過去ログ

                                Page    1866
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この場合の復縁ってありえますか??  ぴーなっつ 04/12/1(水) 12:21
   ├Re(1):この場合の復縁ってありえますか??  ちこ 04/12/1(水) 13:21
   │  └Re(2):この場合の復縁ってありえますか??  ぴーなっつ 04/12/1(水) 15:47
   ├Re(1):この場合の復縁ってありえますか??  芽衣 04/12/1(水) 19:21
   ├Re(1):この場合の復縁ってありえますか??  rikarika 04/12/1(水) 22:20
   └復縁万歳  ねね 04/12/2(木) 2:44
      └みなさんありがとうございます!  ぴーなっつ 04/12/2(木) 11:24
         └Re(1):みなさんありがとうございます!  てつ 04/12/2(木) 17:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : この場合の復縁ってありえますか??
 ■名前 : ぴーなっつ
 ■日付 : 04/12/1(水) 12:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は4年付き合っていた年下の彼に「気持ちがなくなった」と言われました。
環境の違いや時間のズレからきたものかと思います。
そして私は別れたくなかったので、すがりました。
すると「怖いしひく」ってゆわれてしまいました。
しかも別れが少し複雑になり、4年も一緒にいたのですから
当然親は知っており、家族を巻き込む大騒動になってしまいました。
私自身も離れられず別れを切り出されてからもずっと
連絡していました(今はしてません)。

そんなこんなで私の場合は少々難しいかと思います。
しかも復縁となると私からのアタックではきっとどうする
事も出来ないと思います。彼からのアクションを待つしかありません。
こんな場合ではやはり難しいですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この場合の復縁ってありえますか??  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/1(水) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:
>そんなこんなで私の場合は少々難しいかと思います。
>しかも復縁となると私からのアタックではきっとどうする
>事も出来ないと思います。彼からのアクションを待つしかありません。
>こんな場合ではやはり難しいですよね?

うーん。
難しいかも。
4年間という歳月の間に生まれた「情」にかけるしかないかも。
別れた理由によってかなり違うとは思うけど、
誰だって少し時間が経てば前の彼(彼女)を
ふと思い出したり懐かしがったり、
もしあの時こうだったら?とか思うものだと思うのよ。
そういう時、チャンスといえばチャンスなのかも。

別れた直後って言われれば言われるほど、もういい加減にしてくれって
なるけど、時間経てば少し会ってみてもいいか・・ってなる時もある。
微妙・・・。
アクションを待つか、少し間を空けてこちらからアクション起こすか、
どういったアクションを起こすかは
彼がどういうタイプでどうなのか、あなたがよくわかるはず。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):この場合の復縁ってありえますか??  ■名前 : ぴーなっつ  ■日付 : 04/12/1(水) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちこさん:
そうですよね。

参考になりました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この場合の復縁ってありえますか??  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/1(水) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:

難しいと思います。残念ですが。
相手に気持ちがない以上、無理です。
そして、ぎゃくに考えると、4年もいたのに、気持ちがなくなったというのは、
彼はもう、違う方向に歩き始めているんだと思います。

ピーナッツさんも今はつらいと思いますが、絶対未来に幸せは待っています。
だから、彼にすがることなく、もう、あきらめるしかないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この場合の復縁ってありえますか??  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/12/1(水) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   私も、復縁は難しいと思います。
「怖いしひく」とまで言われてしまえば……
家族も巻き込んでしまえば……
おそらく、彼からのアクションもうないと思われます。
悲しいけれど、もう二人の道は完全に違う方向へ…って感じがします。
「待つ」のではなくて、あきらめる方向へ気持ちを切り替えた方がいいと思いますよ。
難しいことですが……
連絡するのはおすすめできません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 復縁万歳  ■名前 : ねね  ■日付 : 04/12/2(木) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   私は、好きになった人にはとことんアタックするタイプ。
彼から、「怖い」と言われていましたが、

3年かけて私という人間を知ってもらい、
結婚することが出来ましたよ。

人の気持ちなんて、よくも悪くも変わります。

彼が、

「愛してる、世界でただ君だけ・・」

と言ったからって、その気持ちが続くかなんて何の保証もありません。


言葉なんて関係ないんですよ。

「怖い」言われたくらいであきらめられるんなら、それまでの
縁だったのね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんありがとうございます!  ■名前 : ぴーなっつ  ■日付 : 04/12/2(木) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり難しいですよね。
ちゃんと解っているんです。冷静に考えると、合わない二人なんだって・・・。
彼は地に足がついていない、夢を語る(口だけの)人だし、
私は現実的でシビアに物事を考えるから、合わないんです。
彼が年下だから余計目立つ部分だったはずなんですけどね。
復縁したって多分家族のこととか親の反対でつぶれるだろうし、
地に足がついていない彼が、そんな私の親に太刀打ちできるほどの
力をつけてまで私の所に来てくれるわけがないんです。
もう考えても仕方ないってわかってるんです。
でも出来なくて・・・一人になると思い出してしまって・・・。
やっと半うつ状態から抜け出せたのに。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんありがとうございます!  ■名前 : てつ  ■日付 : 04/12/2(木) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:
こんにちは。

>やっぱり難しいですよね。
>ちゃんと解っているんです。冷静に考えると、合わない二人なんだって・・・。
>彼は地に足がついていない、夢を語る(口だけの)人だし、


どんな夢を語るのですか?
地に足がついていないって?金銭面のこと?


>私は現実的でシビアに物事を考えるから、合わないんです。
>彼が年下だから余計目立つ部分だったはずなんですけどね。
>復縁したって多分家族のこととか親の反対でつぶれるだろうし、
>地に足がついていない彼が、そんな私の親に太刀打ちできるほどの
>力をつけてまで私の所に来てくれるわけがないんです。


よく話し合ったのですか?


>もう考えても仕方ないってわかってるんです。
>でも出来なくて・・・一人になると思い出してしまって・・・。
>やっと半うつ状態から抜け出せたのに。


結構一方的に決め付けてはいませんか?
彼だってがんばるのではありませんか??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1866