過去ログ

                                Page    1934
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼さよならしたくない。でもしたい。  ぁきらめょぅ 04/12/4(土) 22:54
   └Re(1):さよならしたくない。でもしたい。  アップルパイ 04/12/4(土) 23:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : さよならしたくない。でもしたい。
 ■名前 : ぁきらめょぅ
 ■日付 : 04/12/4(土) 22:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私の好きな人は中3でもうすぐ卒業してしまいます。
私は中2なので離れてしまいます。
告白はもうしたのですが、だめでした。
結構私のことを迷惑がっているみたいです。なので、自分の気持ちより相手も気持ちを考えておとなしくしていようと思っています。
でも、卒業することが考えられないんです。
彼がいない学校なんて意味がない。
会えないのになぜ来るのか。
そう考えています。
きっと卒業した後は、誰か違う人を好きになれると思います。でも今は卒業してほしくないんです。でも、彼のことを考えれば迷惑にならないよう、、見送るしかできないのです。

どうしようもなくて困っています。助けてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):さよならしたくない。でもしたい。  ■名前 : アップルパイ  ■日付 : 04/12/4(土) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   好きでいてもいいんじゃないですか?
きっと卒業した後は、誰か違う人を好きになれると思います。と、
思っているのであれば好きでいてもいいと思います。
相手は迷惑がっているので大人しくしようと思っているのであれば、
好きでいても全然迷惑じゃないと思うよ。
だってその人に害はないんですから。
それも後々あなたの大切な思い出として、残ることが出来ると思います。
無理に自分の気持ちを潰すのはよくないですよ。
自分の気持ちに正直に生きてください☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1934