過去ログ

                                Page    1951
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼派手にならないとモテないのか?  草なぎ 04/12/5(日) 15:01
   ├補足  草なぎ 04/12/5(日) 15:05
   ├Re(1):派手にならないとモテないのか?  松竹梅 04/12/5(日) 16:53
   │  └Re(2):派手にならないとモテないのか?  草なぎ 04/12/5(日) 16:58
   │     └Re(3):派手にならないとモテないのか?  松竹梅 04/12/5(日) 17:44
   │        └Re(4):派手にならないとモテないのか?  草なぎ 04/12/5(日) 18:07
   ├Re(1):派手にならないとモテないのか?  いちご 04/12/5(日) 18:30
   │  └いちごさんに質問  草なぎ 04/12/5(日) 20:04
   │     └Re(1):いちごさんに質問  いちご 04/12/5(日) 21:11
   │        └Re(2):いちごさんに質問  草なぎ 04/12/5(日) 21:18
   │           └Re(3):いちごさんに質問  いちご 04/12/5(日) 21:41
   │              └Re(4):いちごさんに質問  草なぎ 04/12/5(日) 22:23
   ├Re(1):派手にならないとモテないのか?  rikarika 04/12/5(日) 20:11
   │  └Re(2):派手にならないとモテないのか?  草なぎ 04/12/5(日) 20:58
   │     └Re(3):派手にならないとモテないのか?  rikarika 04/12/5(日) 22:06
   │        └Re(4):派手にならないとモテないのか?  草なぎ 04/12/6(月) 4:00
   ├Re(1):派手にならないとモテないのか?  すぐり 04/12/5(日) 21:05
   └Re(1):派手にならないとモテないのか?  27才 04/12/6(月) 7:56
      └Re(2):派手にならないとモテないのか?  草なぎ 04/12/6(月) 12:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 派手にならないとモテないのか?
 ■名前 : 草なぎ
 ■日付 : 04/12/5(日) 15:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


基本的に中学や高校のうちにモテたり、彼女ができる男って、まずほとんどが
目立ちたがりだったり派手なタイプですよね?

僕が高校の頃までは、「大学頃からは、平凡なタイプの男にもどんどん彼女ができるようになるだろう。」と思ってました。

しかしいざ大学になってみてキャンパス内を見渡してみると、相変わらず派手なタイプだけしか女性を連れてません。
街にいる同世代のカップル見ても圧倒的にそう思います。
社会人、ある程度、年配のカップルだと話は別なんですけどね。

基本的に大学生までって派手なタイプの男にしか彼女ができないんですか?
基本的に中学〜大学卒業までは、ほとんど状況が変化しないんですかね?
そのへん、みなさんの経験則をお聞きしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 補足  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/5(日) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   念のため断っておくと、ここで言う「派手」というのは、「顔の良し悪し」ではなく、人間としてのジャンルというか、系統のことを指してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 松竹梅  ■日付 : 04/12/5(日) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼草なぎさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
草なぎさんの考えだと、ファッション・性格だったり目立つ人の隣りには異性がいるのね?言いたい事はなんとなくわかるよ。そうねぇ、きっと、そういう人は男女関係も派手・・・というか、お付き合いする事にも積極的なんじゃないかな?それは別に悪いことでもないよね。

積極的な分、人は近づいてくる。そういう事じゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/5(日) 16:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼松竹梅さん:
>▼草なぎさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>草なぎさんの考えだと、ファッション・性格だったり目立つ人の隣りには異性がいるのね?言いたい事はなんとなくわかるよ。そうねぇ、きっと、そういう人は男女関係も派手・・・というか、お付き合いする事にも積極的なんじゃないかな?それは別に悪いことでもないよね

いや、問題はそういうことじゃないんです。
なぜそんな人がモテるのか?が知りたいのではなくて、
「学生というのは派手な男「しか」モテないのか?」
ということを、みなさんの経験則から聞こうと思ったのです。
できるだけ中学高校大学など世代別の経験則を。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 松竹梅  ■日付 : 04/12/5(日) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼草なぎさん:
>いや、問題はそういうことじゃないんです。
>なぜそんな人がモテるのか?が知りたいのではなくて、
>「学生というのは派手な男「しか」モテないのか?」
>ということを、みなさんの経験則から聞こうと思ったのです。
>できるだけ中学高校大学など世代別の経験則を。

