過去ログ

                                Page    1833
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「付き合う」ということ。  キョロちゃん 04/11/30(火) 0:24
   └Re(1):「付き合う」ということ。  もちだ 04/11/30(火) 1:00
      └Re(2):「付き合う」ということ。  キョロちゃん 04/11/30(火) 22:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「付き合う」ということ。
 ■名前 : キョロちゃん
 ■日付 : 04/11/30(火) 0:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ。
皆さんは恋、もしくは恋愛をしていますか?
わたしは、好きな人がいます。
その人とは、学校で話したり、メールをしたりしています。
アプローチをしていく内に、電話もかけてきてくれたり、メールを送ってくれるようなったり、遊びにも誘ってくれるようにもなりました。

友達何人かにも「いい感じやで、告りったらOKやに!!」とも言われました。
片思いを楽しみたいです。しかし、彼は人気があるのでゆっくりしていたら、
誰かにとられそうな気もします。
告白の事も頭に浮かんだのですが、元々、自分はそんなに人と関わるのが好きじゃないようで・・。男子とは、付き合いたいと思えません。

私は変なのでしょうか?
また、付き合うと言うことはどういうことなのでしょうか?前の人(過去1人)と別れた後が、とてもぎくしゃく&喧嘩をしてしまったので、それがひっかかっていて前に進めないと思うのですが・・。

なんだか、よくわからない文ですみません。
よろしくお願い致しますm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「付き合う」ということ。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キョロちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんばんわ。
>皆さんは恋、もしくは恋愛をしていますか?
>わたしは、好きな人がいます。
>その人とは、学校で話したり、メールをしたりしています。
>アプローチをしていく内に、電話もかけてきてくれたり、メールを送ってくれるようなったり、遊びにも誘ってくれるようにもなりました。
>
>友達何人かにも「いい感じやで、告りったらOKやに!!」とも言われました。
>片思いを楽しみたいです。しかし、彼は人気があるのでゆっくりしていたら、
>誰かにとられそうな気もします。
>告白の事も頭に浮かんだのですが、元々、自分はそんなに人と関わるのが好きじゃないようで・・。男子とは、付き合いたいと思えません。
>
>私は変なのでしょうか?
>また、付き合うと言うことはどういうことなのでしょうか?前の人(過去1人)と別れた後が、とてもぎくしゃく&喧嘩をしてしまったので、それがひっかかっていて前に進めないと思うのですが・・。
>
>なんだか、よくわからない文ですみません。
>よろしくお願い致しますm(__)m


こんばんは、なんでもだけど、こうではなければいけないとかは、ないと思うから、いいんでは?けれど、彼が他の人とつきあってしまったとしたら、後悔しなければですがね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「付き合う」ということ。  ■名前 : キョロちゃん  ■日付 : 04/11/30(火) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   >こんばんは、なんでもだけど、こうではなければいけないとかは、ないと思うから、いいんでは?けれど、彼が他の人とつきあってしまったとしたら、後悔しなければですがね。

こんばんわ!ご返信ありがとうございます。
私は、形にこだわりすぎですよね・・。後の事を考えてしまったり。
焦らず考えていきたいと思います。

また、恋愛は慣れなんでしょうか?
このままだと、ますます恋愛する事から逃げてしまいそうです(^^;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1833