過去ログ

                                Page    1834
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合ってるのかな  なな 04/11/30(火) 0:55
   └Re(1):付き合ってるのかな  もちだ 04/11/30(火) 0:59
      └早速返信ありがとうございます  なな 04/11/30(火) 1:09
         └Re(1):早速返信ありがとうございます  もちだ 04/11/30(火) 1:23
            └Re(2):早速返信ありがとうございます  なな 04/11/30(火) 1:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合ってるのかな
 ■名前 : なな
 ■日付 : 04/11/30(火) 0:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には一応付き合って3か月になる(一応)彼氏がいます。でも、付き合うようになってから一回も会っていません。告白したのは私からです。2か月ぐらい友達期間を経て、私から言いました。告白したときも状況なんですけど、私はめちゃくちゃ酔ってて、その勢いでゆったんですね。で、メールで入れたんですけど、でもその後ちゃんと電話をして言いました。すると、すぐにメールで、よろしくっていう返事がきて、もう私はめちゃくちゃ嬉しくって、2回ぐらい本当にいいのか聞き返したんです。そしたら、「いいよ!こっちこそよろしく!!」って。ということは付き合うってことですよね??でもそれから一回も会ってないんです。相手は、警察官で休みが確定していないし、勤務時間もばらばらで、かなり忙しそうなのは分かっているんです。また、私も就職活動とかでかなり急がしかったので、最初のほうはあまり焦りを感じていなかったんです。メールも毎日じゃないけれど、連絡取れるときはとっていたし、もう少し落ち着けば何とかなるかなって思っていて・・でもわたしも何かと忙しくなって、連絡も1週間に1回ぐらいのペースになってきたんです。付き合う前は、向こうから押されまくって、遊ぼうとか、会おうとか・・。で、いざ付き合ったら、こんな感じなんです。付き合う前の方がカップルっていう感じでした。今はもうマンネリ化したカップルみたい・・まだ付き合ったばかりなのに・・。相手は私のことをどう思ってるのかなぁって考えると、なんか変に気を使って私からも連絡とりたいけど、これだけ時間たっているし、だらだらきたので連絡とりにくいんです。友達からは「彼女やのに何で気使うの!」と言われるんですけど、これだけ時間たっているので、どうしたらいいのか分からないんです。付き合うことになって最初のほうは少ない連絡ながらにも、付き合ってますっぽいメールとかしてたんだけど、最近はメールしても2回ぐらいで終わってしまうんです。私のこと好きじゃないのかなぁ(泣)私はそんなにしょっちゅう連絡とらないとイヤとかは思わないんです。でもこんなの付き合ってるって言わないし、私はやっぱ付き合っていきたいって思っているからこんな形はいやなんです。付き合う前は毎日連絡きてたんです。私を振り向かせるためで、付き合えて気が抜けて、安心してるんじゃない?って言う友達もいるんですけど、でもそうだったら私は嬉しいんです。長くなりましたが、何かアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合ってるのかな  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私には一応付き合って3か月になる(一応)彼氏がいます。でも、付き合うようになってから一回も会っていません。告白したのは私からです。2か月ぐらい友達期間を経て、私から言いました。告白したときも状況なんですけど、私はめちゃくちゃ酔ってて、その勢いでゆったんですね。で、メールで入れたんですけど、でもその後ちゃんと電話をして言いました。すると、すぐにメールで、よろしくっていう返事がきて、もう私はめちゃくちゃ嬉しくって、2回ぐらい本当にいいのか聞き返したんです。そしたら、「いいよ!こっちこそよろしく!!」って。ということは付き合うってことですよね??でもそれから一回も会ってないんです。相手は、警察官で休みが確定していないし、勤務時間もばらばらで、かなり忙しそうなのは分かっているんです。また、私も就職活動とかでかなり急がしかったので、最初のほうはあまり焦りを感じていなかったんです。メールも毎日じゃないけれど、連絡取れるときはとっていたし、もう少し落ち着けば何とかなるかなって思っていて・・でもわたしも何かと忙しくなって、連絡も1週間に1回ぐらいのペースになってきたんです。付き合う前は、向こうから押されまくって、遊ぼうとか、会おうとか・・。で、いざ付き合ったら、こんな感じなんです。付き合う前の方がカップルっていう感じでした。今はもうマンネリ化したカップルみたい・・まだ付き合ったばかりなのに・・。相手は私のことをどう思ってるのかなぁって考えると、なんか変に気を使って私からも連絡とりたいけど、これだけ時間たっているし、だらだらきたので連絡とりにくいんです。友達からは「彼女やのに何で気使うの!」と言われるんですけど、これだけ時間たっているので、どうしたらいいのか分からないんです。付き合うことになって最初のほうは少ない連絡ながらにも、付き合ってますっぽいメールとかしてたんだけど、最近はメールしても2回ぐらいで終わってしまうんです。私のこと好きじゃないのかなぁ(泣)私はそんなにしょっちゅう連絡とらないとイヤとかは思わないんです。でもこんなの付き合ってるって言わないし、私はやっぱ付き合っていきたいって思っているからこんな形はいやなんです。付き合う前は毎日連絡きてたんです。私を振り向かせるためで、付き合えて気が抜けて、安心してるんじゃない?って言う友達もいるんですけど、でもそうだったら私は嬉しいんです。長くなりましたが、何かアドバイスお願いします。