ちょっと言葉が足りなかったようですね、ごめんなさい。

でも言ってる事は同じで、『積極的な人ほど人が集まる=モテる(ように見える)』んだと思うよ。「しか」とか言われるならば、そうかもしれないね。私の考えでは「派手=積極的」で「積極的=人が集まる」「人が集まる=モテる(ように見える)」だから。モテる子てのは自然に人が集まる事だと思うから。つまり集まらないという事はモテないと言えるのでは。

それで世代による違い?だけど、世代に関わらず日本人て同じ物を好とする傾向あるじゃない?だから必然と求める人は同じになってしまうのではないかなぁ?結果的にはスポットの当たる人当たらない人にわかれてしまう。派手が好まれてるなら、モテるんでしょう。

答えになってませんか?でも

なぜそんな人がモテるのか?が知りたいのではなくて、
「学生というのは派手な男「しか」モテないのか?」

結果的には以上の考えなので同じ答えだと思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/5(日) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼松竹梅さん:
>▼草なぎさん:
>>いや、問題はそういうことじゃないんです。
>>なぜそんな人がモテるのか?が知りたいのではなくて、
>>「学生というのは派手な男「しか」モテないのか?」
>>ということを、みなさんの経験則から聞こうと思ったのです。
>>できるだけ中学高校大学など世代別の経験則を。
>
>ちょっと言葉が足りなかったようですね、ごめんなさい。
>
>でも言ってる事は同じで、『積極的な人ほど人が集まる=モテる(ように見える)』んだと思うよ。「しか」とか言われるならば、そうかもしれないね。私の考えでは「派手=積極的」で「積極的=人が集まる」「人が集まる=モテる(ように見える)」だから。モテる子てのは自然に人が集まる事だと思うから。つまり集まらないという事はモテないと言えるのでは。
>
>それで世代による違い?だけど、世代に関わらず日本人て同じ物を好とする傾向あるじゃない?だから必然と求める人は同じになってしまうのではないかなぁ?結果的にはスポットの当たる人当たらない人にわかれてしまう。派手が好まれてるなら、モテるんでしょう。

その理論で行くと、どの世代になっても派手な男に「しか」彼女ができないってことになりますけど、あなたの周りは、本当に派手な男を好み女性「しか」いないんですか?そこまでみんな好みのタイプが同じなんですかね?何百人もの女性を見てるかと思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : いちご  ■日付 : 04/12/5(日) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   草なぎさん、こんにちわ。

私の高校では目立つ人でなくても彼女、彼氏いる人たくさんいますよ。

目立つ人は目立つ人同士、地味な人は地味な人同士って感じでカップルが出来ています。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いちごさんに質問  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/5(日) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちごさん:
>草なぎさん、こんにちわ。
>
>私の高校では目立つ人でなくても彼女、彼氏いる人たくさんいますよ。
>
>目立つ人は目立つ人同士、地味な人は地味な人同士って感じでカップルが出来ています。。

いちごさんから見て、この芸能人たちは派手ですか?地味ですか?
オーラ、雰囲気で判断して。
1、妻夫木聡 2、玉木宏 3、坂口憲二 4、オダギリジョー 5、森山未来
6、矢田亜希子 7、長谷川京子 8、伊東美咲 9、柴咲コウ 10、上戸彩
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いちごさんに質問  ■名前 : いちご  ■日付 : 04/12/5(日) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱ芸能人ですしみんなオーラがある人たちばかりだと思います(^^;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いちごさんに質問  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/5(日) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちごさん:
>やっぱ芸能人ですしみんなオーラがある人たちばかりだと思います(^^;)
妻夫木聡はよく地味だと言われてるのを聞きますけど、彼も派手ってことだと、いちごさんにとって地味な人というのは、もう完全に野暮ったい人に限定されてますか?

