過去ログ

                                Page    1845
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人、教えてください  ショウ 04/11/30(火) 15:57
   └Re(1):男の人、教えてください  ミラー 04/11/30(火) 16:36
      └ありがとうございます  ショウ 04/12/1(水) 19:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人、教えてください
 ■名前 : ショウ
 ■日付 : 04/11/30(火) 15:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は友達との関係がずっと不安定で好きな人を作ってる暇なんて
ない・・・という感じでした。
男子をみてるよりは女子(友達)との関係を繋がなきゃ・・・と。
でも最近は友達との関係も落ち着いてきて、男子の事もちょっと
気になり始めました。

今、隣のクラスに気になってる人がいます。
でもほんとに今まで対人関係がいろいろあって自分に自信がありません。
「相手は自分の事をキモがってるんじゃないだろうか」という考えが
いつも頭の中にあります。
男子が女子のことをキモいというようなことを言っているのも
結構聞こえたり、いろいろあって、自分もそう言われてるという風に
思ってしまいます。(直接自分の悪口を聞いたわけではありません)

私はお世辞にも顔はかわいいとは言えないし、勉強だけが取り柄で
人見知りもするし、性格も過去の事が忘れられないしちょっと暗いです。

でもせっかく好きな人ができたんだから変わりたいです。
個人の意見でも何だっていいので、良い印象を受ける人とか
見てて、ちょっといやだなぁ・・・と
思ったことを教えてください。

文がぐちゃぐちゃでごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人、教えてください  ■名前 : ミラー  ■日付 : 04/11/30(火) 16:36  ■Web : http://blog.livedoor.jp/universe5/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショウさん:
あまり、モテることもない私の意見なのでアテにしないでくださいね(^^;

私自身、ちょっと暗い性格なんで、いつも笑っている女の子に魅力を感じたりしました。なんかあっても、笑ってごまかされたりしますが・・・

後は・・・ギャップでしょうか
普段、暗そうで話しにくいと思ってたのに、いざ話してみると明るかったり
騒がしい人に、静かな面もがあったりと

他には・・・
真剣な人かな
自分に自信が無くともいいんです、それについて真剣に悩んでいる人には魅力感じます。

・・・やっぱりアテにしないほうがいいかもです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ショウ  ■日付 : 04/12/1(水) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   ミラーさん。こんな私の相談に乗っていただきありがとうございます。
すごくうれしかったです。
意見、参考にさせていただきます。(*^^*)

恋をして「変わりたい」と思ったのは初めてです。
だから精一杯がんばりたいです。

本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1845