過去ログ

                                Page    1869
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼失恋です…  ピアニッシモ 04/12/1(水) 19:08
   └Re(1):失恋です…  芽衣 04/12/1(水) 19:35
      └ほんと、もう立ち直れないです。  ピアニッシモ 04/12/1(水) 22:04
         ├Re(1):ほんと、もう立ち直れないです。  芽衣 04/12/1(水) 23:07
         └がんばれー  芽衣 04/12/2(木) 2:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 失恋です…
 ■名前 : ピアニッシモ
 ■日付 : 04/12/1(水) 19:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
かなりショックでした…。
1年位前から、あるサイトであって、ずっとメールのやり取りをしていたんです。
写真の交換をしていたけど、実際には会ったことはありませんでしたが…。
彼は、かなり優しかったので、私が一方的に期待していただけなのかもしれません。
さっき、彼のHPの日記を見ていて、彼が3ヶ月前に知り合って友達づきあいをしていた彼女に、昨日告白をしてOKの返事をもらったという内容を見て、ほんとショックで呆然としてしまいました。日記の内容が、かなり嬉しそうでした。
ほんと、立ち直れないです。。。
私は、もうすぐ30歳になるんですが、一生彼氏も出来ないんでしょうか。。。

ショックが大きすぎるので、彼のHPも消して、音信不通にしようかと考えています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋です…  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/1(水) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピアニッシモさん:

メールのやり取りで恋愛気分になることは理解できますが、正直、ピアニッシモさんの「想像人物」に恋をしていたってことですよね?
会った事がないとやっぱり、現実はうまくいかないと思います。

ピアニッシモさん、「もうすぐ30になるのに」って、まだ30前ですよね??
結婚できないかも、、彼氏できないかも、、、って、心配するの早すぎです(笑)

「もしかしたら将来、、、@@かも、、」って悩むのは、もちろん悩んでしまうのはわかるけど、すっごい無駄なことだと思います。将来のことなんて誰にもわからないんですから。
でも、不安なら、結婚相談所とかに登録するとか、できることをやってみるといいと思います。
私の親友が、先日、結婚相談所で知り合った彼と結婚しました。
結婚式で私は始めてその彼に会いましたが、すっごいいい人で、結婚相談所を疑っていた自分が恥ずかしかったぐらい。

できることを、してみてください。
未来を見ることは、誰にもできません。でも、未来は自分次第で変わるものです。

その彼は、別の女性と幸せなんです。
ピアニッシモさんにも、別の男性と幸せになるって言う、証拠ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ほんと、もう立ち直れないです。  ■名前 : ピアニッシモ  ■日付 : 04/12/1(水) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   お返事、ありがとうございます。
ショックでショックで、立てなくなりました。

なんで、自分は生きてるんだろう。
誰からも必要とされないのに…涙が止まらないんです。

辛すぎて、息もできなくなりそうです。
彼のことが、逆に大嫌いになってしまいました。
アドレスもHPも全部消しました。。。

本当に、きついです…(-_-メ)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ほんと、もう立ち直れないです。  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/1(水) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピアニッシモさん:
>お返事、ありがとうございます。
>ショックでショックで、立てなくなりました。
>なんで、自分は生きてるんだろう。
>誰からも必要とされないのに…涙が止まらないんです。
(すみません、言い方が悪いと思いますが、、)
大げさですっ!
失恋してこそ、女は美しくなるのですっ!!!
なーんで、一人にフラれたぐらいで、どうして『誰からも必要とされない』になるんですかー!!!大げさです。

失恋は悲しいものなんですっ!
それと誰からも必要とされてないとか生きるとか、何でそういう次元の話にまでなっちゃうんですか。
それは駄目ですよ!!


わかります。私も失恋、何度もしました。それも、実った後に別れたり。実る前にフラれたり。
でも、それがあって今があるのも事実。

私は個人的には、メールとかの恋愛じゃなく、それこそ結婚相談所とかに登録して、きちんとした現実味のある出会いを探された方がいいと思います。

悲しいけど、いっぱい悲しんだら後は立ち直るのみですっ!!
そうでないといい出会いはありません。
一つ一つ、階段は登るものです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : がんばれー  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/2(木) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピアニッシモさん:

失恋の痛みを知らない女に魅力なし!!
失恋の痛みを知ってこそ、そこから立ち直ってこそ、一皮むけるのだー!!

がんばれー。
今は悲しいかもしれないけど。
存分に泣いて、後はすっきりわすれるのじゃー!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1869