過去ログ

                                Page    1769
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼□□同姓□□  ゅぃこ 04/11/27(土) 21:37
   └Re(1):□□同姓□□  まぁ 04/11/27(土) 23:10
      └Re(2):□□同姓□□  ゅぃこ 04/11/28(日) 10:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : □□同姓□□
 ■名前 : ゅぃこ
 ■日付 : 04/11/27(土) 21:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫


はじめましてゅぃことぃぃます。
わたしゎ中学の頃など普通に男性とお付き合いや普通に遊びにいったりしていたんですが、高校に入学してから入学初期期間女友達をつくることに専念し部活もほぼ女子のみの部活に気ままにはいりおおぜいの女友達ができたんですが、そのせいかしだいに男子とのコミュニケーションを失ってしまぃもはや全然カッコイイ人や中学まで好のみだったタイプにも全然反応せず、何故か女性に反応してしまぅようになってしまぃました。。。わたしゎそんなはずなぃとおもっていたんですが、その一人の友達を友達でなく「好き・可愛い」などと心の中で表現してしまぃ・・
そのこと遊ぶ時など今までゎ2人きりでも全然なんともなく普通に接していたんですけど今でゎ2人きりでもそこのの場合、ドキドキしてしまぃ自分でもおかしくなってしまぃそうでした。。
今でゎ何故か他の人にとられたくないという意思ばかりがはしってしまぃ自分でも毎日「なんでこうおもっているんだろう。。」と悩んでしまいます・・。
ただ誰かとそのこが話してるだけで気になってしまうよぅになってしまぃ正直中学生までの私と今の私と全然違うので怖いです。。
これゎやっぱり高校に入ってレズっ気がでている証拠ですよね・・??

長々と失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):□□同姓□□  ■名前 : まぁ  ■日付 : 04/11/27(土) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   私も女子校でしたし、私の場合は6年間でした。
私はレズではないけれど、バイ(バイセクシャル=同姓でも異性でもよい)だと思います。男性ともお付き合いしますが、一緒にいて落ち着くのは女性の方です。
ゅぃこさんが今の自分に戸惑いを感じているようにみえますが・・・
どうでしょう。ゅぃこさんは同姓愛に対して何か嫌なことや考えがあるのでしょうか。
私や友達は卒業して、一部の友達とはふざけ込みでキスとかしちゃいます。
お互い友情に愛あり、とか言って(笑)
今は気持ちのまま生活していていいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):□□同姓□□  ■名前 : ゅぃこ  ■日付 : 04/11/28(日) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてまぁさん!
そしてコメントありがとうございます☆

そうですよね。。いまのまま普通に生活していく方がいいんでしょうかね。。
単なる気のせいかもってところもあるかもしれないと自分でもおもってしまう時があるので。。まぁさんがいってたように「友達などがふざけ半分にキスとかしてしまぅ時もある」とありますが、今のわたしがそんな感じなことが、いまきになってるこがそんなことやっていたらたぶん嫉妬してしまぅんじゃなぃかなぁ(笑)
なんかそこら変の自分がよく分かりません。。。(困)
↑のような同じようなことなら(キスじゃなぃけど)ありました。
でもなんかそのこに対してやらされているんだとなんか嫉妬してしまぃわたしもむきになって「え?渡さないよ?」みたぃなこといってしまぃました。(多分その友達ゎふざけ本心だとおもっていますが/笑)

ご意見ありがとうございました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1769