過去ログ

                                Page    1836
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぼーっとしちゃう  ミョンミョン 04/11/30(火) 1:16
   ├Re(1):ぼーっとしちゃう  もちだ 04/11/30(火) 1:50
   └Re(1):ぼーっとしちゃう  もんち 04/11/30(火) 8:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ぼーっとしちゃう
 ■名前 : ミョンミョン
 ■日付 : 04/11/30(火) 1:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

私には彼氏がいましたが、いろいろあって離れ離れになり、
連絡をとらなくなってしまいました。

最初のころは忘れられなくてすごく辛い日々が続いたんですけど、
徐々に考えなくなってきていました。

しかし、最近共通の友人を通じて、彼の話がでて、会いたい!と思うように
なってしまいました。その時、結局は考えなくなったのではなくて、考えないように押さえ込んでいたという事に気付きました。いつも心のどこかにいたんだと思います。

ぼーっと考える時間が増えて、悩んでいます。
こんな私に何かご意見ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼーっとしちゃう  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 1:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミョンミョンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>私には彼氏がいましたが、いろいろあって離れ離れになり、
>連絡をとらなくなってしまいました。
>
>最初のころは忘れられなくてすごく辛い日々が続いたんですけど、
>徐々に考えなくなってきていました。
>
>しかし、最近共通の友人を通じて、彼の話がでて、会いたい!と思うように
>なってしまいました。その時、結局は考えなくなったのではなくて、考えないように押さえ込んでいたという事に気付きました。いつも心のどこかにいたんだと思います。
>
>ぼーっと考える時間が増えて、悩んでいます。
>こんな私に何かご意見ください。


連絡とれるなら、あってみてもいいとおもうよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼーっとしちゃう  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/30(火) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミョンミョンさん:

好きになった人を完全に忘れるなんて無理ですよね。
ずーっとどこかにあるんですよ。
それを、思い出してどうしようもない気持ちになるのを
無理に抑える必要はないんじゃないでしょうか?

離れ離れになって連絡をとらなくなったという事ですが
正式に別れてないんじゃ・・????
今からでも会えるのなら会ってみて再びよい関係になれるよう
頑張ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1836