もう本当に根暗オタクみたいなタイプでも彼女ってできてるんですかね?
いちごさんの高校では。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):いちごさんに質問  ■名前 : いちご  ■日付 : 04/12/5(日) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   妻夫木くんは全然地味な内に入らないと思います(^^;)

私のクラスでは、不潔というか野暮ったくてすごい嫌われている様な人とかも今まで二人くらい彼女が出来てたし..
ほんっと地味!!という感じの人も彼氏、彼女いたりしますね。

根暗オタクな人とかもそれなりにいる人、いない人いますよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):いちごさんに質問  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/5(日) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちごさん:

>私のクラスでは、不潔というか野暮ったくてすごい嫌われている様な人とかも今まで二人くらい彼女が出来てたし

あまり関係ないことかもしれませんが、そういう男が嫌われる場合ってどんな女子からも嫌われるんですかね?
そういうタイプって人畜無害な印象だから、それでも悪く言われるのって、正直とても不憫に思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/12/5(日) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの言う「平凡なタイプの男」というのは、どういう人を差しているんでしょうか?
ダザイ男…も入ってるんですか?
顔も雰囲気も派手じゃないけど普通の男…ってことですか?
モテないオーラのある人も入るんですか?
「派手なタイプの男」はだいたい分かるんですが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/5(日) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rikarikaさん:
>あなたの言う「平凡なタイプの男」というのは、どういう人を差しているんでしょうか?
>ダザイ男…も入ってるんですか?
>顔も雰囲気も派手じゃないけど普通の男…ってことですか?
>モテないオーラのある人も入るんですか?
両方含めてます。
簡単に言えば、和風というか日本人らしい雰囲気の男全般を指してます。
派手というのは基本的に洋風なイメージですしね。

僕の基準では、
普通の男・・・内村光良
ダサい男・・・出川哲朗
こんな感じです。
大体わかりましたか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/12/5(日) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   なるほどです。
なんとなくは分かりました。

>「学生というのは派手な男「しか」モテないのか?」

私は、そんなことはない…と思います。
私が学生のとき、よく遊んでいたグループの男の子達の中に、
稲葉浩志に顔つきも雰囲気もソックリな子がいました。
でも、派手な外見とは裏腹に、本人自体が堅いので、そんなにはモテてませんでした。
陰で「かっこいいよね」とは噂されてはいましたが、それほど近寄ってくる女はいませんでした。
もう一人、じゃがいもみたいな顔をした男の子がいました。
外見で言えば、「普通、平凡」の部類に入ると思います。
なぜかその子はモテて、いつも女の子に囲まれてました。
確かに、街を歩いていて目に飛び込んで来るのは「派手」な方かもしれませんが、
けっこう特定の男の子のグループと交流してると気づくんですよ。
他にも、超男前で雰囲気が派手な男がいるにも関わらず、普通のかっぱみたいな子がなぜか人気があったり…と。
どう思われますか?
そういうことではないのでしょうか?


でも、あなたの言うことも分かります。
例えば、出川とか内村みたいな「地味」「普通」だけの人で構成されたグループと、
男前揃いではないにしても「派手」なグループとでは、やはり差はあると思いますね。
私は、どちらかと言うと、後者の方と交流の深かった方ですが、
前者の方もたまに接することがありましたが、やはりおもしろくない時もあるんです。
退屈、つまんない…とでも言うんでしょうか。
現実として、当たり障りのない会話をするには…飲み会などの席では、
派手なグループの人間の方が話はおもしろかったりしますから、自然と女が寄ってくるのは理解出来ますね。
特に、大学ではそういうのがクローズアップされるでしょう。
異性ににチヤホヤされる…という意味では、男も女も変わりない…と思います。
あなたの言う「モテる」と言う意味が、そういう意味であれば。

でも、「彼女」になると話は別です。
地味だろうがなんだろうが、彼女の居る人はいます。
地味なグループの男性は、地味なグループの女にモテてたりしますがね。
でも、そういうのは目に飛び込んでくるほど表だっては表れないんでしょう。
比較的陰で進行するからね。

こういってはなんですが、
現実では、出川みたいな人は、派手なグループにいることはほとんどないと思いますね。
そういう意味では、男性は顔よりもグループ性の方が重要なのかもしれないですね。
あと、あなたが観察して見えてくるのは、表面的なものだと思います。
女も男と同じで、会話に困らない相手が好きなんです。
「彼女」という意味ではなく、なんでも話してくれる話題もふってくれる女の子と、良い子だけども話すのに気を使う女の子と、どっちが話していて「楽」ですか?
モテるってより、話しやすいし楽だから話してる…ってこと多々あると思います。
話さないと「恋」も芽生えんからね。

そういう意味では、大学生になると自然に……ってことにはならないですよね。
ある意味、中学・高校よりも一層難しくなると思いますね。
高校までは「クラス」という毎日同じメンバーが顔を合わせるものがあるので、地味な人でも人間性を理解してもらうことが出来るわけですね。
大学になると、そうはいかないですからね。
女を引き寄せることが出来る…
自分からアピールできる…
それができないと致命的になるかもしれませんね。
「普通」「地味」「ダサイ」って人が、受け身体質でそういうのが苦手…だとすると、
大学は難しいことこの上ない所になる…と思います。

