過去ログ

                                Page    1956
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性格が暗いです。  かずぼう 04/12/5(日) 18:40
   ├Re(1):性格が暗いです。  のどあめ 04/12/5(日) 20:46
   │  └のどあめさんへ  かずぼう 04/12/6(月) 7:11
   │     └横レスすみません。  なな 04/12/6(月) 20:55
   └Re(1):性格が暗いです。  よう♪ 04/12/5(日) 21:12
      └ようさんへ ありがとう  かずぼう 04/12/6(月) 8:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性格が暗いです。
 ■名前 : かずぼう <kazu119211@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/12/5(日) 18:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪50代≫
ちょうど50歳です。
鹿児島の温泉地の別荘で一人で生活しています。
寂しくて寂しくてたまりません。
卒論が太宰治論でしたから暗い性格です。
友達が欲しい。
どうしたら友達が作れるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性格が暗いです。  ■名前 : のどあめ  ■日付 : 04/12/5(日) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずぼうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪50代≫
>ちょうど50歳です。
>鹿児島の温泉地の別荘で一人で生活しています。
>寂しくて寂しくてたまりません。
>卒論が太宰治論でしたから暗い性格です。
>友達が欲しい。
>どうしたら友達が作れるのでしょうか?

友達がほしいのでしたら、たとえば50代の出会いの場を求めてみてはどうでしょうか。
検索すれば、50代の方の集えるチャットなどがありますよね
太宰治だから暗いなんて・・太宰さんに失礼ですよ(笑)
別荘を経営されているんですか?
ともかく、旅をするとか、(一人旅限定ツアーとかあるので)
スポーツクラブに行くとか、
積極的に動けば、なにか変わるとおもいますよ。
変わらなかったら、どんどん自分の興味のあることを試された方がいいと思いますよ。
暗いと思い込むより、環境を変えた方がいいと思います(^0^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : のどあめさんへ  ■名前 : かずぼう <kazu119211@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/6(月) 7:11  -------------------------------------------------------------------------
   ご返事。
こころから、感謝します。
結婚相談所。だめでした。
旅ツアー。だめでした。
スポーツクラブ。だめでした。
ダンス教室。だめでした。
将棋クラブ。だめでした。
ほとんど試しましたが、だめでした。
中尾彬似の顔が良くないのだと思います。
別荘は自分のためだけの温泉付きです。
仕事はしていません。
莫大な資産を祖父が遺してくれました。
とてもさびしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レスすみません。  ■名前 : なな  ■日付 : 04/12/6(月) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずぼうさん:
>ご返事。
>こころから、感謝します。
>結婚相談所。だめでした。
>旅ツアー。だめでした。
>スポーツクラブ。だめでした。
>ダンス教室。だめでした。
>将棋クラブ。だめでした。
>ほとんど試しましたが、だめでした。
>中尾彬似の顔が良くないのだと思います。
>別荘は自分のためだけの温泉付きです。
>仕事はしていません。
>莫大な資産を祖父が遺してくれました。
>とてもさびしいです。

この書き込みをみるかぎり、かずほうさんには、全く魅力を感じません。
今のままでは、誰も友達にはなってくれないと思います。
自分を変えるのは、自分自身。他人ではありません。
それが全く分かっていないように感じました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性格が暗いです。  ■名前 : よう♪  ■日付 : 04/12/5(日) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   かずぼうさん、はじめまして。
性格が暗い・・・。思い込みってことありませんか?
自分が思ってる性格と、人から見た感じって違いますよね。
自分で暗いって思ってるとドンドンおちていっちゃいまうよ。周りが怖くなっちゃうんですよね。

一歩踏み出してみると、案外すんなりいっちゃうんですよね(笑)
太宰治が好きなら、その線で友達探してみたらどうでしょう?きっと、好きな人いると思いますよ。

頑張ってください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ようさんへ ありがとう  ■名前 : かずぼう <kazu119211@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/6(月) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   かき込み。ありがとう。
以前。太宰治研究会に入会していたのですが、
親しい会員が突如として自殺しました。
太宰治研究会に入会している人は自殺願望がとても
強いみたいです。

アドバイス。ありがとう。
感謝します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1956