過去ログ

                                Page    1968
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼を忘れる方法があれば…。  さくら。 04/12/6(月) 12:19
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  匿名男 04/12/6(月) 13:04
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  Ann 04/12/6(月) 13:38
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ぷぅ 04/12/6(月) 14:10
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  りんごあめ 04/12/6(月) 15:55
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  なお 04/12/6(月) 18:01
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  Heidi 04/12/7(火) 10:13
   └Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  さくら。。 04/12/7(火) 13:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼を忘れる方法があれば…。
 ■名前 : さくら。
 ■日付 : 04/12/6(月) 12:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めて失恋して2ヵ月半が過ぎようとしています。
恋に消極的でここまで好きになって失恋。しかも知り合いと彼が付き合ってしまい…。とかなり複雑な初体験をしています。
時が解決してくれると思ってずっと我慢しました。
会う機会をなるべく減らして避けてきました。
彼には彼女がいます。彼女意外にも彼はモテる人なのでライバルはたくさんいるでしょう。彼にはホームページがあり今日の出来事を全て知る事が出来ます。
その彼女にもホームページがあり今日のことを確認できます。
大胆な話いつHしたかも書いてありました。読んだ時はおかしくなりそうでした。
それをついつい見てしまい。「あぁ今日彼女と会ってたんだ」などを確認してしまいます。
もうすぐ3ヶ月が経とうとするのに未だに涙が出ます。
彼を好きで仕方がありません。自分の気持は3ヶ月くらい前に伝えたのですがきちんとした返事はもらえず それ以上聞くことも出来ませんでした。
しつこく聞いても思いと思われるのが嫌でそれ以上突っ込めませんでした。
キライと言ってくれたらどれだけ早く忘れられたか…。
結局彼の気持は何も分からないまま3ヶ月がたとうとしています。
未だに『あの時もっと積極的だったら…。』と後悔する事もあります。
時はまだ足りないのでしょうか?辛いから忘れたい。1秒でも早く。
どうしたら忘れられますか?どうしたら楽になれますか?
新しい恋は当分出来ないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : 匿名男  ■日付 : 04/12/6(月) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   好きになった人の事を、3ヶ月やそこらでは忘れられませんよ。

私は二年経った今も、未だに忘れられません。
でも、以前よりは全然楽になりました。
多分、これからはもっと楽になり、新しく好きな人も出来ると思います。

忘れるのに大切なことは、彼の事を考えるのではなく、他のことを考えること。
目を他に向けることです。

時間はかかるかもしれないし、彼から目をそらすのは辛いけど、
やっぱり努力も必要です。

そして、必ず時間が解決してくれます。
後悔ばかりではなく、前だけ向いて生きてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/6(月) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   その方法があれば私も知りたいです。

さくら。さんこんにちは。

私も失恋してまだ数ヶ月です。
好きになった人が既婚者だったので、告白すらできずに失恋しました。
私も同じ悩みでここに投稿したこともあります。
結局は時間が経つのを待つしかないみたいですが、
私は好きだった彼を、自分の正直な気持ちのままに今でも好きでいます。
自然に傷が癒え、自然に他の誰かに気持ちが向くことを信じて
毎日を過ごしています。

以前私にレスをしてくださった方々が、必ずステキな人に出逢えるって
言ってくれました。
さくら。さんもそうですよ! きっともっとステキな人が未来に待ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : ぷぅ  ■日付 : 04/12/6(月) 14:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくら。さん:

私も少し前まで、そうでした。

その時の彼氏が「元カノとヨリを戻す」と言って私が振られてしまい、毎日泣いていました。
その時は、もう新しい恋なんてできない、こんな思いをするなら恋なんてしない。そう思っていました。
ちょうどその頃、私の親友が、その彼氏の友達と付き合い始めて辛い時期もありました。
知ってしまえば泣くくせに、その彼氏の友達に、彼氏の事をいろいろ聞いていました。やっぱ好きだから気になって仕方ないんですよね。

でも、今私にはとても大好きな彼氏がいます。
その時の彼氏と別れた時に、支えてくれたのが今の彼氏です。
あの時の別れがあったから出逢えた彼氏だと思っています。

さくら。さんも今が一番辛い時期だと思います。でも絶対、時が経てば新しい恋ができます。さくら。さんを大切にしてくれる人が現れます。

頑張ってくださいね。一日でも早く傷が癒えることを祈ってます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/12/6(月) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じ経験あります。

今の彼と出会う前、元彼と別れてから1年半のブランクがありました。
私の場合はとても疲れて別れたのでしばらく一人で居たいというのと、後悔で一杯なのと・・・。
気が付いたら1年半過ぎて居ました。
今彼と出会った時はちょうど吹っ切れた時でタイミングが良かったのかも知れません。

今にして思うとブランクがあった1年半は無駄では無かったな〜と思ってます。
周りの友人は「長い」と言いますが私はその時期があったから今彼と会えたのかも、と思ってます。
今とても辛い時期ですね・・・。
でもそういう時期を乗り越えたらきっと良いことありますよ・・・。
頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : なお  ■日付 : 04/12/6(月) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   私の経験からしても、「時間が解決してくれる」と思います。
今は辛いかもしれないけど、本当に時間がたてば、忘れてくるものです。
あと、自分を寂しい状態にさせないために、友達と遊ぶ
カラオケに行く、欲しかったものを買う・・・などなど
気のまぎれることをするのが良いと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : Heidi  ■日付 : 04/12/7(火) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくら。さん:

それは辛いですね・・・。 
私も消極的な恋をして上手くいかなかったことがあります。
私の場合は自分が辛くなるのが怖くてあと一歩が踏み出せませんでした。
とても中途半端な関係で終わり、それから会っていません。

私も時間が経ってだいぶ楽になりましたよ。 
嫌なことより、綺麗な思い出は残るので良い思い出として受け入れてます。
でも、今とても素敵な彼氏がいるので全く未練はありません。

もう1つ、いい方法と言うか、思ったことは、その彼と彼女さんのホームページは見ないほうが良いという事だと思います。 知らぬが仏ってよく言うもので、
ただ辛くなるだけでどうしようも出来ないからです。
今、もう既に悲しくて辛いのにこれ以上自分を傷つける必要ありませんよ。
気になるのは仕方ないですが、そうやって、人を羨んだり妬んだりすると嫌な女になってっちゃうし。 綺麗ですがすがしい女性から遠のいてしまいます。

自分にやさしく休養をあげて綺麗をみがきましょうね!
そしたらきっと素敵な人に出会えますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : さくら。。  ■日付 : 04/12/7(火) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
今でもつらいです。痛いです。
今も何しているのかな?彼女といっしょかな?
妄想だけが膨らんで一人悩んでいます。
けどたくさん励まされました。
たくさんの方法も分かりました。
つらいけど頑張ります。
きれいな思い出のまま残したいから…。
きっといつか傷が自然に癒える日がくると信じて。
本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1968