意味が違うでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/6(月) 4:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rikarikaさん:
>なるほどです。
>なんとなくは分かりました。
>
>>「学生というのは派手な男「しか」モテないのか?」
>
>私は、そんなことはない…と思います。
>私が学生のとき、よく遊んでいたグループの男の子達の中に、
>稲葉浩志に顔つきも雰囲気もソックリな子がいました。
>でも、派手な外見とは裏腹に、本人自体が堅いので、そんなにはモテてませんでした。

稲葉さんって派手なんですかね?比較的、知的で真面目っぽいイメージですけど。
僕が思う「派手」は、、キムタクとか中居正広とかロンブー淳、DAPUMPのメンバーみたいなタイプが主にです。要は、ちょっとガラの悪い雰囲気があるとでも言いましょうかね。

>もう一人、じゃがいもみたいな顔をした男の子がいました。
>外見で言えば、「普通、平凡」の部類に入ると思います。
>なぜかその子はモテて、いつも女の子に囲まれてました。
>確かに、街を歩いていて目に飛び込んで来るのは「派手」な方かもしれませんが、
>けっこう特定の男の子のグループと交流してると気づくんですよ。
>他にも、超男前で雰囲気が派手な男がいるにも関わらず、普通のかっぱみたいな子がなぜか人気があったり…と。
>どう思われますか?
>そういうことではないのでしょうか?
え?あまり想像できない光景ですね。あまりというか、全く。

>
>でも、あなたの言うことも分かります。
>例えば、出川とか内村みたいな「地味」「普通」だけの人で構成されたグループと、
>男前揃いではないにしても「派手」なグループとでは、やはり差はあると思いますね。
>私は、どちらかと言うと、後者の方と交流の深かった方ですが、
>前者の方もたまに接することがありましたが、やはりおもしろくない時もあるんです。
>退屈、つまんない…とでも言うんでしょうか。
後者の方と交流が深いというのは現在もですか?

>現実として、当たり障りのない会話をするには…飲み会などの席では、
>派手なグループの人間の方が話はおもしろかったりしますから、自然と女が寄ってくるのは理解出来ますね。
>特に、大学ではそういうのがクローズアップされるでしょう。
なぜ、「特に大学では」なんでしょう?

>異性ににチヤホヤされる…という意味では、男も女も変わりない…と思います。
>あなたの言う「モテる」と言う意味が、そういう意味であれば。
その「変わりない」というのが何という意味を指しているのかがよくわからないのですが?

>でも、「彼女」になると話は別です。
>地味だろうがなんだろうが、彼女の居る人はいます。
>地味なグループの男性は、地味なグループの女にモテてたりしますがね。
>でも、そういうのは目に飛び込んでくるほど表だっては表れないんでしょう。
>比較的陰で進行するからね。
なるほど。
ところで冒頭で挙がっていた、さえない外見なのにモテまくってた男というのも
地味なグループだったんですか?
しかしあなたは、そういうタイプとはあまり交流してないわけですよね?
となると、彼らもあなたの属するグループ外の地味な女性にモテていたということでしょうか?

>こういってはなんですが、
>現実では、出川みたいな人は、派手なグループにいることはほとんどないと思いますね。
>そういう意味では、男性は顔よりもグループ性の方が重要なのかもしれないですね。
>あと、あなたが観察して見えてくるのは、表面的なものだと思います。
というのは、具体的に?


