過去ログ

                                Page    1884
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悪い方向へ進んでる気が・・・。  雅楽 04/12/2(木) 17:22
   └Re(1):悪い方向へ進んでる気が・・・。  雪羽 04/12/2(木) 18:23
      └Re(2):悪い方向へ進んでる気が・・・。  雅楽 04/12/2(木) 18:39
         └Re(3):悪い方向へ進んでる気が・・・。  雪羽 04/12/2(木) 19:05
            └Re(4):悪い方向へ進んでる気が・・・。  雅楽 04/12/2(木) 21:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悪い方向へ進んでる気が・・・。
 ■名前 : 雅楽
 ■日付 : 04/12/2(木) 17:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
皆さんこんにちは&初めまして。前に一度投稿させて頂いた者です。

私の気になる子が、今まではよく話などをしていて仲が良かったんです。
ですが、最近になってあまり話さなくなり、今日の朝、学校で挨拶しても無視されてしまったんです。いつもは挨拶返してくれてました。
しかし、私が考えた所では彼女に気に触るような事を言った覚えは無いですし、他の事でもいつも通りにしてたつもりなんですが・・・。
何故、突然態度が変わったのか凄く気になって、そして知りたくてですね、また投稿させて頂きました。

一応書いておきますと、私は中学三年で彼女と同じクラスです。
今は期末テスト中で、彼女の態度が変わってきたのはテストの少し前ぐらいです。
いかがでしょうか・・・他にご意見下さる際に必要な事があれば言ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悪い方向へ進んでる気が・・・。  ■名前 : 雪羽  ■日付 : 04/12/2(木) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雅楽さん:
こんにちは、中学三年生の大事な期末テストで少し気がたっているとかじゃないですかね、それか進路とかで悩んでいてとか、僕も中学三年なので、まあ直接本人に聞いてみてはどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悪い方向へ進んでる気が・・・。  ■名前 : 雅楽  ■日付 : 04/12/2(木) 18:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪羽さん:返信ありがとうございます。
>こんにちは、中学三年生の大事な期末テストで少し気がたっているとかじゃないですかね、それか進路とかで悩んでいてとか、僕も中学三年なので、まあ直接本人に聞いてみてはどうでしょうか?

直接本人に・・・ええ、ですよね。それがいいと私も思ってるんですが、なかなか実行出来なくて・・・。
自分の事なのによく分からないって言い方はおかしいかもしれませんが、
どこかで「もし嫌な予感が的中したら・・・」と思っていて、言い出せないんだと思うんです。
逆に、「言ってみて、もし良い方向へ向いたら〜」って言われたらそれっきりなんですが(苦笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):悪い方向へ進んでる気が・・・。  ■名前 : 雪羽  ■日付 : 04/12/2(木) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雅楽さん:
自分の事なのによくわからないって言うのはよくありますし、その気持ちわかります、まあ考えてわからなかったら、とりあえず行動してみるのが先決だと思いますよ。まあがんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):悪い方向へ進んでる気が・・・。  ■名前 : 雅楽  ■日付 : 04/12/2(木) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪羽さん:
>まあ考えてわからなかったら、とりあえず行動してみるのが先決だと思いますよ。まあがんばってください。

ですね・・・。とりあえずテスト終わって落ち着いてきたら、言えそうな時に頑張って言ってみますか。
なんか、さっき出会ったばかりの方に応援されるって良いですね(笑
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1884