過去ログ

                                Page    1921
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私って実は冷めてるんですか?  オゾン 04/12/4(土) 16:05
   └Re(1):私って実は冷めてるんですか?  由美 04/12/4(土) 23:51
      └Re(2):私って実は冷めてるんですか?  オゾン 04/12/5(日) 0:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私って実は冷めてるんですか?
 ■名前 : オゾン
 ■日付 : 04/12/4(土) 16:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 最近彼氏ができました。
 一昨日、彼と初めてキスをしました。昨日もしたんですけど、何だか今まで想像していたキスとは違っていました。私はキスした瞬間は、夢の中みたいな感じになるのかと思ってたんですが、キスってこんなもんなんだぁ、ぐらいにしか思えなかったんです。目も開けたままで、普通に周りの景色とか見ていたし、特に気持ちいいとも思いませんでした。

 彼の事を考えると、キスしたいという感情は沸いてくるのですが、実際している最中は「長いな」とか「彼の唇大きいな」というような事ばかりを考えています。
彼はずっと目を閉じたまま夢中でしていたみたいです。

 彼の事は好きです。でもこんな私って冷めてるんですか?本気で夢中でしていくれている彼に申し訳ない気もします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って実は冷めてるんですか?  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/12/4(土) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オゾンさん:

目を開けていたんですか?それでは夢の中みたいな感じにはならないのは当然のような気がするのですが…。受身にならず自分からそうなるように意識を変えていかなければいけないと思います。
相手が知ったらきっとあまり良くは思わないでしょう。
冷めているというより、キスの時に彼の愛情を感じたいという気持ちが足りないような気がします。
まずは相手を尊ぶ気持ちを大切にして、キスをした時「彼に愛されているな、自分はこの人が好きなんだ」…と思いながら目を閉じてしてみてはいかがでしょうか?

では、彼とこれからもお幸せに…☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私って実は冷めてるんですか?  ■名前 : オゾン  ■日付 : 04/12/5(日) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼由美さん:
>▼オゾンさん:
>
>目を開けていたんですか?それでは夢の中みたいな感じにはならないのは当然のような気がするのですが…。受身にならず自分からそうなるように意識を変えていかなければいけないと思います。
目を閉じていても色々考えてしまって、集中していないというか…

>相手が知ったらきっとあまり良くは思わないでしょう。
そうですよね、申し訳ないです。大好きなのに

>冷めているというより、キスの時に彼の愛情を感じたいという気持ちが足りないような気がします。
>まずは相手を尊ぶ気持ちを大切にして、キスをした時「彼に愛されているな、自分はこの人が好きなんだ」…と思いながら目を閉じてしてみてはいかがでしょうか?
はい、もっと彼の思いを受け止めて、私からも気持ちが伝わるようにしようと思います。

>では、彼とこれからもお幸せに…☆
アドバイスありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1921