過去ログ

                                Page    1950
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人に彼女がいるのですが。。。  向日葵 04/12/5(日) 12:31
   ├Re(1):好きな人に彼女がいるのですが。。。  カシューナッツ 04/12/5(日) 13:12
   │  └ありがとうございます  向日葵 04/12/5(日) 16:15
   │     └Re(1):ありがとうございます  カシューナッツ 04/12/6(月) 18:51
   └Re(1):好きな人に彼女がいるのですが。。。  奈々 04/12/7(火) 17:00
      └Re(2):好きな人に彼女がいるのですが。。。  向日葵 04/12/7(火) 20:21
         └Re(3):好きな人に彼女がいるのですが。。。  奈々 04/12/9(木) 15:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人に彼女がいるのですが。。。
 ■名前 : 向日葵
 ■日付 : 04/12/5(日) 12:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。私は今好きな人がいます。その人は、アメリカに住んでいます。以前、1度だけ日本に来て1日だけ私の家でホームステイをしました。その時に、彼女いるか聞いたら、いるって言ってたのです。アメリカの人は女の人に優しいです。私が手紙の最後に「I miss you.(あなたがいなくて寂しい)」って書いたら、「I also hope to see you again.(僕もさらにあなたに会いたいと願ってるよ)」ってメールで送られてきたのです。彼には彼女がいるからって思って、自分の気持ちは伝えていないのです。今でも、時々メールもやりとりをしています。こういう時はどうすればいいんですか。。??なにか、アドバイスをください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人に彼女がいるのですが。。。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/5(日) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼向日葵さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

私はアメリカ在住が長いのですが、"I miss you."と"I also hope to see you again."のやりとりだけから判断すると、それは単に「丁寧な挨拶」に過ぎない可能性が大きいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : 向日葵  ■日付 : 04/12/5(日) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさんへ
そうなんですか?やっぱり、無理なのでしょうか。。?
あの、アメリカのことを詳しく聞きたいのですがよろしいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/6(月) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼向日葵さん:
>カシューナッツさんへ
>そうなんですか?やっぱり、無理なのでしょうか。。?

彼女がいる男性に、ここに書かれてあることを言われたということに基づいて、恋愛関係の見込みが「有る」とは言えません。それに、そのアメリカ人男性は向日葵さんの家に一泊しただけの人なのでしょう?

>あの、アメリカのことを詳しく聞きたいのですがよろしいですか?

アメリカについての「悩み」でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人に彼女がいるのですが。。。  ■名前 : 奈々  ■日付 : 04/12/7(火) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   実ゎ私にも大スキな人がぃます。その人にゎ同じく彼女がぃます。私のスキな人ゎ外人さんぢゃなぃけどハーフです。ぁんま関係なぃかもしれなぃけどやっぱ外人さんってゅぅのゎスキとかそぅゅぅのゎなくてもただたんに言ってるってだけのがあるのかもしれませんね(^^;)自分の気持ちを伝えられなぃのゎ私も一緒です(>-<;)中々怖くて言ぇませんょね(^^;)このまま別れるまでメェルしてる方が楽しぃんぢゃなぃかって思っちゃぃますょね;でも私ゎ言っちゃぃました笑。人それぞれだと思ぃますがその人とゎ今でも普通にメェルしてますょ(^^)言った方がゃっぱスッキリすると思ぃます。まぁ私ゎ「ぁなたがスキです」って言った分けでゎなぃです。好きな人教えて〜って言われたので「告ると一緒になっちゃぅんですょ(^^;)」ってゅぅ風に言ぃました笑(^^;)スキな人に彼女がぃるコトゎめっちゃつらぃです↓でもそこを諦めたりマィナスに考えたりせずに前向きに楽しんでくださぃ!!!そして別れた時…それゎもぅぁなたの思ぅがままですょ笑。私もがんばります!!!だから頑張ってくださぃ!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな人に彼女がいるのですが。。。  ■名前 : 向日葵  ■日付 : 04/12/7(火) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   本当にありがとうございます!!そうですね、言わなくて何もないより、言っちゃった方がいいかもしれません。奈々さんも、頑張ってくださいね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):好きな人に彼女がいるのですが。。。  ■名前 : 奈々  ■日付 : 04/12/9(木) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼向日葵さん:
ぃぇA(^-^)がんばって下さぃね☆★結果(?)が出たら教ぇて下さぃね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1950