過去ログ

                                Page    1820
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは一時的な事?  雅楽 04/11/29(月) 16:40
   └Re(1):これは一時的な事?  林檎 04/11/29(月) 18:50
      ├Re(2):これは一時的な事?  雅楽 04/11/29(月) 22:15
      └Re(2):これは一時的・・・じゃないのか?(苦笑  雅楽 04/11/30(火) 17:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは一時的な事?
 ■名前 : 雅楽
 ■日付 : 04/11/29(月) 16:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
初めまして、「ががく」と読みます。
前から気になっている子が居まして、その子とは一緒に学校帰ったり二人で本を買いに行ったりなど仲が良いんですね。
でも、今日一緒に帰ったときにやけに早足だったんです。「おまえ早いって!」って感じで言ってみたんですが、「今日塾あるから早く帰らないとあかんねん」みたいな事言われたんですよ。
それが本当に塾あるのなら分かりますが、今まででその子が塾に行ってると言うのは聞いた事が無かったんです。その場にもう一人居た子にも聞いてみましたが初耳だと言ってました。
そして早足のまま家について、そのまま「さよなら」と言って帰ってしまったんです。

今日の朝まで仲良かったのに、「え〜・・・」って思いまして(笑
こんな事ってあるのかなぁってのが知りたくて書き込みさせて頂きました。
よければご意見下さい。

因みに、私自身は明日朝挨拶して反応を見て・・・と言う風に考えてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは一時的な事?  ■名前 : 林檎  ■日付 : 04/11/29(月) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雅楽さん:
あなたの事を男として意識し始めたのかもしれませんよ。確証はないですが・・・
自分や、その子の周りで事件などが起こっていない場合は恋というのも考えられます。

自分から「何かあった?」みたいに聞いてみれば???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これは一時的な事?  ■名前 : 雅楽  ■日付 : 04/11/29(月) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼林檎さん:まず、返信ありがとうございます。
>あなたの事を男として意識し始めたのかもしれませんよ。確証はないですが・・・
>自分や、その子の周りで事件などが起こっていない場合は恋というのも考えられます。

確証は無くとも、その言葉を読んだ時につい顔がにやついてしましました(笑
少なくとも私の知る限りでは特に何も無いので、悪い方向へ進むって事は無いって感じですかね。

>自分から「何かあった?」みたいに聞いてみれば???

ええ、タイミングさえあれば聞いてみようと思います。と言うのも、彼女は学校の帰り道では話してくるものの校内では滅多に話してこなくて、私から離しかけても短い言葉で会話終わってしまうんです(会話の発展が無いと言う事です。

良い方向へ進めば今年中に告白しようと決めているので、これからは積極的に行こうと思います。
ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これは一時的・・・じゃないのか?(苦笑  ■名前 : 雅楽  ■日付 : 04/11/30(火) 17:06  -------------------------------------------------------------------------
   今日、朝タイミングが合わなくて話せなかった・・・。
「まぁ、帰りの方が話しやすいかな」って感じで帰りまで待ってみたんですが・・・。
ちょっと予想外の事で、彼女が先に帰ってしまって・・・。
いつもなら先に帰る時は言ってくれてたんですが、今日は何も言わないまま帰ってしまいました。追いかけようと思ったら運悪く担任の先生に呼ばれたし(笑
まぁ、やっと開放されて走っていつも彼女と帰ってる道で帰ったんですが、案の定どこにも居なかったです。

なんか私気に触るような事したっけなぁ・・・。
明日からは期末テストで、勉強とか予習とかで早く帰りたい気持は分かるんだけど、ちょっとオーバーな気が(苦笑

結局、せっかく林檎さんが言ってくれた事も出来ず・・・。
う〜ん、なんか怖い。どなたか、もう「厳しい意見もお願いします」で良いので、皆さんのご意見頂けたらなぁと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1820