過去ログ

                                Page    1844
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人を高層マンション屋上に誘いたいの...  亜実 04/11/30(火) 15:23
   ├Re(1):好きな人を高層マンション屋上に誘いたいの...  Nobu 04/11/30(火) 16:46
   │  └Re(2):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  亜実 04/11/30(火) 17:23
   │     └Re(3):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  Nobu 04/12/1(水) 9:55
   │        └Re(4):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  亜実 04/12/1(水) 19:08
   └Re(1):好きな人を高層マンション屋上に誘いたいの...  サイファ 04/11/30(火) 19:05
      └Re(2):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  亜実 04/11/30(火) 19:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人を高層マンション屋上に誘いたいの...
 ■名前 : 亜実
 ■日付 : 04/11/30(火) 15:23
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。大学生女です。相談にのってください。よろしくお願いします。


同じ大学に好きな男子学生がいます。まだつきあっていませんが、何度か彼からの誘いで遊び(まだ近場しかありませんが)にいったこともあります。先日、彼から初めて彼氏いるの?って聞かれましたし、彼の好意は感じています。お互いに恋人はいません。

私も彼も東京で1人暮らしをしています。私の高層マンションの屋上はとても眺めがよく、お台場が一望でき特に夜景が素晴らしいです。ですので、彼をその屋上に誘いたいなって思っています。

「夜景すごい綺麗だから私のマンションに来ない?屋上からの夜景見てると、リラックスできるよ。」

って誘うつもりです。ただ、その際に不安があるんです、、、

私は彼のことが好きなので、綺麗な夜景を見ながらちょっと恋人チックな雰囲気になって少しでも彼との距離を縮めたいな、って願っています。(もちろん、どこか別の夜景スポットもあるんでしょうが、まだつきあっていないし、デートっぽいところは誘う勇気はありません。)

でも、私の高層マンションの屋上に誘っておいて、私の部屋には入れないっていうのは、失礼なことでしょうか?私は、まだ彼と体の関係になりたくないし、私にとって男の人を部屋に入れることは特別なことなので、まだ部屋に入って欲しくないんです。

まじめな彼のことですから、マンションの屋上で夜景を見ながらおしゃべりしたら、別に「部屋に入れろ!」とかは言わないと思います。でも、わざわざ家まで来てもらって…っていても彼のマンションと私のマンションの距離はバスで10分くらいなので近いですが。冷たい女だなとは思われたくないし、きっと部屋に入ったって、彼はまだキスとかはしてこないと思います。でも、私としては部屋にはまだ入って欲しくないです。

みなさんはどう思いますか?屋上で夜景を満喫したらすぐに帰ってもらっても失礼じゃないですか?また、自分のマンションの屋上に誘うっていうのは、変でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人を高層マンション屋上に誘いたいの...  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   全然失礼じゃないと思いますよ。もっとも男の方は内心ちょっとは期待するかも知れないですけど。
でも、確かに夜景眺めただけでさようならっていうのもさびしいですね。すぐに帰ってもらうのが気の毒と思うなら、近くのお店でお茶でもしたらどうでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  ■名前 : 亜実  ■日付 : 04/11/30(火) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   Nobuさん、こんにちは!レスありがとうございますっ。心強いです。

>全然失礼じゃないと思いますよ。もっとも男の方は内心ちょっとは期待するかも知れないですけど。

失礼ではないのですね!よかったですー。
気になるんですが、男性が内心期待するというのは、部屋に入るってことだけでしょうか?それとも、部屋に入って、その…キスとかそういうこともできるかもっていう期待でしょうか?(私ももし彼とつきあえたら、近い将来には彼とキスしたいとは思っています。)

>でも、確かに夜景眺めただけでさようならっていうのもさびしいですね。すぐに帰ってもらうのが気の毒と思うなら、近くのお店でお茶でもしたらどうでしょう。

あっ!それいいですね。今回はそうします!!私のマンションの近くにスタバとかいろいろあるので、そうします♪

よろしければ、上の質問にお答えいただけると嬉しいですー!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/1(水) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亜実さん:
>気になるんですが、男性が内心期待するというのは、部屋に入るってことだけでしょうか?それとも、部屋に入って、その…キスとかそういうこともできるかもっていう期待でしょうか?

期待というからには、当然そういうことも含まれるでしょう。
どの辺まで期待するかは、場合によるし人によるし、何とも言えないですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  ■名前 : 亜実  ■日付 : 04/12/1(水) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
返信ありがとうございます!

>期待というからには、当然そういうことも含まれるでしょう。
>どの辺まで期待するかは、場合によるし人によるし、何とも言えないですね。

わかりました!
部屋ではなく、屋上に誘いたいということをしっかり伝えておきます。
今日、彼に言いたかったのですが、他の男友達も一緒だったので、いえませんでした。明日こそはがんばります。


どうもありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人を高層マンション屋上に誘いたいの...  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/11/30(火) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亜実さん:
こんばんは^^サイファと申します。
屋上で夜景を満喫して近くてお茶でもしてバイバイって
全然失礼ではないと思いますよ。
でも・・・、もし亜美さんが彼に「夜景すごい綺麗だから俺のマンションに
来ない?屋上からの夜景見てるとリラックスできるよ。」って
誘われたらどう思います?
やっぱり、彼の部屋に入るのかな?何かあるかも!?って思っちゃいません?
お互いに、部屋に入れるつもりはない、入るつもりはないと思っていても
そう考えちゃうんじゃないかな。
私だったら、部屋には入れられない事をちゃんと伝えてマンションの屋上に
誘うか、夜景が綺麗な別の場所を選ぶかな。
デートっぽい所に誘われるより、彼のマンションの屋上に誘われる方が
ドキッっとしてしまうけどな・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな人を高層マンション屋上に誘い...  ■名前 : 亜実  ■日付 : 04/11/30(火) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   サイファさん、レスありがとうございますー!

>こんばんは^^サイファと申します。

こんばんは^^!

>屋上で夜景を満喫して近くてお茶でもしてバイバイって
>全然失礼ではないと思いますよ。

ほっ。失礼ではない…でもっ↓!?

>でも・・・、もし亜美さんが彼に「夜景すごい綺麗だから俺のマンションに
>来ない?屋上からの夜景見てるとリラックスできるよ。」って
>誘われたらどう思います?
>やっぱり、彼の部屋に入るのかな?何かあるかも!?って思っちゃいません?

思っちゃいましたーーーっ(汗)。

>お互いに、部屋に入れるつもりはない、入るつもりはないと思っていても
>そう考えちゃうんじゃないかな。
>私だったら、部屋には入れられない事をちゃんと伝えてマンションの屋上に
>誘うか、夜景が綺麗な別の場所を選ぶかな。

そうですね。部屋じゃなくて屋上だって伝えることにします!

>デートっぽい所に誘われるより、彼のマンションの屋上に誘われる方が
>ドキッっとしてしまうけどな・・・。

逆の立場になって考えると確かにそうですねー!!彼のバイトが私の家のすぐ近くで、彼にとっては縄張り(?)なので、そういう点で誘いやすかったんです。・・・なんだか、ドキドキしてきました。

緊張してきました。明日ちゃんと誘えるかなぁ…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1844