過去ログ

                                Page    1936
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あきらめるべき?それとも…??  SAKURA 04/12/4(土) 23:37
   └Re(1):あきらめるべき?それとも…??  ひかる☆ 04/12/5(日) 5:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あきらめるべき?それとも…??
 ■名前 : SAKURA
 ■日付 : 04/12/4(土) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には同じクラスに前好きだったHがいます。Hは男女からモテる、カッコイイ、運動神経バツグン、性格いいで私の好みのタイプでした。もうずっと好きでした。去年の今頃は最高潮に好きでした。でも、他の女子が告白したために他の女子と付き合ってしまいました。その女子(K)はHと同じぐらい人気があります。学年一人気者カップルです。その2人は今ラブAです。でも、私はやっぱりHのことが忘れられません。周りの友達はみんな彼氏・彼女がいます。それで余計に焦ってしまいます。もう一人結構イイカンジになってる男子、Rがいます。その人はとてもやさしくカッコイイのです。私は周りの友達にはRが好きと言っていますが内心は好きじゃないです。LOVEじゃなくてLIKEだと思うんです。このことはいくら仲がいい友達にでも話していません。相談してもしそれが周りの人に知れ渡ったら…Kに知られたら私は学校に行けなくなります。だけど私はHが好きです、今確信しました。あきらめようと思ってもこの気持ちはおさえられません。でもHにとってもKにとっても私がHを好きなんて迷惑ですよね?これってあきらめたほうがいいんでしょうか…?どなたかイイアドバイスありませんか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あきらめるべき?それとも…??  ■名前 : ひかる☆  ■日付 : 04/12/5(日) 5:56  -------------------------------------------------------------------------
   好き!って思っててもいいんじゃないかなぁ?
でも、H君が好きなのにK君が好きなんて言っちゃダメ。
片思いでも本当に好きな人がいる方が幸せだし楽しい。
焦って好きかどうか解らない人と付き合ったりしない方がいいよ。
いずれ、両思いの人は現われるからね。がんばれ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1936