過去ログ

                                Page    1915
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう煮詰まりました  ぴんぐー 04/12/4(土) 0:04
   ├Re(1):もう煮詰まりました  もちだ 04/12/4(土) 0:17
   ├Re(1):もう煮詰まりました  たま 04/12/4(土) 17:05
   └Re(1):もう煮詰まりました  コスモス 04/12/5(日) 3:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう煮詰まりました
 ■名前 : ぴんぐー
 ■日付 : 04/12/4(土) 0:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

片思いしている人がいるのですが、なかなか連絡がとれません。
仕事が忙しいらしく、メールも1日1回返ってくるかこないかだし、電話しても
出てくれる時と出てくれない時があり、着信を残しておいても、かけ直してきて
くれたのは1回だけです。
やっとの思いで会う約束をして、「明日の時間どうする?」と前日にメールしても、返ってこなかったりで、会う気があるのかどうかもわかりません。

毎日、悶々としてしまい、疲れてきて、「もう諦めます」と電話で伝えたら、
普段メールや電話をマメに出来ない事を謝られて、「その気がないから、メールとかしないわけじゃないし、考え直してほしい」と言われ、思いとどまりました。
彼が言うには、他に好きな人がいるわけでもないし、ただメールとかマメにするほうじゃないから・・・という事で、私とはこれからも会う気があるという事でした。
でも、私はひたすら待ってばかりで、そういうのに疲れてしまいました。
必死で自分なりにアプローチしても、届いていない感じで。
彼の事は、好きになりかけていますが、この現状に耐えられそうにありません。
この事で、精神的にまいってしまって、仕事中も身が入らなかったり、
部屋にいると泣きそうになったり。
諦めたほうが賢明ですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう煮詰まりました  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/4(土) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴんぐーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>片思いしている人がいるのですが、なかなか連絡がとれません。
>仕事が忙しいらしく、メールも1日1回返ってくるかこないかだし、電話しても
>出てくれる時と出てくれない時があり、着信を残しておいても、かけ直してきて
>くれたのは1回だけです。
>やっとの思いで会う約束をして、「明日の時間どうする?」と前日にメールしても、返ってこなかったりで、会う気があるのかどうかもわかりません。
>
>毎日、悶々としてしまい、疲れてきて、「もう諦めます」と電話で伝えたら、
>普段メールや電話をマメに出来ない事を謝られて、「その気がないから、メールとかしないわけじゃないし、考え直してほしい」と言われ、思いとどまりました。
>彼が言うには、他に好きな人がいるわけでもないし、ただメールとかマメにするほうじゃないから・・・という事で、私とはこれからも会う気があるという事でした。
>でも、私はひたすら待ってばかりで、そういうのに疲れてしまいました。
>必死で自分なりにアプローチしても、届いていない感じで。
>彼の事は、好きになりかけていますが、この現状に耐えられそうにありません。
>この事で、精神的にまいってしまって、仕事中も身が入らなかったり、
>部屋にいると泣きそうになったり。
>諦めたほうが賢明ですよね。


ん?あきらめる?彼は考え直してほしいいってるしね、では、日にちだけ決めて後は貴方がきめてといって、連絡こなかったら、それまでにすればいいじゃん。
こういう人についていけないのなら。他をさがそ〜友達だとおもえば気が楽だしね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう煮詰まりました  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/4(土) 17:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴんぐーさん:
すごく苦しいですね。

相手の方は、ぴんぐーさんの気持ちを知った上で
「あきらめるのを考え直してほしい。」って言ったんですよね?

でも、「他に好きな人がいるわけでもないし、これからも会う。」って
すごく宙ぶらりんだと感じました。

期待をもってしまうし、待つ時間って長いですよね。

私なら、彼の気持ちを確かめてみたいって思うかもしれません。
がんばってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう煮詰まりました  ■名前 : コスモス  ■日付 : 04/12/5(日) 3:09  -------------------------------------------------------------------------
   >諦めたほうが賢明ですよね。

あきらめるなら、それまでの二人の縁って、ことですよね。

私の旦那なんか、メールも電話もくれやしないタイプだったけど、
私も特に気にしないタイプだったなあ〜。

メールが来ないもんだから、メールの契約も解約したくらいです!
あはは。

メールや電話がないからといって
愛情がない、と思うのはまた別問題です。

愛情がなくても、メール好き、電話好きの男もいるしね。

そういう男性がいいのなら、
今の彼とは別れるべき。

ただし。

何度も言うようだけど、
マメにメールや電話があるからといって、
=愛情
とは限らない、ということを肝に銘じてください。

愛情がなくてもいいから、マメな男性がいいのなら、
そういう男性を見つけて頑張って下さい。

あ、もちろん、あなたにとっては愛情もあってマメな
タイプがいいんですよね。

そういう男性とめぐり合えるといいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1915