過去ログ

                                Page    1841
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼I am younger than I look なのに!!  Go for it ! 04/11/30(火) 11:48
   ├Re(1):I am younger than I look なのに!!  もんち 04/11/30(火) 12:38
   │  └Re(2):I am younger than I look なのに!!  Go for it ! 04/11/30(火) 22:57
   ├Re(1):I am younger than I look なのに!!  結子 04/11/30(火) 12:52
   │  └Re(2):I am younger than I look なのに!!  Go for it ! 04/11/30(火) 23:04
   └Re(1):I am younger than I look なのに!!  じゅん 04/11/30(火) 14:11
      ├Re(2):I am younger than I look なのに!!  ケイ 04/11/30(火) 20:55
      │  └Re(3):I am younger than I look なのに!!  Go for it ! 04/11/30(火) 23:13
      │     ├横レスですが  もと 04/11/30(火) 23:55
      │     │  ├ともさんへ!  Go for it ! 04/12/1(水) 0:21
      │     │  └すみません!!入力ミスです。  Go for it ! 04/12/1(水) 1:45
      │     │     └大丈夫ですよ!気にしてないです  もと 04/12/1(水) 7:15
      │     │        └ご丁寧に有難うございます!!!  Go for it ! 04/12/1(水) 23:52
      │     └Re(4):I am younger than I look なのに!!  ケイ 04/12/1(水) 0:55
      │        └有難うございます!!  Go for it ! 04/12/1(水) 1:38
      └Re(2):I am younger than I look なのに!!  Go for it ! 04/11/30(火) 23:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : I am younger than I look なのに!!
 ■名前 : Go for it !
 ■日付 : 04/11/30(火) 11:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


直接、恋愛の話ではないのですが、今好きな人がいて、もっと若く見られたいなと。なんか、男らしくないですかね。こんな悩みは。。。
僕は来年、30歳なんですが、人からは「今、何歳?32ぐらいとか?」って
言われるんですよー涙)
老けて、見られるんです!けっこう、つらいです!
僕は、顔は普通だと言われるんですが、老けて見られるのが辛い。。。


髪型とか、短くしてもあまり、変らないみたいで。。。
でも、僕の場合、伸ばすとダメなんです!
髪が脂性なので、べたべたして、清潔感が無くなるというか
不潔な印象を与えてしまうのです!
ですから、ジェルとか、ムースはつけないのです。

ここで、質問なのですが、どうしたら実年齢より、若く見られるでしょうか?
整形とかするお金も無いんですが。

男らしくない質問だと、自分でも自覚してるんですが
年齢を言った時、人から、悪い意味で、びっくりされるのが辛いんです。。。

彼女からは(片思いですが)、若く見られたいかなあと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/30(火) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

年上に見られる方が
なんか頼りがいがありそーで個人的には
いいと思ったのですが・・・。
嫌なんですね。

洋服とか持ち物を研究したらどーですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/30(火) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   >年上に見られる方が
>なんか頼りがいがありそーで個人的には
>いいと思ったのですが・・・。
>嫌なんですね。
>
>洋服とか持ち物を研究したらどーですか?

こんばんは。レス有難うございます!
なるほど。そういう感じ方もあるのですね!
ただ、「おじさん」には、まだ見られたくないんですね。

洋服とか、友達から譲ってもらいました。
もう少し、若作りしようと思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/11/30(火) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   私は、高校卒業後の就職先で28歳?って聞かれました。すっごい、ショックで…。見た目より歳を取っているから、「最近まで、高校生の制服を着ていたなんて犯罪だ!詐欺だ!」って言われた事も…。その後も、実年齢は当てられた事ありません…。

でも、友人に「若い時に、実年齢より上に見られるって事は歳を重ねた時に若く見られるって事だよ!」と言われました。
実際、前の会社にそういう人が居て20代の時に30代?って間違えられる事があったみたいなのですが、30代になってから実年齢よりずっと若く見えるね!って言われるようになったそうです。その人は、当時36歳だったんですが全然見えませんでしたよ。

でも、気になるのんだったら服装を変えてみてはどうですか?雑誌を読んで研究してみては?私の場合、メガネをコンタクトに変えたらちょっとは若く見えるって言われましたよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/30(火) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   >でも、友人に「若い時に、実年齢より上に見られるって事は歳を重ねた時に若く見られるって事だよ!」と言われました。
>実際、前の会社にそういう人が居て20代の時に30代?って間違えられる事があったみたいなのですが、30代になってから実年齢よりずっと若く見えるね!って言われるようになったそうです。その人は、当時36歳だったんですが全然見えませんでしたよ。
>
>でも、気になるのんだったら服装を変えてみてはどうですか?雑誌を読んで研究してみては?私の場合、メガネをコンタクトに変えたらちょっとは若く見えるって言われましたよ


