過去ログ

                                Page    1926
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼有名人に恋をした。。。。  めぐみぃ 04/12/4(土) 20:00
   └Re(1):有名人に恋をした。。。。  アップルパイ 04/12/4(土) 23:00
      └Re(2):有名人に恋をした。。。。  めぐみぃ 04/12/5(日) 13:08
         └Re(3):有名人に恋をした。。。。  アップルパイ 04/12/5(日) 17:25
            └Re(4):有名人に恋をした。。。。  めぐみぃ 04/12/5(日) 20:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 有名人に恋をした。。。。
 ■名前 : めぐみぃ
 ■日付 : 04/12/4(土) 20:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は恋っていうのかゎからないけど・・・・今すごぃ注目してるある女子のスポーツ選手がいます。彼女は25歳くらぃでオリンピックにも出たようなすばらしい人です。
テレビにも何度か出て私の周りにも彼女を知ってる人は何人かいます。
でファンレターをかいてみることにしました。
もぅオリンピックもおわって彼女の旬?っていったらおかしぃですがテレビにも出なくなりまた一般人としての生活をしながら練習をがんばってるんだと思います。
皆さんは有名人に恋したことありますか???だとしたらどぅやって伝えようとしましたか??これから何度か手紙は送ってみるつもりですが返事なんてくるもんなんですか??いろ2アドバイスくださぃ・・・私にできることみつけたぃです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):有名人に恋をした。。。。  ■名前 : アップルパイ  ■日付 : 04/12/4(土) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   めぐみぃさんは、その人の事を凄く尊敬しているんですね。
何通もファンレターを書いても全然いいと思います。
例え、その人から返事がこなくっても、
あなたの思いはきっと届いていると思うし、
これからの励みになっていると思います。
人を応援できたり、尊敬したりするのは凄くすばらしいことです。
返事は来るかわかりませんが、希望を持って手紙を書いてもいいと思います。
どうなるかわかりませんしね(^-^)
頑張って応援してあげてください★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):有名人に恋をした。。。。  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/12/5(日) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   >何通もファンレターを書いても全然いいと思います。
>例え、その人から返事がこなくっても、
>あなたの思いはきっと届いていると思うし、
>これからの励みになっていると思います。
そぅいってくれてすごくなんだかホっとしました♪
でも相手は有名人できっと彼女を尊敬してる人はたっくさんぃる。私以上に彼女の試合を毎日見に行ったりしてる人もぃると思う。
彼女は女子サッカー選手なんですが正直私はこれからの試合の予定なんかまったく知らないしサッカーのことも素人で・・・・だからヤッパリ彼女が望んでるのは あの試合のプレーはどうだったとか、そうゅう<自分のサッカー>についてなんじゃないかなって思ってしまって・・・。そう思うとかけなくなって・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):有名人に恋をした。。。。  ■名前 : アップルパイ  ■日付 : 04/12/5(日) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。
めぐみぃさんは普通の人ですよね。
あなたがサッカーのプロで、その人より全然凄いプレーを出来るのであれば、その方も、めぐみぃさんにプレーについてどぅ思ったか意見を聞きたいと思います。
けど、素人の方にあの蹴りかたは良くない。良いことならまだしも、もし、この逆のことなどを言われたら腹立つがと思います。
そうゆうのではなくて、ただあなたのこうゆうところが好きです!や、尊敬しています!と、言われるだけで嬉しくなるんじゃないですか?
例えば、あなたは全然知らないけど、あなたの後輩にあたる子から、先輩のこうゆうところが好きです!尊敬しています!と言われたら単純に嬉しくないですか?
それと同じだと思います。
あまり深く考えなくてもいぃんじゃないでしょうか?
お互い勇気を貰ったり、あげたりして楽しむのが一番良いと思いますよ?☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):有名人に恋をした。。。。  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/12/5(日) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
   >例えば、あなたは全然知らないけど、あなたの後輩にあたる子から、先輩のこうゆうところが好きです!尊敬しています!と言われたら単純に嬉しくないですか?
>それと同じだと思います。
すごぃわかりゃすぃたとえでしたw笑 単純に考えてみれば・・・そうですよね。すっごぃ素直にうれしぃです♪
>あまり深く考えなくてもいぃんじゃないでしょうか?
>お互い勇気を貰ったり、あげたりして楽しむのが一番良いと思いますよ?☆
自分は何を求めてるんだろうだとか本当にいろいろ考えてました。
デモ単純にその人のことがすきであこがれてて・・・それをいつのまにか忘れてぃぃ言葉を書こうとか考えて・・・・素直に思ったことをかきますwありがとぉござぃましたwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1926