過去ログ

                                Page    1854
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です!  HIKARI 04/11/30(火) 22:59
   ├Re(1):質問です!  もちだ 04/11/30(火) 23:43
   └Re(1):質問です!  カシューナッツ 04/11/30(火) 23:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 質問です!
 ■名前 : HIKARI <ipray_yourhappiness-anytime@princess.nifty.jp>
 ■日付 : 04/11/30(火) 22:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近、今までで一番好きな人が出来ました。
どうしても振り向いてもらいたくて、でも今の所××で、、友達で。。
インターネット通販HPを見てたら、フェロモン香水があって、ついA買っちゃったんですけど…

今になって、香水を1度付けたら、「もし、これが終わったら…」とか、「もし、ホントに彼が振り向いてくれたとしても、それは香水のお陰で、私自身を好きになってくれるとは違うんじゃないか」とか思うようになっちゃって、買ったはいいけど、使えないでいます。

みなさんはどう思いますか?恋は手に入れる為なら手段なんか選んでられません!けどA…
皆さんは使いますか?自分の力で好きな人を振り向かせますか?
意見聞かせて下さい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です!  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HIKARIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近、今までで一番好きな人が出来ました。
>どうしても振り向いてもらいたくて、でも今の所××で、、友達で。。
>インターネット通販HPを見てたら、フェロモン香水があって、ついA買っちゃったんですけど…
>
>今になって、香水を1度付けたら、「もし、これが終わったら…」とか、「もし、ホントに彼が振り向いてくれたとしても、それは香水のお陰で、私自身を好きになってくれるとは違うんじゃないか」とか思うようになっちゃって、買ったはいいけど、使えないでいます。
>
>みなさんはどう思いますか?恋は手に入れる為なら手段なんか選んでられません!けどA…
>皆さんは使いますか?自分の力で好きな人を振り向かせますか?
>意見聞かせて下さい!!


かったんだから、うかってみては?効くのかしら?それが問題です。がんばって、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です!  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/30(火) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HIKARIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

考え方の問題でしょう。
好きな人とのデートのために、化粧をするし、髪もセットして、何を着て行くかに気を使い、笑顔を絶やさず、気を引く工夫をするものでしょう。体形矯正用の下着も利用するかも知れません。

フェロモン香水を利用するかどうかも、そういうことと50歩100歩ではないでしょうか?50歩と100歩も、同じようなものだと思う人もいれば、2倍も違うではないかと思う人もいるかも知れません。

やはり、考え方の問題でしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1854