今晩は。返信有難うございます!
上記の逆説的な考え方、面白いですね。
でも具体的に、実感がわきにくいかな、今の自分を振り返ると。

僕としては、服装とかも大事だと思うのですが、服装を換えて、
若く見られるんでしょうか?
顔が老けて見られていたら、あまり効果ないことはありませんか?
難しいですね。。。 有難うございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/11/30(火) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
実年齢より上に見られるのは老けてるからだけじゃないと思います★

大人っぽいと上に見えたりしますよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : ケイ  ■日付 : 04/11/30(火) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅんさん:

若く見られる方法。髪は短いんですよね。少し茶髪にしてみるとか
眉を整えたり、若い服装するといいかもです。
アクセサリーつけたり、おしゃれしてみるのもいいかもね。
後、自分はまだまだ若いんだぁって気持ちを持つ事!
年齢より上に見られる事は、落ち着きがあると見られて
いい部分もありますよ。
まっ外見から少しづつ変えてみてね。がんばって!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/30(火) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   >
>若く見られる方法。髪は短いんですよね。少し茶髪にしてみるとか
>眉を整えたり、若い服装するといいかもです。
>アクセサリーつけたり、おしゃれしてみるのもいいかもね。
>後、自分はまだまだ若いんだぁって気持ちを持つ事!
>年齢より上に見られる事は、落ち着きがあると見られて
>いい部分もありますよ。
>まっ外見から少しづつ変えてみてね。がんばって!


こんばんは。返信有難うございます!

質問@茶髪というのは、向き、不向きが人によってあるのでしょうか?
それで、もし、自分が不向きであっても、少しだけでも茶髪にすれば
少しでも若く見られたりするでしょうか?

質問A眉を整えるとなぜ、若く見られるのですか?
また、それは、美容院でやってもらうのでしょうか?
高いですか?値段は。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レスですが  ■名前 : もと  ■日付 : 04/11/30(火) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
>>
>>若く見られる方法。髪は短いんですよね。少し茶髪にしてみるとか
>>眉を整えたり、若い服装するといいかもです。
>>アクセサリーつけたり、おしゃれしてみるのもいいかもね。
>>後、自分はまだまだ若いんだぁって気持ちを持つ事!
>>年齢より上に見られる事は、落ち着きがあると見られて
>>いい部分もありますよ。
>>まっ外見から少しづつ変えてみてね。がんばって!
>
>
>こんばんは。返信有難うございます!
>
>質問@茶髪というのは、向き、不向きが人によってあるのでしょうか?
>それで、もし、自分が不向きであっても、少しだけでも茶髪にすれば
>少しでも若く見られたりするでしょうか?
>
>質問A眉を整えるとなぜ、若く見られるのですか?
>また、それは、美容院でやってもらうのでしょうか?
>高いですか?値段は。

少しだけの茶髪なら若く見えると思います。男性用のもあるし。好奇心を持ってチャレンジしてみては?
よくまゆげがつながってると出世しないからって聞くんですよね。見とおしがよくないとかで。整えてくれるのは床屋さん?かなぁ・・・
ちょっとだけでも外見を変えると新たな自分が発見できたり楽しいと思います。
個人的には男性が嫌味のない程度にアクセサリーつけてるのとか香水の匂いとか好きです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ともさんへ!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/1(水) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   >少しだけの茶髪なら若く見えると思います。男性用のもあるし。好奇心を持ってチャレンジしてみては?
>よくまゆげがつながってると出世しないからって聞くんですよね。見とおしがよくないとかで。整えてくれるのは床屋さん?かなぁ・・・
>ちょっとだけでも外見を変えると新たな自分が発見できたり楽しいと思います。
>個人的には男性が嫌味のない程度にアクセサリーつけてるのとか香水の匂いとか好きです。

こんばんは。レス有難うございます!

茶髪は、これまで1度もしたことがないのですが、
これは、美容院でしてもらうのですか?
後、値段はどのくらいですか?

後、アクセサリーは、男性用では、どんなものが良いのでしょう?

ぼくは、けっこう、そういう、おしゃれ関係には全く興味が無かったので、
「うーん、どうだろう?」って感じも正直するんですが。

友達や、女友達から「がはは。似合わないよ。全然」って笑われるかなあ?
それだったら、「高いお金出して、笑われるんて俺、何やってんだろ?」
って自分が情けなくなるような懸念がありますが。。。

どうもありがとうございます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません!!入力ミスです。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/1(水) 1:45  -------------------------------------------------------------------------
   もとさん、すみません!
お名前を、間違って入力してしまいました。
本当に申し訳ございません。
次回から気をつけます。
本当にごめんなさい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大丈夫ですよ!気にしてないです  ■名前 : もと  ■日付 : 04/12/1(水) 7:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
>もとさん、すみません!
>お名前を、間違って入力してしまいました。
>本当に申し訳ございません。
>次回から気をつけます。
>本当にごめんなさい!!

