過去ログ

                                Page    1807
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼酔った時  冬香 04/11/29(月) 0:02
   └Re(1):酔った時  さやか 04/11/29(月) 0:55
      └Re(2):酔った時  冬香 04/11/29(月) 10:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 酔った時
 ■名前 : 冬香
 ■日付 : 04/11/29(月) 0:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


心理分析お願いします。
このあいだ、飲み会のとき、
私が気持ちよく酔ってしまい、彼氏ではないけど
日頃からお兄さん的存在の人に
腕をからめていったら、手を握ってきて
ずっと長いこと握っていました。
みんないる前で、寝ながら(この人飲んだらよく寝るんです)
ずぅーっと手を握っていました。
私も嫌でなかったし、何かほっとしたので
ずっと握っていました。
私自身は彼に「甘え」ていた。と認識していますが
彼もこの場合、私に「甘え」ていたのでしょうか?
それとも「甘えさせてくれて」いたのでしょうか?
それとも「好き」ということなのでしょうか?
皆さんのご意見、お願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):酔った時  ■名前 : さやか  ■日付 : 04/11/29(月) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼冬香さん:

冬香さんは、自分から男にからんでいきましたよね。そしたら男だって黙っていないでしょう。下心ありありですから、手だって握りますよ。でもそれが好きだからだとは断定できません。冬香さんから甘えていったんだから男だって受け入れる状態だったという事で理解して頂きたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):酔った時  ■名前 : 冬香  ■日付 : 04/11/29(月) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやかさん:

>冬香さんは、自分から男にからんでいきましたよね。そしたら男だって黙っていないでしょう。下心ありありですから、手だって握りますよ。でもそれが好きだからだとは断定できません。冬香さんから甘えていったんだから男だって受け入れる状態だったという事で理解して頂きたいです。

返信ありがとうございます
男性は、私もそう思います。
ただその人は私の10歳年上で、普段は全くいやらしさとか
ぎらぎらさを感じなかった人なので、少しびっくりしたのです。
たぶん戸惑う私が変なのでしょう。
彼は後日笑って「手にぎってもらった」と言っていたから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1807