過去ログ

                                Page    1967
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もっと仲良くなりたいのですが  むつ 04/12/6(月) 10:25
   ├Re(1):もっと仲良くなりたいのですが  なお 04/12/6(月) 17:37
   └Re(1):もっと仲良くなりたいのですが  るか 04/12/6(月) 18:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もっと仲良くなりたいのですが
 ■名前 : むつ
 ■日付 : 04/12/6(月) 10:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、大学2年生の女です。20歳です。
今、バレーボールのクラブチームで会った、26歳の人に片想いしています。
でもその人はうちのチームを含めて3つのチームにかけ持ちで参加していて、
その中の1チーム内に彼女がいるようです。
その人はみんな優しい人で色んな女の子と仲がいいし、
うちのチームの女の子と2人で飲みに行ったりもしています。
それを聞いてから、私も飲みに行きたい、もっと仲良くなりたいと
思ってしまって仕方がありません。
私も一度カラオケに誘ってもらって、今は時々メールをしていますが、
たまに私が送る程度で長続きはしません。。。

とりあえず飲みか何かに誘ってみようとは思っているんですが、
恥ずかしながら私は今まで彼氏ができたことがなく、
好きな人ができても彼女がいたりしてアピールしたりしたことは
あまりないのでどういう風に誘ったらいいのかわかりません><;
たまに練習で会って話す時も、いっつもからかわれて、
すごくバカにされてる(子ども扱いされてる?)ようなので、
相手にしてもらえるか不安です・・・。

こんな私に何かアドバイスをいただけないでしょうか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もっと仲良くなりたいのですが  ■名前 : なお  ■日付 : 04/12/6(月) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   あまり気を張らず、自然に接近していくのが良いと思います。
そのなかで、少しずつ、好意を示していく。
そうすれば、相手も嫌じゃないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もっと仲良くなりたいのですが  ■名前 : るか  ■日付 : 04/12/6(月) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   彼は26歳で大学生なんですか。

メールででも、直接ででも相談に乗って欲しいといえば
自然な形で誘えそうだけどな。

彼女がいるようだけど、上手くいってるとは限らないよね。
でも、現時点で、あなたに気があったら、
もっとメールをまめにしてくれそうだよね。

4つあるチームそれぞれに
彼女がいるかどうかは、予め、チェックしてた方がいいかも。
一途な恋を望むなら、判明した時点で、進むなり引き返すなりしないとね。
最初は肝心だから。
知り合いは、不倫のはしごばかりしてるよ。

優しいから女の子と2人で飲みに行ったりするのかな。
そんな彼氏、いらないなぁ。不誠実で。付き合うんなら、さしじゃないとね。
人間的に浅い気がする。
仕事のできる人間は女もっていうけど、あれは嘘だと思うよ。

同じ26才の女から見たら、彼は、そんなに大人の男じゃないかもね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1967