美容院に行かなくてもドラッグストアーとかで簡単に買えます!なんでほんとに気軽に茶髪にできますよ。美容院はお店によって値段は違うから。
アクセサリーはネックレスとか指輪とか自分が好きなのをお守りって感覚でつけるんです。(ピアス・ネックレス2本重ね付け・指輪してます。でもハデとかとは言われてません。ビーズの手作りものだからかな?)私は髪ショートなんですけど、ロングにしたいんでエクステしようかなって友達に話したら、ショートのイメージが強いからやめろーって言われてます。でも一回きりの人生だし楽しんだほうがいいですよ。だからどんどん自己啓発してくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご丁寧に有難うございます!!!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/1(水) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   >美容院に行かなくてもドラッグストアーとかで簡単に買えます!なんでほんとに気軽に茶髪にできますよ。美容院はお店によって値段は違うから。
>アクセサリーはネックレスとか指輪とか自分が好きなのをお守りって感覚でつけるんです。(ピアス・ネックレス2本重ね付け・指輪してます。でもハデとかとは言われてません。ビーズの手作りものだからかな?)私は髪ショートなんですけど、ロングにしたいんでエクステしようかなって友達に話したら、ショートのイメージが強いからやめろーって言われてます。でも一回きりの人生だし楽しんだほうがいいですよ。だからどんどん自己啓発してくださいね。


こんばんは。大変遅くなりすみませんでした!
そうなんですか?薬屋さんでもあるんですね!
でも、そういえば、僕はレストランで働いているんで
茶髪はダメだったような。。。
でも、ご丁寧に有難うございました!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : ケイ  ■日付 : 04/12/1(水) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

もとさんの意見と同じですが、黒髪と茶髪だと全然印象が違うくなりますよ。
若くはなります。ただいっきに染めないで少しずつがいいと思います。
自分でも染められますが、プロの方にお願いした方が宜しいかと思います。
それで、スプレーなんかで髪を立たせればかっこよくなりますよ!
料金はその店によって違うとは思いますがカットとかシャンプー、カラー
とかで5000円あればお釣りがくると思います。眉代も入ってね。

眉もその時お願いすれば綺麗にそろえて、カットしてくれますよ。
眉も整えた方が、全然印象が違うくなりますよ。かっこいい顔に
なれますよ。眉によって顔が若くなったりしますからね。

アクセサリーはさり気ないのがいいですよ。するとしたらね。
遊びに行く時とかに付けてると良いかもです。例えばジーパンはいたとき
チェーンをつけてみるとかね。今、はやってますからね。
アクセサリーはさり気ないのがいいです。個人的にはね。
それは、貴方の自由にすればいいです。好きな人と上手くいくといいね。
頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有難うございます!!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/1(水) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケイさん:
>▼Go for it !さん:
>
>もとさんの意見と同じですが、黒髪と茶髪だと全然印象が違うくなりますよ。
>若くはなります。ただいっきに染めないで少しずつがいいと思います。
>自分でも染められますが、プロの方にお願いした方が宜しいかと思います。
>それで、スプレーなんかで髪を立たせればかっこよくなりますよ!
>料金はその店によって違うとは思いますがカットとかシャンプー、カラー
>とかで5000円あればお釣りがくると思います。眉代も入ってね。


こんばんは。何度もありがとうございます!!
そしたら、美容院へ行けばよいのですね!

スプレーなどで、髪を立たせると言うのは、自分には少し無理みたいです。。。
凄くやりたい髪型なんですが。。。悔)
と申しますのも、僕の髪はけっこう細いのですね。
ですから、立たせてしまうと「髪、うすいねー(笑い)」ってなってしまうのです!それで、「おでこ、広いねー(笑い)」とか言われました。(泣)
だけど、親身に丁寧に有難うございます!
軽く茶髪にしてみようかなと思います!


>眉もその時お願いすれば綺麗にそろえて、カットしてくれますよ。
>眉も整えた方が、全然印象が違うくなりますよ。かっこいい顔に
>なれますよ。眉によって顔が若くなったりしますからね。


えっ!! それは、初耳です!! そうなんですか!!
そしたら、眉も整えてもらいます!これも美容院ですか?
本当に有難うございます!!!


>アクセサリーはさり気ないのがいいですよ。するとしたらね。
>遊びに行く時とかに付けてると良いかもです。例えばジーパンはいたとき
>チェーンをつけてみるとかね。今、はやってますからね。
>アクセサリーはさり気ないのがいいです。個人的にはね。
>それは、貴方の自由にすればいいです。好きな人と上手くいくといいね。
>頑張ってね。

ああ、ジーパンのチェーンですか!他に何かありましたら
お教え願えますでしょうか?
どうもありがとうございます!
本当に嬉しいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):I am younger than I look なのに!!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/30(火) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅんさん:
>▼Go for it !さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>実年齢より上に見られるのは老けてるからだけじゃないと思います★
>
>大人っぽいと上に見えたりしますよね?

今晩は。レス有難うございます!
よく言えば「大人っぽい」、悪く言えば「老けてる」ということですね。
有難うございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1841