過去ログ

                                Page    1821
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼『可愛くないやつ』って思われてるかも・・・  めめ 04/11/29(月) 18:10
   └Re(1):『可愛くないやつ』って思われてるかも・・・  もんち 04/11/30(火) 8:51
      └Re(2):『可愛くないやつ』って思われてるかも・・・  めめ 04/11/30(火) 23:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 『可愛くないやつ』って思われてるかも・・・
 ■名前 : めめ
 ■日付 : 04/11/29(月) 18:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。高3のめめと申します。
私には気になっている人がいて、先日その人(Mさん)と、
Mさんの友達(Kさん)と遊びに行ったんです。
MさんもKさんも私より4つも年上で、私なんてガキだと思われてる
かもしれません。そういうこともあってか、映画を見に行っても、
食事をしても、ゲーセンで遊んでも、「おごってあげるよ」と
言ってくれるのに、素直に甘えられず「いい、いいよ!!」と頑なに拒んでしまいます。元々奢られたり、甘えたりするのが苦手なのもあって、恥ずかしいことにムキになっていたような気さえします。(´;ω;`)
絶対絶対『こいつ、可愛くない女だなぁ』って思われちゃってると思うんです。それに、気になってるってことを意識しちゃって、Mさんとじゃなく、Kさんとばかり喋ってしまうんです。
こんな可愛くなくて、天邪鬼な性格がとてもいやです。
でも、こんな性格を自分でもどうすればいいかわからずとても悩んでいます。
どうすればいいのか、アドバイスをくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):『可愛くないやつ』って思われてるかも・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/30(火) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めめさん:

逆に、そうやって天邪鬼になってしまう所を
可愛いと感じてくれる人もいるのよ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):『可愛くないやつ』って思われてるかも・・・  ■名前 : めめ  ■日付 : 04/11/30(火) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   >逆に、そうやって天邪鬼になってしまう所を
>可愛いと感じてくれる人もいるのよ・・・。

そうなんですか?!経験が少ないのでわからないことばかりで・・・。
天邪鬼になって『可愛い』と思ってくれる人は、やはり少数派ではないですか??
質問ばかりですみません( ;´・ω・`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1821