過去ログ

                                Page    1766
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールで。。  なつこ 04/11/27(土) 19:17
   └Re(1):メールで。。  林檎 04/11/27(土) 19:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールで。。
 ■名前 : なつこ
 ■日付 : 04/11/27(土) 19:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
気になってる人からメールでクリスマスはどうしてるの?と聞かれました。
彼は年末年始にかけて仕事が超多忙とのこと。
それに、たぶん私のことは友達or妹のような感覚で接してきてる感じです。
私は今好きな人はいないのでクリスマスはフリーなのですが、
どう返信したらいいか悩んでいます。
遠距離だし、自分の気持ちを言うのは早い気がするし、
こういう場合って、相手はどういう意図で聞いてきてるのでしょう?
それに感じのいい返事の仕方があったら教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールで。。  ■名前 : 林檎  ■日付 : 04/11/27(土) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   なつこさん:
向こうは軽いノリで言ってるかもしれないけど、やっぱりこっちは「クリスマス=恋人」みたいに構えちゃうことありますよね。
あなたが彼のこと嫌いじゃないんだったら、会って告白してみるのも一つの選択だと思うし、これを機会に彼との恋がスタートするかもしれませんよ。

ただ、友達・妹みたいな関係でいたいなら、どこかのイルミネーションを見にいくぐらいにしておいたほうがいいかもね。

遠距離なんて関係ないですよ!!!この地球上、会えない場所なんてないんですから!!2人が思いあっていれば絶対大丈夫!!!

「じゃあ2人でどこか行く?」みたいに、あなたからさそってみては?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1766