こんばんは、いつあえる?とかきいたりしてるのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 早速返信ありがとうございます  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/30(火) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   私も何かといそがしく、最近やっと就職も決まり、卒論も大詰めになってきたので、この前、「バイトもやめるし、落ち着いたら会おね」ってメール入れました。そしたら「そうやな。落ち着いたら会おか!」って。でも警察なのでこれから年末にかけて、ただでさえ忙しい仕事が余計に忙しくなると思うんです。カップルの行事も警察にしたら、仕事で全部つぶれちゃいますし・・。私は行事を一緒に過ごしたいとは別に思わないんです。お互い仕事とかの用事もありますし。でも、好きと言ってくれない彼氏が、私のことどう思っているのか不安で・・。素直に聞けばって言われればそれまでなんですけど、変に気を使って、なかなか聞けないんです(-_-;)彼氏は私と付き合っている気あるのかなぁ。なんか、振られそうで怖い。でも私と付き合う気なかったらすでに振られてますよね・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早速返信ありがとうございます  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 1:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
>私も何かといそがしく、最近やっと就職も決まり、卒論も大詰めになってきたので、この前、「バイトもやめるし、落ち着いたら会おね」ってメール入れました。そしたら「そうやな。落ち着いたら会おか!」って。でも警察なのでこれから年末にかけて、ただでさえ忙しい仕事が余計に忙しくなると思うんです。カップルの行事も警察にしたら、仕事で全部つぶれちゃいますし・・。私は行事を一緒に過ごしたいとは別に思わないんです。お互い仕事とかの用事もありますし。でも、好きと言ってくれない彼氏が、私のことどう思っているのか不安で・・。素直に聞けばって言われればそれまでなんですけど、変に気を使って、なかなか聞けないんです(-_-;)彼氏は私と付き合っている気あるのかなぁ。なんか、振られそうで怖い。でも私と付き合う気なかったらすでに振られてますよね・・。


あ〜わかった。卒論もあるので、相手が気を使ってくれてるんでは?そんな感じにおもえたけど、だからさ、メールとかで、会いたくても卒論とかで、今はこんなんで凄く寂しいわ。気をつかってくれてる?もしかして?ときいたら?ついでに。なんだかな〜つきあって、あってないから。実感ないけど、スキって気持ちは十分あるんだけど、本当はあってスキって、いってもらいたいけど、メールでいって〜なんてどう?私なら素直になんでもいうけどね、自信持ってよ〜がんばれ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):早速返信ありがとうございます  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/30(火) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。やっぱり素直が一番ですよね!!私も素直になれたらいいんだけど・・。とりあえず、私はもうしばらく忙しく、彼氏と時間合うか分かりませんが、素直になって頑張ります。どうもありがとうございました!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1834