過去ログ

                                Page    1795
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼憎くてしょうがないです!彼が変わってしまいました  にしき 04/11/28(日) 19:02
   ├Re(1):憎くてしょうがないです!彼が変わってしまいました  にしき 04/11/28(日) 19:06
   └Re(1):憎くてしょうがないです!彼が変わってしまいました  ゆう 04/11/28(日) 20:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 憎くてしょうがないです!彼が変わってしまいました
 ■名前 : にしき
 ■日付 : 04/11/28(日) 19:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
ゆうさん返事ありがとうございました。
こんなことってやっぱ彼以外にもあるんですね。少しなんか安心しました。
今日彼に電話でやめさせるように説得したんですよ。
「うざいと思うかもしれないけど聞いてほしい。しゅん(彼の名前)のこと本当にすきだからいうの。しゅんにはいやな思いさせたくないし。あのねしゅんがしてるバイトはやっぱぜったい怪しいと思うの。冷静に考えてみて。そんな楽にお金が儲かるなら失業者なんていないでしょ。絶対だまされてる。そういう説明会とかって
マインドコントロールされることが多いから、しゅんされちゃったのかもぉ。仮にもうかっても、いろんな人傷つけるだけだし、友達とかの信頼関係なくすだけだよ、今ならクーリングオフ間に合うかもしれないし、お願いだから考え直して」というようなことをいって説得しました。そしたら彼は、
「わかった、もう一度考えてみる。じゃあ疲れてるから電話切るな」
って言われたんです。
本当にわかってくれたんでしょうか??疲れたから電話切るなんて、ただ私の言ってることがうざくてきったとしか思いません。
本当は会っていいたかったけど、疲れてるからってことで電話で我慢したのに、、、。本当彼はそのバイトをしてから変わってしまいました。
前はサークルが終わった後疲れていても会いたいって言ってくれたし、メールも頻繁にしてくれました。でもそのバイトを始めてから、疲れてるから会いたくないって言ってくるし、メールは向こうからはほとんどしてくれないし、内容もすっごく
あっさりしてるんです。会ってもあんまりキスしてくれないし前のような愛情を込めた言葉をかけてくれなくねりました。
それがすっごく寂しくて、いっそのこと彼のことを嫌いになって別れたいと思いたいとさえ思いました。でもどうしても彼のことを嫌いになれず、別れたくないと思う自分がいました。
彼をそのバイトに誘った友達が憎くてしょうがないです。その人さえいれば、彼はかわらなったんですから。
あと、自分がだんだん汚い女になりそうで怖いです。以前私はナンパされても
彼がいるから、と思って完全に無視だったのにこの前ナンパされたとき寂しさのあまり、少し相手にしてしまった自分がいます。相手にしたといっても少し話につきあっただけで、携帯番号とかは教えてないですけど、、、。
でもこのまま寂しい状態が続いて、いつか番号とかも教えちゃうような汚れた女になりそうで怖いです。
彼に会いたいです。そして前の彼にもどってほしいです。もう寂しくて仕方ないです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):憎くてしょうがないです!彼が変わってしまいました  ■名前 : にしき  ■日付 : 04/11/28(日) 19:06  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。返信にしようとおもったら、新規投稿にしてしまいました。
(8610)で相談に乗ってもらった者です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):憎くてしょうがないです!彼が変わってしまいました  ■名前 : ゆう <chou2323chou@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/11/28(日) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にしきさん:
こんにちは★
もう、すっごくわたしと状況がかぶってて、悲しくなりました(>_<)
彼の対応も。。
たぶん、彼は、そのバイトにまだ魅力を感じてて、自分はちまちまバイトして金ためるんぢゃなくて、効率よく大金ゲットできる男っみたいに思ったりしてるのかなって、自分の場合思ったりしました。
でも、わたしの彼の場合も、どんなに危険をわたしが訴えても、煮え切らなくて、わたしが「別れ」という切り札を出してやっとって感じでした。
「別れ」で脅すなんて、ほんと卑怯とかも思ったりしたけど、でもやっぱり彼がしようとしてること(してること)はまっとうな道から出ていることだし、彼のこと好きだから、あえてそういう方法ででも連れ戻したいと思いました。

わたしも、にしきさんみたいに、そんな(私から見たら)とてもおろかに思える道に私の言葉も聴かずにどんどん入っていこうとする彼、私の意見をうざそうにする彼が憎いと思って、こんなやつといてもだめだとか、勝手に破滅に向かえば?もう知らないから!とか思って、他の男性に逃げようと思ったりしました。そのほうが、彼も余計なこといわれなくて住むし、わたしも、余計な神経使わなくて住むしで楽かなとか思ったりして。。
でも、やっぱり彼のこと好きって思って。。にしきさんの、前の彼に戻ってほしいっていうのも、本当に、涙が出るぐらいわかります(;_;)
わたしには彼しかいないって思ったから、わたしはつれ戻すことを選びました。

彼のことほんとに大好きで、一緒に幸せになりたいと思うなら、絶対あきらめたり、彼のしてること認めたりしたらまずいって思います!
こんなわたしでももしなにか力になれることあればと思って、いちおメアドを乗せときます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1795