過去ログ

                                Page    1797
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしよ・・・  DEFROCK 04/11/28(日) 21:13
   └Re(1):どうしよ・・・  あ〜みぃ 04/12/3(金) 1:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしよ・・・
 ■名前 : DEFROCK
 ■日付 : 04/11/28(日) 21:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
好きな子に彼氏がいることがわかりました・・・。
前からなんとなく感じていたんですが、なんというか、確定してしまうと
やっぱりどうしようもない気分になります。こういう気持ちって言葉に表
すことが出来ないです、本当に。席が隣同士だから余計に、意識しちゃっ
て・・・。

その子とは、文化祭の準備を通して仲良くなりました。文化祭と言っても
一週間に三つの行事(体育祭などなど)をまとめて行ってしまう高校なの
です(←これを言うと、どの高校かわかる人もいるかと思います)大変盛
り上がります。その三つの行事の中でもクラス単位で劇をやる行事のクラス
のリーダーになりました。夏休み中もひたすら準備に専念しました。
だけれども、一人でやることが多かったんです・・・。皆、部活やら勉強
やら遊びやらで・・・。大掛かりな作業も一人でやりました。おかげで、
木材が落ちてきて死にかけました・・・。痛かったです、あれは。
そんなこんなで、行事が終わってから、クラスと自分の間に溝が出来てし
まいました。学校に来ても一言も喋らないという日もよくありました。
一学期はあんなにはしゃいでいたのに・・・どうしちゃったんだろ、自分。

だけれども、そんな自分にも支えとなってくれる人がいました。その子は
心配してメールを送ってくれたんです、自分に。ひたすら謝ってくれまし
た。その子が悪い訳じゃないのに・・・。時には励ましてもくれました。
その子がいてくれたからこそ、学校に通い続けることが出来ました。
なんかその子に対して、好きという感情を持たないようにしていたんです。
その子は、男子からかなりの人気があります。自分よりも断然かっこいい
人からも好かれています。こんな自分じゃ、勝ち目がないんですよ・・・。
でも、その気持ちを抑えるっていうのは難しいです。本当は好きなんですか
ら。その子に彼氏がいるってわかってから、メールする回数も減りました。
その子に迷惑をかけるのは嫌ですから。だんだん、自分からその子との距離
をおいているような気もします。席が隣なのに今では近くて遠い存在になっ
てしまいました。その子が彼氏といることが幸せならそれが一番です。その
子もそれを望んでいると思うし、自分も彼女の幸せを望みます。でも、諦め
だけがつかないんです。文化祭以来、その子に対しての気持ちが特別なもの
になってしまったんで・・・。こんな自分の気持ちを抑える方法ってありま
すか?自分でも整理がつかないんです・・・。

長々とすみませんでした。読んでくれた方に感謝します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしよ・・・  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/3(金) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼DEFROCKさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫


DEFROCKさん、こんばんは。


>好きな子に彼氏がいることがわかりました・・・。
>前からなんとなく感じていたんですが、なんというか、確定してしまうと
>やっぱりどうしようもない気分になります。こういう気持ちって言葉に表
>すことが出来ないです、本当に。席が隣同士だから余計に、意識しちゃっ
>て・・・。
>
>その子とは、文化祭の準備を通して仲良くなりました。文化祭と言っても
>一週間に三つの行事(体育祭などなど)をまとめて行ってしまう高校なの
>です(←これを言うと、どの高校かわかる人もいるかと思います)大変盛
>り上がります。その三つの行事の中でもクラス単位で劇をやる行事のクラス
>のリーダーになりました。夏休み中もひたすら準備に専念しました。
>だけれども、一人でやることが多かったんです・・・。皆、部活やら勉強
>やら遊びやらで・・・。大掛かりな作業も一人でやりました。おかげで、
>木材が落ちてきて死にかけました・・・。痛かったです、あれは。
>そんなこんなで、行事が終わってから、クラスと自分の間に溝が出来てし
>まいました。学校に来ても一言も喋らないという日もよくありました。
>一学期はあんなにはしゃいでいたのに・・・どうしちゃったんだろ、自分。
>
>だけれども、そんな自分にも支えとなってくれる人がいました。その子は
>心配してメールを送ってくれたんです、自分に。ひたすら謝ってくれまし
>た。その子が悪い訳じゃないのに・・・。時には励ましてもくれました。
>その子がいてくれたからこそ、学校に通い続けることが出来ました。
>なんかその子に対して、好きという感情を持たないようにしていたんです。
>その子は、男子からかなりの人気があります。自分よりも断然かっこいい
>人からも好かれています。こんな自分じゃ、勝ち目がないんですよ・・・。
>でも、その気持ちを抑えるっていうのは難しいです。本当は好きなんですか
>ら。その子に彼氏がいるってわかってから、メールする回数も減りました。
>その子に迷惑をかけるのは嫌ですから。だんだん、自分からその子との距離
>をおいているような気もします。席が隣なのに今では近くて遠い存在になっ
>てしまいました。その子が彼氏といることが幸せならそれが一番です。その
>子もそれを望んでいると思うし、自分も彼女の幸せを望みます。でも、諦め
>だけがつかないんです。文化祭以来、その子に対しての気持ちが特別なもの
>になってしまったんで・・・。こんな自分の気持ちを抑える方法ってありま
>すか?自分でも整理がつかないんです・・・。
>
>長々とすみませんでした。読んでくれた方に感謝します。


好きなら好きで良いと思うんだけどな〜。

「自分のものにしたい」っていう欲のある「好き」じゃなくて、
人間的に好きな人、な感じで。

あと、、、よく見ている子って、いますからね。
たった一人で、嫌な仕事引き受けて
頑張ってるDEFROCKさんの姿を見てくれてたんですね、その子。
勝ち目は「あり」じゃないですか?
「格好良さ」よりも、「態度」を見てくれるなら、
まだ希望持てると思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1797