過去ログ

                                Page    1925
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めての彼氏、初めてのクリスマス。  花餅 04/12/4(土) 19:28
   └Re(1):初めての彼氏、初めてのクリスマス。  ちぃ 04/12/4(土) 22:50
      └Re(2):初めての彼氏、初めてのクリスマス。  花餅 04/12/5(日) 18:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めての彼氏、初めてのクリスマス。
 ■名前 : 花餅
 ■日付 : 04/12/4(土) 19:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは!
私は19歳の学生で、同じ学校の20歳の彼氏がいます。
付き合って2ヶ月です。
私にとって初めての彼氏なので、クリスマスプレゼントに悩んでいます。
ありきたりな悩みですみません…。

彼の好みもほとんど分かりません…そういう話をしたことがないです。
同じ学校でも遠距離で、会えるのは週2回、しかもその日も4時間ほどなので;
でも彼の持ち物はポールスミスのものが多いように思うので、たぶん好きなのかなぁ?と思っています。

で、考えました。

財布・定期入れ・アクセサリー・時計は、たぶん望んでいないと思います。

1キーケースかキーリング そんなにカギを持ってる様子はないので意味がないかも(´・ω・`)
2マフラー 彼がマフラーをつけているのを見たことがないから嫌いなのかも(´・ω・`)
3ストラップかキーホルダー 彼はケータイに何もつけていないし、ゴチャゴチャするのが嫌いなのかも(´・ω・`)
4香水 彼はたぶんつけてません。ということは香水苦手?(´・ω・`)

ちなみに彼はタバコを吸わなくて、2人とも実家です。
お互い家には行ったことがないです。
洋服はセンスが問われるしなぁ…。

今のところ私の中で有力なのは2と3です。
キーリングとかはやっぱりカギを持たない人だと意味ないですよね…?

ない脳みそをフル回転、ネットもフル活用考えましたが、これくらいしか思いつきませんでした。
手作りのお菓子をプラスしようとは思っています。

何でも喜んでくれる、気持ちの方が大事!っていうのは分かってます。
しかし、やっぱり…。
これ以外のものでも何でも構いません。
どうかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての彼氏、初めてのクリスマス。  ■名前 : ちぃ  ■日付 : 04/12/4(土) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼花餅さん:
こんばんわ☆

私は今は彼氏いないんですけど。。。私は去年、元彼にポールスミスのマフラーとキーホルダーをあげました。かわいいので、オススメです!店員さんもすすめてくれました(●^o^●)キーホルダーは犬の形ので、私もお気に入りです。

一緒に買いに行った友達は、財布と犬の形のストラップをあげてましたよ。

手袋とか帽子、タオルなんかも素敵なのいっぱいありましたよ。1度、見に行ってもいいかもしれませんね(^^♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初めての彼氏、初めてのクリスマス。  ■名前 : 花餅  ■日付 : 04/12/5(日) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
ちぃさんもポールスミスのものを選ばれたのですね!
犬のキーホルダーですか、可愛いかんじがしますね〜^^
見に行きたいとは思っているのですが、やはり店員さんが男性だと怖いなぁと思って尻込みしています。
でも明後日は暇なので、見てこようと思います!
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1925