過去ログ

                                Page    1919
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女は  くろみどり 04/12/4(土) 12:53
   ├Re(1):彼女は  コロナ 04/12/4(土) 13:10
   ├Re(1):彼女は  はす 04/12/4(土) 14:35
   ├Re(1):彼女は  たま 04/12/4(土) 14:44
   └Re(1):彼女は  どなるど 04/12/4(土) 19:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女は
 ■名前 : くろみどり
 ■日付 : 04/12/4(土) 12:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
付き合って1ヶ月半たつ彼女がいます。
心配しているのは彼女の態度について。
一緒に帰っていて手をつなぐのは僕のほうから、
デートに誘うのも僕のほうから・・・というように、
「彼女から〜する」といった試しはありません。
でも彼女は本当に僕のことを好きでいてくれているようなのです。
でも今のままだとしんどい・・・。正直いって疲れました。
今のままを続けるのなら別れたいです・・・(泣)
何か良い手はないでしょうか?

それとも別れたほうがいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女は  ■名前 : コロナ  ■日付 : 04/12/4(土) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   うちの彼女もそんな感じですよ。
何を聞いても「私、優柔不断だから決めて」とか「一緒にいれるならどこでもいい」とかそんな答えばっかりですよ。

確かに疲れるけど、女性ってだいたいそんな感じでは?
受身っつ〜か・・・よほど彼女が年上でバリバリ引っ張ってくれるタイプの女性じゃない限り、その状況は変わらないと思いますよ。
はっきり言って、彼女に変化を求めてもほとんど変わらないと思います。
好きでいてくれるならそれに応えてあげましょうよ。男として。

その状況があなたにとって負担になるのなら、きっぱり別れましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女は  ■名前 : はす  ■日付 : 04/12/4(土) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   どっちから告白したのですかぁ???
どっちにしても、彼女から誘われたりしないのはとってもつらいと
思います!だからといってすぐ別れをだすのはよくないと思います!
ちゃんと考えた上で聞いてみてはどうですか??
あなたの彼女はもしかしたら優柔不断なのかもしれないし、
照れてるのかもしれないですよぉ!
もっと前向きに考えてください!!
ほかにもっと詳しくゆってもらえると相談にのれるかもです!
あんまりいいアドバイスじゃなくてすみません!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女は  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/4(土) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くろみどりさん:
こんにちは。

まだ付き合って日が浅いし、お若いようなので
彼女は恥ずかしがっているのかも・・・と思いました。

私も、初めて男の人と付き合った時は自分からなかなか手を
つなげなくて、でもつなぎたいなあっていっつも思ってましたよ。
(慣れたら平気になっちゃいましたが)

「今度どこに遊びに行きたい?考えて〜。」とか、
「手つないできてくれたらうれしいなあ。」とか
きつくない言葉で、彼女に伝えてみてはいかがでしょう?

もし恥ずかしいだけなら、彼女にもいいきっかけかもしれないし。
お互いの気持ちを伝え合うって、大事ですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女は  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/12/4(土) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   彼女が本当に好きでいてくれてる、ということをちゃんと感じているのに、どうしてしんどいんですか?もし、告白したのもあなたから、誘うのもあなたから・・・で、彼女が自分のことを好きかどうかもわからないというのなら、気持ちがわからないから疲れるというのもわかります。
それでは、あなたは彼女のどこが好きなのかな?積極的でないとか、照れ屋だとか、そういうところも含めて好きになったんじゃなかったの?
まあ、彼女から電話してきたことが一度もないとかなら、「たまには電話してきてよ」とか伝えてみては?さすがに「そっちから手つないでよ」とか言われても、私なら恥ずかしくて無理・・・。
積極的なほうがいいんだったら、そういう子と付き合えばいいんじゃない?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1919