過去ログ

                                Page    1974
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼知りたい、でも怖い・・・・  YAYAKO 04/12/6(月) 17:32
   └Re(1):知りたい、でも怖い・・・・  ビッグ 04/12/6(月) 17:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 知りたい、でも怖い・・・・
 ■名前 : YAYAKO
 ■日付 : 04/12/6(月) 17:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
こんにちわ。
あることで悩んでるんですが、私には1年半前に結婚を考えた
彼がいました。その彼は私の会社のすぐ近くです。
会うことはまったくありません。
で、結婚を考えた彼と昔つきあってた彼女(A子)が私と同じ会社にいて
めったにその彼女とはあわなくって今このビルにいるのか
どうかもわからないくらいに。
で先日飲み会があってその彼女のことが話題になりました。
「A子さん結婚したんだって?」 「あー同じ会社の人らしいよ」
って。。。
そのA子と私の元彼は同じ会社なんです。
A子と私は勤務先(派遣先)が一緒なんです。
私はピーンときました。A子は私の元彼と結婚したのでは?
と・・・。彼と結婚できなかったのは家の事情でできなくて、
縁がないものだとあきらめてましたが、たまたまこうゆう
やりとりをきいて不愉快な思いをしました。。。
真実が知りたいでも聞くと余計にショックかな・・
今私に彼氏がいればショックではないんだけど・・・。
真実をしるべきでしょうか?
先輩にきいたらなんとかA子の結婚相手の名前わかるとおもう
んです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):知りたい、でも怖い・・・・  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/6(月) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   知ってどうするんですか?

知りたいのなら思い切って聞いてみれば良いのでは?
知ってショックをうけるようならば知らなければいいです。

私は別に今知る必要は無いと思います。
知って変に嫌な気持ちになるのであれば知る必要はないと思います。

A子さんは頻繁に会うような仲のいい人ですか?
元彼と寄りを戻したいのですか?

只の興味本位で聞いて傷付く可能性があるならば、
別に聞く必要はないのでは?
それを聞いたところでどうなるって訳でもなさそうですし。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1974