過去ログ

                                Page    1757
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アドバイスお願いします。  楓 04/11/27(土) 14:08
   └Re(1):アドバイスお願いします。  Ann 04/11/27(土) 14:26
      └Re(2):アドバイスお願いします。  楓 04/11/27(土) 14:58
         └Re(3):アドバイスお願いします。  Ann 04/11/27(土) 16:41
            └Re(4):アドバイスお願いします。  楓 04/11/27(土) 16:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アドバイスお願いします。
 ■名前 : 楓
 ■日付 : 04/11/27(土) 14:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

よかったら相談にのってください。

今、気になる人がいます。
彼は(27)バツイチで1人子供がいるそうです。
子供は前の奥さんが育てているようですが。。。

彼とは、知り合いが店長をしている居酒屋さんに行っているのですが、そこでバイトをしています。
何回も行くうちに仲良くなって、夏までは海に行ったり、呑みに誘われたりで何人かで遊んでいました。

私が馬鹿だったのですが、そのときは友達(M)が彼に対して憧れていて、「それじゃ、遊んでもらおう!」ってなって遊びに行ってたのですが。。。
「呑みに行こう」って誘われたときも「あ、でもMが用あるって。。。」って言ってしまって、そのあとでMに「楓を誘ったんやないと?私行っていいんやか?」って言われました。
そう言われると、何人でって聞かなかったな。。と思いました。。。

それから、みんなで呑みに行って、これが最後になりました。

そのあとに、「プロミスリング作って」と言われたので作って、「ホントにいる?」ってメールしても返事がなかったので、用があってメールしたときに「できたけど、いると?」って入れると「いるぅ!」って返事で、今つけています。

彼は、昼間も仕事していて、昼間の仕事が忙しくなって、居酒屋にもあまり出なくなりました。
そのせいもあると思うのですが、彼の誕生日のお祝いしようって言っても、「いつする?」って言ってあとは話をそらしてました。

思い切って「二人でお祝いデートしようか?」って入れてみると「いいねぇ!デート」って返ってきて、来週にしようってことになってました。

でも、連絡がありませんでした。

行く予定だった週に「今週行けそう?」ってメールすると「行けるやろう」って返ってきたのですが。。。
それに、彼から「どこに行く?」って聞いてきました。

行く気がないなら「どこに行く?」って聞かないですよね・・・?

それから、二週間経って「どーなってるの?」って入れると「忙しいけなかなかねぇ」って返事でした。
それから話をそらされたので「やめようか?行く気ないなら仕方ないし」って入れると「行きたいんやけどなかなか」って返事でした。
「来週は絶対行こう」って言ってたんですが、連絡ないような気がします。
「忙しいのはわかってるから今年いっぱい待つね」って言ってます。

もう何度も私からメールで「どーなる?」って入れてるし、仕事が夜勤と日勤があるので寝てたら、と思うと電話もできません。
会って話そうにも、居酒屋でしか会えないし、出てもいません。
もう1ヶ月会ってません。

全く脈なし。。。ですかね・・・?
もう、私から連絡しないで待ってたほうがいいんでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイスお願いします。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/27(土) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   う〜ん、彼は本当に忙しいのかもしれないですね。
自分から連絡しようしようと思っていてもなかなかできず、
そうこうしているうちに楓さんからメールがくる、といった感じなのではないでしょうか。

少し様子をみてみたらどうでしょうか。
ちゃんと約束を覚えていたら、彼から連絡がくると思うんです。

あとは、彼への誕生日プレゼントを用意したからそれだけでも渡したいってメールして、
少しでも会う時間を作ってもらってみたらどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アドバイスお願いします。  ■名前 : 楓  ■日付 : 04/11/27(土) 14:58  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます!

・・・そうだといいんですが。。。

プレゼント用意してます。で、彼にもそのこと伝えてます。
付き合ってるわけじゃないから、重くならないようにって思ってお守りにしたんですけど・・・。
車に乗る時間が多い人なので交通安全のお守り。。。
こんな物でも大丈夫でしょうか・・・??

連絡ないからどんどん不安になって諦めようとか、いろいろ考えて「会えないなら居酒屋の店長に渡しとくね」なんて言っちゃって。。。
そしたら「来週絶対行こう」って言ってくれました。

とりあえず、今年までって言ってしまったので今年いっぱい待ってみます。
それで連絡ないならダメなのかな^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アドバイスお願いします。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/27(土) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   大丈夫。
彼の 「来週絶対行こう」を信じてみましょうよ。
それがもし来週じゃなくても、必ず約束を守ってくれるって。

でもあまり音信不通でも困りますよね。
楓さんが今年って期限を決めらおられるようなので
その間に何の連絡もなかったら、
そういう人だって、その時になって思えばいい。
今は信じましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):アドバイスお願いします。  ■名前 : 楓  ■日付 : 04/11/27(土) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね、・・・そうしてみます!もう少しだけ希望を持ってがんばります。

ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1757