過去ログ

                                Page    1768
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼“スキ“のキモチ。  STEPPER 04/11/27(土) 20:13
   └Re(1):“スキ“のキモチ。  幻の夢… 04/11/27(土) 22:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : “スキ“のキモチ。
 ■名前 : STEPPER
 ■日付 : 04/11/27(土) 20:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ(@^□^@)♪
私はもぉ18歳なのですが、オトコノコと付き合ったこともないし、そういうことに興味もあまりありません。“スキ”ってゆうキモチがよくわからないです。
“カッコイイ〜!”とか“カワイィ〜(@´3`@)”って思うときはあるけど、
それ以上にはふくらんだりしません。
周りの友達は、異性の人と付き合ったりしていますが、“へぇ〜”ってカンジで・・・;
“恋愛”ってなんですか?
“スキ”なキモチって、どんなものですか???
ず〜っと不思議です・・・

“恋”って、私の中ではTVやマンガの中でだれかがしてることで、自分には絶対ありえないと思っています(^□^;
友達にはびっくりされます♪

・・・私っておかしいですか?(>3<;
もうこういうことにも興味を持たなきゃいけない年頃なんでしょうか・・・?
どんなことでもいいです!アドバイスいただけたらうれしいです★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):“スキ“のキモチ。  ■名前 : 幻の夢…  ■日付 : 04/11/27(土) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼STEPPERさん:

私もそうだったよ(^-^)友達にはみんな彼とかがいて、恋の話してるのに
「好きって何?」のレベルでボーってしてた私。
男のクラスメイトに「いいヤツ」って思うことあっても、それだけで。
告白されても 付き合いっていうもの高校時代迄は一切しませんでしたね。
結局 20になってからかな?初彼は?
そんな私にも 今は好きで仕方ない恋人がいるわけで…不思議だよね(笑)

でもね、そういうのって個人差あるのよ。恋に目覚めるのって。
今はそう思うね…恋する時期が来るんじゃないのかなって思いますよ。
あなたにも…。だから焦ることもないですよ(^0^)「好き」の気持ちも分かる様になりますよ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1768