過去ログ

                                Page     192
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏への気持ち  rina 04/9/15(水) 14:08
   └Re(1):彼氏への気持ち  りんごあめ 04/9/15(水) 14:33
      └Re(2):彼氏への気持ち  rina 04/9/15(水) 15:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏への気持ち
 ■名前 : rina
 ■日付 : 04/9/15(水) 14:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は同じ年の彼氏がいます。
以前は、私は彼氏に毎日のように会いたい!という気持ち、
会えなくなるとスゴク寂しくなる気持ち、会う前日や当日は嬉しい気持ち
がありました。しかし最近、そのような気持ちが薄れてきているんです。
会う前日になると嬉しくなったりもしますが、当日になると
「このま家で一人でゆっくりしてたいな」とか思ってしまうんです。

彼氏と2人きりでいるとき、デートしているときなど、彼氏は
私にたくさん触れて甘えてきます。でも、最近私はそんな行動をイヤがって
しまいます。しつこいと感じてしまうんです。
そして昨日彼氏に言われました。
「最近rinaから触れてくることがない。前はrinaは甘えてきてくれたのに。
昨日も会ってたとき、rinaから触れてくること甘えてくることを
オレは待ってたけど、1度もrinaからはなかった。」
と言われました。思い返してみると確かにそうでした。
彼氏が、おもしろいことを言ったり、やったりすると、前は素直に笑えましたが
今は「バカじゃない」とかまで思って、ツッコムこともイヤになって
しまうんです。
これは何なんでしょうか??
気持ちの一方では彼氏を失ったら、かなりショックだと思うし
、生活していけないと思うんです。
これは倦怠期というものなのでしょうか??
また日がたてば、元に戻るのかな。。

長々とスミマセン。
ご意見をお願いいたします。

 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏への気持ち  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/9/15(水) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

私も彼が居ますが今同じ様な心境なんです。
彼はいつもと変わらず会いに来てくれるけど、別に会わなくても・・・と思う自分が居て。え?会うの?みたいな。
自分の中では倦怠期かなぁと思ってます。
付き合ってると色々あって、お互いの気持ちに温度差が出る時があるんじゃないかな?と思います。
今は彼の方が温度が高いラブラブ時期(笑)。
彼と付き合い始めて長いのですが、私の方が温度が高い時もありましたよ。

やっぱりいつもいつも温度が高いと疲れてホッとしたい時期も来るのではないでしょうか?
私の場合はいつもの様に過ごして居れば元に戻る時が来ます。
戻ったらその時は彼が低温になってたり。だから恋愛は楽しいのかも知れないですね・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏への気持ち  ■名前 : rina  ■日付 : 04/9/15(水) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。りんごあめさん!
ご意見ありがとうございます☆

りんごあめさんも、同じような感じなのですね。
やはり倦怠期なのでしょうかね。
そう思いたいです。。
確かに、以前、彼氏より私のほうが好きな気持ち高いな
と感じることがありました。
今は、そのときの反対の時期なのかもしれません。
だから恋愛って楽しい。ホントそうですね。

嫌いになったわけではないし!
同じようにすごしていれば前のような気持ちになりますよね。
りんごあめさんも、ラブラブな関係になるとイイですね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 192