過去ログ

                                Page    1887
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白できますか?  鈴菜 04/12/2(木) 20:10
   ├Re(1):告白できますか?  夢浮橋 04/12/2(木) 20:34
   └Re(1):告白できますか?  どなるど 04/12/2(木) 21:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白できますか?
 ■名前 : 鈴菜
 ■日付 : 04/12/2(木) 20:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
どうしても忘れられない人がいたとします。

2年前だと想いは伝わっていたかもしれない。
でも勇気がなくて結局、自分の気持ちは言えないまま
卒業式を迎えてお別れ。

その後1年は全く会わず、忘れようと考えだしたのに
今年の春に偶然の再会。

忘れようと思い出した矢先の再会。

相手は自分のことに気が付いてくれたけど、
想いはもう伝わらないかもしれない。

それでもアナタは告白できますか?


変な文章ですみません。
一言でいいです。アナタならどう決断しますか?
教えてください。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白できますか?  ■名前 : 夢浮橋  ■日付 : 04/12/2(木) 20:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鈴菜さん:

こんにちわ。夢浮橋と申します。


伝えたい気持ちがあるのでしたら、伝えるべきだと思います。
今のままでは、絶対に後悔しますよ。。。
けじめをつける為にも、彼に告白してみては如何でしょう。。。

気持ちは、言葉にしなければ通じないものですから。。。


本当に短い言葉になってしまいましたが、此の辺で失礼します。
鈴菜さんの恋路を心よりお祈り致します。。。
頑張ってくださいね。。。^^


夢浮橋 拝
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白できますか?  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/12/2(木) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   私もいます、そういう人。
私は次に会ったら、今でも好きだとは言うつもりはないけど、昔の気持ちは伝えるつもりです。どうにも消化不良ですっきりしないから。
時間が経ったからこそ言えることもあるんじゃないでしょうか?それに、今より早い時なんてどこにもない。行動するなら過去でも未来でもない、今しかない。それで「あの頃なら好きだったけど、今はもうその気はない」って言われたとしても、その後悔は次の恋愛に生かされ、次では勇気を出せるようになるはずです。すっきりしないから書き込みしたんでしょう?じゃあ言ってすっきりしましょ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1887