過去ログ

                                Page    1885
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋…。  淡雪 04/12/2(木) 18:14
   ├青春ですねぇ〜(^^)  おじさま 04/12/2(木) 18:41
   └Re(1):恋…。  つばさ 04/12/3(金) 19:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋…。
 ■名前 : 淡雪
 ■日付 : 04/12/2(木) 18:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は、高校一年なのですが、
「告白癖」が直らず、すでに6人に振られてしまいました。
「好き」とはいえるのに、しゃべれないし、メアドは聞けないし…。
基本的なアタックができないんです。
仲良くしてないのに、ぶちあたって壊れて、勝手に傷ついて…。
自分でもいやになるのに、無意識に、告白してしまいます。
好きかどうかもあやふやで告白したりしてしまいます。
私は変なのでしょうか…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 青春ですねぇ〜(^^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
    とっても青春しているなぁ〜って思いました(^_^)
 そういう気持って大人になると薄れてくるから今の内だね(^^)
 だけど告り過ぎはチョット問題かも?(>_<)
 近場で告り過ぎちゃうと噂も広がっちゃうし程々にしないとね(^^)/
 本当にその人の事がどこまで好きなのかってちゃんと自分に問いかけてからでも遅くない様な気がするよ
 惚れっぽい子っているけど告白する前にちゃんと自問自答してから
 その彼の事を毎晩考えて眠れないとか、心が押し潰されそうに苦しいとか、食事も喉を通らないとかって言うのなら本物かな?
 だって次から次へと告れるんだから、その前に告った男性の事本当にすきだったの?って感じもするしね(笑)
 実行に移す前に1週間ぐらいは自分の気持ちと向き合ってみたらどうですか(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋…。  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/12/3(金) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   私は告白癖なあなたがすごいと思います☆
告白なんて恥ずかしいし、断られたら・・・って考えるとできないものだと思うから・・私なんて絶対に無理だしね・・・
今好きな人がいるけど、告白できずにうずうずしてるしね・・
だから、告白できる淡雪さんはすごいと思いますよ☆
でも何回も何回もいろんな人にするのは・・ダメかもね
ほんとうに好きになった人にするのが一番だよ思うよ☆

今度好きになった人がいたら、1ヶ月くらい告白するのはやめて本当に相手のことが好きなのか考えてみたらどうだろう?
ほんとにほんとに好きなら告白したらいいし☆

勇気を持ってる淡雪さんだもん☆きっと素敵な人が現れるって☆
その人にだけ告白するようにしないとねっ

(なんかかってにいろいろいっちゃってごめんなさい・・)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1885