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   マァャ。さんへ

登下校の時はチャンスはないのですか?
同じ学校に通っていて、学年も一緒なのですから
どこかで接触できるはずです。
そういうチャンスを逃さず、声をかけてみたらどうでしょう。
以前同じクラスだったことがあれば、
会った時に話しかけることは不自然ではないと思います。
がんばってみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1756