過去ログ

                                Page    1765
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファンレター  めぐみぃ 04/11/27(土) 17:08
   └Re(1):ファンレター  まぁこ 04/11/27(土) 17:28
      └Re(2):ファンレター  めぐみぃ 04/11/27(土) 18:08
         └Re(3):ファンレター  まぁこ 04/11/27(土) 22:54
            └Re(4):ファンレター  めぐみぃ 04/11/28(日) 15:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ファンレター
 ■名前 : めぐみぃ
 ■日付 : 04/11/27(土) 17:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
一週間前、初めてその人をテレビでみました。ぁたしの好きな人は某女子サッカー選手で知名度は結構あります。テレビではじめてみてすごくかゎぃぃ人やなって。
それでファンレターを書くことにしました。まだファンとかはあまりぃないと思うので芸能人なんかよりは見てもらえる確立高いかなって。
デ、毎日1通送ろうと思うんです。それを1ヶ月くらぃ・・・・
うざぃでしょうかぁ?自分でも何考えてるんだって最初は思いました
デモこの気持ちをわかってもらぃたぃし・・・・毎日同じ封筒で出せば
彼女も気づいてくれる気がします。
ドラマの見すぎでしょうか???何かぃぃアドバイスくださぃ★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファンレター  ■名前 : まぁこ  ■日付 : 04/11/27(土) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>一週間前、初めてその人をテレビでみました。ぁたしの好きな人は某女子サッカー選手で知名度は結構あります。テレビではじめてみてすごくかゎぃぃ人やなって。
>それでファンレターを書くことにしました。まだファンとかはあまりぃないと思うので芸能人なんかよりは見てもらえる確立高いかなって。
>デ、毎日1通送ろうと思うんです。それを1ヶ月くらぃ・・・・
>うざぃでしょうかぁ?自分でも何考えてるんだって最初は思いました
>デモこの気持ちをわかってもらぃたぃし・・・・毎日同じ封筒で出せば
>彼女も気づいてくれる気がします。
>ドラマの見すぎでしょうか???何かぃぃアドバイスくださぃ★
毎日・・・自分だったらどうでしょう。
私は最初はうれしいけど、1ヶ月続くとちょっと怖いです。
ごめんなさいね。私はその人の活躍(試合、テレビのインタビュー)ごとに
送ればいいような気がするのですが。話題もあるし、自分のこと
いつも見てくれてるっというのが伝わるし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ファンレター  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/11/27(土) 18:08  -------------------------------------------------------------------------
   ヤッパリ変に思われますよね・・・・・・
試合に見に行くひまもないので手紙で何とか気持ちを伝えたいと思ったけれど・・・・・・・考えてみますぅ

まぁこさんが誰かに手紙で思いを伝えるとしたら、どんな言葉にしますか??何を書きますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ファンレター  ■名前 : まぁこ  ■日付 : 04/11/27(土) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
>ヤッパリ変に思われますよね・・・・・・
>試合に見に行くひまもないので手紙で何とか気持ちを伝えたいと思ったけれど・・・・・・・考えてみますぅ
>
>まぁこさんが誰かに手紙で思いを伝えるとしたら、どんな言葉にしますか??何を書きますか?
私は、ただ好きっていうよりもどこが好きって言うかな。
例えばサッカー選手でしたよね?
だと、シュートしてる姿がかっこいぃとか。あとは、その人を好きでいることで
自分が得られる影響ですよね。プレイしている姿を見て、勇気がもらえるとか。
自分の憧れであるとか。
あとは、素直に試合は見に行けないけど、応援していることや試合見たいこと、
会いたいことは伝えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ファンレター  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/11/28(日) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   伝えたいことはたくさんある気がするのに、言葉にするとなると難しいものですよね(>口口<)伝えたいことよりももっとその選手のことを知りたいっていうのが本音かもしれましぇん・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1765