>高校までは「クラス」という毎日同じメンバーが顔を合わせるものがあるので、地味な人でも人間性を理解してもらうことが出来るわけですね。
>大学になると、そうはいかないですからね。
>女を引き寄せることが出来る…
>自分からアピールできる…
>それができないと致命的になるかもしれませんね。
>「普通」「地味」「ダサイ」って人が、受け身体質でそういうのが苦手…だとすると、
>大学は難しいことこの上ない所になる…と思います。
なるほど。納得です。
しかし実際は、地味なタイプは中学高校よりかは大学ではじめて彼女できる人の方が多いことないですか?
中学高校こそ、そういうタイプで彼女いる人は皆無だとばかり思ってましたが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : すぐり  ■日付 : 04/12/5(日) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   記事【9502】【9511】見ましたが、よくわかりません。芸能人に対して一般人と同じような地味とか派手とか使えないと思うんですけど。芸能人て一応ブランドだからね。
どうしてどこまでオーラとか執着するのでしょうか?草なぎさんは一体どうしたいのですか?モテたいから聞くのですか??すみません、何が目的なのかちょっとわからないので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 27才  ■日付 : 04/12/6(月) 7:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼草なぎさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>基本的に中学や高校のうちにモテたり、彼女ができる男って、まずほとんどが
>目立ちたがりだったり派手なタイプですよね?
>
>僕が高校の頃までは、「大学頃からは、平凡なタイプの男にもどんどん彼女ができるようになるだろう。」と思ってました。
>
>しかしいざ大学になってみてキャンパス内を見渡してみると、相変わらず派手なタイプだけしか女性を連れてません。
>街にいる同世代のカップル見ても圧倒的にそう思います。
>社会人、ある程度、年配のカップルだと話は別なんですけどね。
>
>基本的に大学生までって派手なタイプの男にしか彼女ができないんですか?
>基本的に中学〜大学卒業までは、ほとんど状況が変化しないんですかね?
>そのへん、みなさんの経験則をお聞きしたいです。

社会に出る前までは、やっぱり「派手」というよりか、外見の良し悪しで
決まってしまうところはあるかも・・・。一概に全てがとは言い切れないけど
私が学生のうちはそうでした。外見だけでなく、あとは喋りが上手いとか、面白いとか、そういうたわいもないところで若い女性も惹かれがちなんだと思います。だけど、それも若いうちだけです。社会に出て、しばらくすると女性が男性を見る視点がだいぶ変わってきますよ。外見や喋りの上手さより、仕事が出きるとか誠実さとか安心感とか、そういうところを見るようになってきます。女性も少しずつ「結婚」を意識してくるからでしょうね。私も同じような感覚でここまできたんです。

もちろん年をとっても、外見重視とかそういう女性もいますし、確かにいましたが、そういう人の方が少なかったですね私の周りには。

結婚した今は、旦那はおとなしく地味で人目につくような派手な人ではないけど、
真面目で一緒にいて安心感があり、こつこつと何事も積み重ねていくような人です。そういう人と結婚できて良かったと心から思っています。旦那には面と向かって恥ずかしくてこんなこと言えませんが(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):派手にならないとモテないのか?  ■名前 : 草なぎ  ■日付 : 04/12/6(月) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼27才さん:
>▼草なぎさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>>
>>基本的に中学や高校のうちにモテたり、彼女ができる男って、まずほとんどが
>>目立ちたがりだったり派手なタイプですよね?
>>
>>僕が高校の頃までは、「大学頃からは、平凡なタイプの男にもどんどん彼女ができるようになるだろう。」と思ってました。
>>
>>しかしいざ大学になってみてキャンパス内を見渡してみると、相変わらず派手なタイプだけしか女性を連れてません。
>>街にいる同世代のカップル見ても圧倒的にそう思います。
>>社会人、ある程度、年配のカップルだと話は別なんですけどね。
>>
>>基本的に大学生までって派手なタイプの男にしか彼女ができないんですか?
>>基本的に中学〜大学卒業までは、ほとんど状況が変化しないんですかね?
>>そのへん、みなさんの経験則をお聞きしたいです。
>
>社会に出る前までは、やっぱり「派手」というよりか、外見の良し悪しで
>決まってしまうところはあるかも・・・。一概に全てがとは言い切れないけど
>私が学生のうちはそうでした。外見だけでなく、あとは喋りが上手いとか、面白いとか、そういうたわいもないところで若い女性も惹かれがちなんだと思います。だけど、それも若いうちだけです。社会に出て、しばらくすると女性が男性を見る視点がだいぶ変わってきますよ。外見や喋りの上手さより、仕事が出きるとか誠実さとか安心感とか、そういうところを見るようになってきます。女性も少しずつ「結婚」を意識してくるからでしょうね。私も同じような感覚でここまできたんです。

大学は行かれましたか?
中学〜大学卒業までの女性ってほとんど差がなく外見重視なんですかね?
大学生ともなると中学の頃と比べると少しでも内面重視にはなっていないのですか?
大学生って普通はもう「いい大人」ですよね?
大人なのに子供である中学生とほとんど同じ男性観の女性ばかりなんでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1951